モテ

【女性心理】なぜ女の子は「バレなきゃ浮気してもいいよ」と言うのか

彼女に「バレなきゃ浮気していいよ」と言われました。
これを言う女性心理が分かりません…

今日は僕のDMに届いたこのお悩みを解決します。女の子はよく「バレなきゃ浮気してもいいよ」とか「浮気するなら墓場まで持っていってね」とか言います。

でも冷静に考えたらそんなワケないです。

浮気しない方がいいに決まってるから。

なぜ女の子はこの発言をするのか、分析しました。この記事を読むことで女性心理を理解することができ、彼女の食いつきを2倍UPさせることができます!

この記事は約2分で読めます。

ヤンキーがモテる理由はこちら

【学生時代あるある】ヤンキーはなぜモテるのか分析してみた 🍁読んだら濡れます🍁 ・1週間で最も売れたnoteになったベストセラー「女の子の合鍵GETメソ...

「バレなきゃ浮気をしてもいい」と言う女の子の本音

「浮気をしてもいいけど、絶対にバレないようにしてね」

女の子がこう発言するシーンを、一度は見たことがあると思います。

こちらは離婚原因ランキングですが、浮気(異性関係)はいつの時代も上位にランクインしています。


(出典:離婚弁護士ナビ

男女ともにパートナーの浮気は簡単に許せるものではないし、積み上げた信用が一気に失墜する原因にもなります。

ではなぜ「バレなきゃしてもいいよ」などと言うのか。

まず前提として、認識してほしいのが、

バレなきゃ浮気してもいいは真っ赤なウソ。本音を言えば浮気をしてほしくないに決まっている

「バレようがバレまいが、浮気だけは絶対にしないで」

これが本音です。

女の子の発言をそのまま受け止めて「じゃあバレないように浮気すればいいのか」と思ってしまってはいけません。

これは俗に言う「クソテスト」というやつで、相手の反応を試しているのです。

「私が知らなければ無いものと同然。だから何をしてもいいよ」なんて、人間そんな割り切れる生き物ではない

単に「バレなきゃ浮気してもいいよ」という言葉を要約すると、上記のようになります。

でも女性心理はそんなに単純ではありません。

この発言を聞いた男の反応や、態度を見て「浮気しているかどうか」「男らしさ」をチェックしているのです。

絶対に動揺しなようにしましょう。一発で男として下に見られてしまいます。

女の子はなぜ「バレなきゃ浮気してもいいよ」と言うのか

ではなぜ女の子は思ってもいない「バレなきゃ浮気オッケー」発言をするのか。

そこには2つの意図が隠されています。

1つ目はコレ

「私は重くない女よ」というアルファ男子へのメッセージ

女の子がこの発言をする時は、決まってモテそうなアルファ男子に対してです。

女の子は非モテにこの発言は絶対にしません。

ポチ
ポチ
どうせ浮気なんかできないでしょって心の中で思ってます。

つまり、もしあなたが彼女から「浮気バレなきゃオッケー宣言」をされたら、男としてモテそうだと認められた証拠です。

ぜひ自信を持ってください。

女の子は「非モテ男」にこの発言を絶対にしない。なぜなら、どーせムリだと下に見てるから

「バレなきゃいいよ」発言のウラには、

「ホントは嫌だけど、バレなければ目をつぶるからうまくやってね💕だからこれからも私と付き合ってね」

というメッセージが隠されています。

そして同時に「私はいちいち束縛するウザい女子ではない」というアピールが隠れています。

ポチ
ポチ
1つの発言に色んなメッセージが込められているから、女の子って深いよね。

逆にそこまで好きでもない男にはこう思っている

「お前が浮気なんかできるワケない。少しでも不審な動きしたらすぐに別れるよ」と。

女の子はアルファ相手には従順で誠実ですが、非モテ相手にはとことん厳しいものです。

そしてもう1つの隠された意図はこれ。

浮気できるくらいモテる男に、一途に愛されたい

よく女の子は「一途な男性が好き」と言います。

でも実は本音と少し違くて、本音は「(モテるけど)一途な男性が好き」なんですね。

モテなくて結果的に一途になっている男性は好きではありません。

男サイドからすると、モテると一途の両立はありえない。でもそんな素敵なロマンを追いかけたいのが女心

すごくモテて魅力的な男性が、自分だけを一途に愛し続けてくれる。

これってドラマや映画の世界でしか成立しないこと、ご存知でしょうか。

理由はモテる男ほど女遊びするから。

そりゃあそうです。巨乳でかわいい子が言い寄ってきたら、彼女がいても遊ぶのが男というもの。

しかし女の子は、この理想をずっと追いかけているのです。

では女の子に「バレなきゃ浮気してもいいよ」と言われたら、どのように反応すればいいか。

ここからは男目線で書いていきたいと思います。

人見知りの女の子をオトす方法はこちら

【初心者向け】勝率80%以上!人見知りの女の子をオトす方法 好きになった子が人見知りです。 なんとか心を開いてオトす方法はありますか? こんな相談が僕のDMに届いたので、今日は...

「バレなきゃ浮気してもいいよ」と言われたら

彼女にこう言われたら、どう反応すればいいか分かりません。

このお悩みを解決していきます。

次の3つのうち、

A:う、うん。そうだね…
B:まじ!やったー!じゃあpairs登録しよっと
C:浮気なんかするワケないじゃん

どれだと思いますか?

ここでの反応一つで、非モテ認定されるかどうかの分かれ道となります。

答えはコレです。

C:「浮気なんかするワケないじゃん」です。

みなさんは正解でしたでしょうか?

解説

女の子は不安な気持ちから、このテストを出しています。「浮気なんかするワケないだろ。お前だけだよ」と、優しく子猫を撫でるように頭をポンポンしながら言いましょう。

「モテ男に優しくされたい」という欲求を満たしてあげれば、食いつきはどんどん上がります。

ちょっとキザなくらいで十分です。

女の子はマンガみたいな、キュンキュンするシチュエーションが好きだから。

浮気したり遊んでいたとしても、そんな隙は全く見せずに優しく扱う

ここからはちょっとグレーな恋愛論を言います。

もし浮気やワンナイトで遊んでいたとしても、そんな素振りは1ミリも見せてはいけません。

「本当のことを話して許してもらおう」とか「正直な男だと思われたい」みたいな気持ちは今日ここで捨てましょう。

それは優しさでも誠実さでもありません。

彼女でもセフレでもどんな形であれ、女の子を惚れさせた以上、常に誠実な態度でのぞんでください。

誠実な態度とは「他に女がいる素振りを一切見せないこと」です。

例えLINEを見られても、他の女の子といるときに遭遇しても、

「そんワケないじゃん。お前だけだよ」という姿勢を終始貫くのです。

そんな誠実なウソがつける人が、モテます。

素敵な恋愛をしてください!

お読みいただきありがとうございました。

どうしてもネトナンでモテたい!という方には、3ヶ月6万円でモテコンサルも行っております。

ご希望の方はポチにDMを送ってください。