モテ

女の子の食いつきを上げるコツ 〜初体験をさせると食いつきUP〜

◯読んだら濡れます◯
プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみてください。

 

こんにちはポチです。

久しぶりにブログを更新しました。

しばらく放置していたのですが、意外にPVが落ちなかったことと、

「ブログ全部見ました!」という声を結構いただくので、また頑張ってみようかなと思った次第です。

このブログは「モテ」と「サボリーマン」をテーマに、ゆるーくお悩みに応えていくブログとなってます。

 

さて今回いただいたお悩みはコチラ

「女の子の食いつきを上げられない」

というやつです。

 

これね、実はとっておきの必殺ワザがあるんですよ。

ということで今日はそれを伝授しようと思います。

 

この記事は約2分で読めます。

【モテ攻略】モテる男はみんなテンションが高いという話 ◯読んだら濡れます◯ プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみ...

http://pochitama11.com/2019/01/06/%e3%80%90%e8%ba%ab%e9%95%b7%e3%81%8c%e7%9b%9b%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%92%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%81%97%e3%82%88%e3%81%86%e3%80%91%e8%ba%ab%e9%95%b7%e3%82%a2/

 

女の子の食いつきを上げるコツは「初体験」

 

さあいきなり結論から書来ます。

女の子の食いつきを上げるには「初体験」が超重要です。

もう少し深掘りすると、「初体験を共有する」ことが大切なんです。

なぜなら人には「初めての体験をした時に、そばにいた人を好きになる」という習性があるからです。

 

ちなみに理由はよく分かりません笑

 

おそらく石器時代とかのなんらかの生殖本能から来てると思いますが、ともかく恋愛において「初体験はめっちゃ大事」と覚えておきましょう。

ポチ
ポチ
その辺は藤沢数希さんの恋愛工学で詳しく書かれてるかもです。

 

人は初体験を共有すると、その人を好きになる

これは恋愛以外でも、すべてに当てはまります。

ちょっと思い返してみてほしいのですが、

初めて高校に入学したときや、初めて大学に行ったときに、最初に話した人って仲良くなりませんでしたか?

「そういえばあいつが最初話しかけてきて仲良くなったんだよな」

なんて、なんとなく覚えているものです。

これなぜかと言うと、「初めて学校へ行く」というドキドキする初体験を、その人と共有したからなんです。

 

初体験のポイントは「とにかく感情を動かすこと」

「初体験」というと一番に思いつくのは夜のアレですが、半分正解で半分間違いです。

もちろん夜の初体験も重要なポイントの一つですが、

・初めての海外旅行
・初めてのお泊まりデート
・初めて一緒にプロ野球を見た

などなど、なんでもいいんです。

ただ一つポイントがあって、それは

とにかく「感情を動かす経験をさせること」です

いくら初体験といっても、「一緒に囲碁をやった」とかでは、流石に響きません。(その子がすごく囲碁にどハマりしたら別ですが)

 

動いた感情が大きければ大きいほど、効果的なんです。

高校入学なんてまさにそれですね。「友達できるかな」とか、「ハブられたらどうしよう」とか、不安と緊張で感情が大きく動きます。

この状態でそばにいてくれる人がいると、その人に好意を持つんですね。

ポチ
ポチ
 これを応用すると、タイプな子がいたらソッコーでアタックするとめちゃくちゃ効果的ってことね 。

created by Rinker
¥706
(2024/04/19 13:29:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

女の子をオトす初体験の3つのポイント

「初体験が大事なのは分かったけど、何をしたらいいか分からない」という人も多いと思います。

もちろんそんなことは分かっているので、通算300以上とデートしてきた僕が、女性に響く初体験のポイントを3つ書きます。

 

一つめは「憧れ」です

女の子には少なからず「憧れ」があるんですね。

それも日本人女性が共通の価値観として持ってる憧れがあります。

代表的なのは、夜の方の初体験がそれですね。

小学校〜中学校にかけてだんだんと意識し始めて、マンガやドラマの影響でどんどんその憧れが大きくなっていきます。

なので処女を奪うと、食いつきはすごく上がります。(経験談)

 

他にも、
・温泉デート
・お泊まりデート
・お揃いのアクセサリー
・ペアルックでディズニー

などなどたくさんあります。

もちろん女性によって個人差はなるので、事前にリサーチしましょう。

 

二つめは「プラスα」です

普段経験してることに、ちょっとだけ多くお金を払って非日常をデザインすると、めっちゃ響ます。

ポチ
ポチ
僕が得意なのはコレね

 

例えば花火を見るなら、あえて有料の席をとって大迫力な空間を演出するとか、いつも行くBARじゃなくて、生演奏BARに行くとかです。

この「ちょっとお金を追加する」行為は、他の男はなかなかしてないので、オススメです。

・レンタカー
→ちょっとオシャレな車借りてみる
・映画やプラネタリウム
→追加料金でカップルシートにしてみる
・カフェ
→ホテルのラウンジのカフェ

などです。

 

三つ目は「非日常」です。

これは二つ目に似てるんですけど、イメージは「やってみたいけど、やる機会がなかった」ことです。

例えばアクティブ系なら、サーフィン、キャニオニング、気球デートとかですね。

僕はサーフィンデートによく誘うのですが、サーフィンって「やってみたいけど、なかなかやる機会がない」という子がすごく多いんです。

なので誘ってあげると喜ぶし、サーフィン後の一杯〜海を見ながら夕日まで、完璧なデートがデザインできます。

他にも有名ホテルの日帰り温泉行くとか、大江戸温泉なんかも非日常感を味わえてオススメです。

 

 

ということで、女の子の食いつきを上げる「初体験」について書いてみました。

ちなみに補足すると、相手が歳を取れば取るほど、与えられる初体験は減っていきます。

ポチ
ポチ
当たり前だよね。歳とともに色んなことを経験するからね。

 

なのでシンプルに若い女の子にいった方がイージーです!笑

 

デートまではうまく行くけど、なかなかその先に進まないってかたは、ちょっとばかし意識してみましょう。

あと一番は恋愛を楽しむことですね!

 

面白いなって思ったら、感想を引用RTなどで教えてくれたら嬉しいです。

 

 

またnoteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

読んでいただきありがとうございました。

ポチ