ライフハック

【最新2022年ver.】身長が盛れるスニーカーを紹介しよう〜モテる身長へ〜

身長を盛れるスニーカーってありますか?
できればオシャレで自然なものがいいです。

と気になる方向けに、今回は「身長が盛れるスニーカー2022Ver.」をまとめてみました!

大人気記事「身長の盛れるスニーカーを紹介しよう」の最新2022年バージョンをお送りします。

ポチさん
ポチさん
このブログでトップ3に入る人気記事です。
読んでほしい人

・身長コンプレックスの人
・少しでもカッコ良く見られたい人
・なんとかして身長を盛りたい人

この記事は約2分で読めるボリュームです。

身長を盛るスニーカーを履くとモテるワケ

みなさんはモテる身長をご存知でしょうか?

女の子が「カッコいい!!」と感じる身長のことです。

それはコチラです

モテる身長のトップは『178cm〜183cm』

これは結構有名な話ですね。

「男の理想の身長は?」というアンケートで、なんと約70%以上の女の子が、178cm〜183cmを選びました。

みなさんはこの中に入ってますでしょうか?ちなみに2位3位はコチラ

第2位:173cm〜178cm
第3位:183cm〜188cm

はい、いかがでしたでしょうか。

思ったより高いな…というのが、正直な感想だと思います。

それもそのはず、日本人男性の平均身長は171cmですから。

ポチさん
ポチさん
そもそも女性の理想が高すぎますよね…。

「173cm以下の男性」を好む女性はごくわずか

さらにもっと悲しいデータを載せると、173cm以下の男性が好き!という人はほとんどいません。

ポチさん
ポチさん
割合でいうと10%いかないくらいです。

さらに160cm代となると、もうほぼ皆無という結果に、、、

女性は自分の身長+15〜20cmの男性に惹かれる

これも統計としてデータが出ています。

自分より15〜20cm高いくらいが、カッコ良く見えて頼りやすい、ベストな身長差とのこと。

ちょうど頭ポンポンしやすいくらいの差ですね。

 

「もう170cmない僕はオワコンじゃん!!」と思ったあなた。

大丈夫です。身長が盛れるスニーカーを履けば、一発で解決できます。

サクッとモテ男の外見になる方法はこちら

【予算1万円以内】サクッとモテ男の外見になる方法まとめ サクッとマネできるモテ男の特徴を教えてほしい。 できれば予算1万円以内でお願いします。 こんな質問が僕のTwitte...

スニーカーで身長を盛ってもバレないのか

身長盛るのはいいけど、バレそうでこわい…

僕も最初はこのように思っていたのですが、これに関しては100%バレません。

僕はいつも5cmくらい身長を盛ったスニーカーを履いていますが、一度もバレたことがありません。

ちなみに彼女にもバレません笑

ポチさん
ポチさん
それはそれで気づいてよ、という感じですが笑

それでも女の子にはバレないように注意が必要

当たり前ですが、バレたら食いつきが一気に下がります。

自分のコンプレックスがバレるというのは、モテるにあたり最もマイナスになります。

ポチさん
ポチさん
男としてダサいと思われてしまいます。

靴を脱ぐシーンだけ気をつけていればOK

女の子とのデートで靴を脱ぐシーンは、個室居酒屋かホテルくらいです。

個室居酒屋→そもそも行かない
ホテル→行けた時点で勝ち

なので、そこまで気にしなくていいです。

とにかく身長は盛る一択

身長を盛るデメリットはほとんどありません。

身長190cmで高すぎて悩んでるなら話は別ですが、そうでないなら盛る一択です。

スニーカーで身長盛ることで、女の子に身長で足切りされることも、コンプレックスを感じることもなく、堂々とデートができます。

安心してください。履いてますから。

ちなみに香水はこちらをつけておけばOKです。

created by Rinker
HERMES(エルメス)
¥5,938
(2024/03/19 19:27:40時点 Amazon調べ-詳細)

身長が盛れるオススメスニーカー5選

ではオススメのスニーカーを紹介していきます。

①ナイキ「エアマックス」

まずは超定番のナイキ『エアマックス』ですね。

基本的にナイキのゴツめのシューズは、だいたいどれも身長が盛れます。

ソールはなんと5cmです。これに3センチのインソールを入れれば、それだけで身長+8cmと盛り盛りです。

 

ナイキの良さはファッション性ですよね。スウェットなどラフめのスタイルから、キレイめの黒パンツまで、どのスタイルに合わせてもかわいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Robert(@sneakerrob)がシェアした投稿

②リーボック「インスタポンプ」

これもめちゃくちゃカッコいいです。

とある筋トレ界隈の方に紹介してもらったのですが、履くと男らしさが格段にUPします。

名前の通り「ポンプで空気が送られてくる」ような履き心地で、アウトドアにもバッチリです。

ポチさん
ポチさん
ソールは3.5cmあるから十分盛れます。

③ニューバランス「574シリーズ」

身長は盛りたいけど、ゴツい系はちょっと…

という方にオススメなのが、ニューバランス「574シリーズ」です。

ニューバランスにはいくつかシリーズがあるのですが、この574シリーズは丸みがありクラシックな可愛さがサイコーです。

そしてあまり知られていないですが、ソールも3〜4cmあるので、十分に盛れます。

クツ自体が小さめなので、インソールでさらに盛る場合は少し大きめサイズを選びましょう。

ポチさん
ポチさん
カラーバリエーションも豊富なので、彼女と色違いで履いてデートなんかも楽しそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

snoww(@snoww6767)がシェアした投稿

④アトランティックスターズ

こちらも可愛い系のスニーカーです。

こう見えてなんとソールは4cm!身長盛り盛りですね。

80年代のランニングシューズを復刻したデザインは、100%イタリアで作られたブランドシューズです。

ポチさん
ポチさん
知ってる人が見たら「おお〜!!」となります。

クツにこだわる男はカッコいいです。

ちなみに僕はこのグレーのデザインがオススメです。

こちらは定番のブラック。

 

この投稿をInstagramで見る

 

169.4の私生活(@169.4demodays)がシェアした投稿

⑤バレンシアガ「トリプルS」

さあお待ちかねのバレンシアガです。

「ブランド感出してギャルを口説いちゃうぜ!」って人は、ぜひ持っておきたい一品。

ポチさん
ポチさん
クラブでナンパしてる人の5人に1人はこれ履いてます。

トリプルSはレトロ感がとてもオシャレな、バレンシアガの代表作的なスニーカーです。

豊富なカラーバリエーションに加えて、ソールは5〜6cmもあるので、170cm→178cm(スニーカー+2cmインソール)と一気にモテ身長に変身できちゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

x_mad_dog_x(@x_mad_dog_x)がシェアした投稿

番外編 クラウドナイン「シークレットシューズ」

番外編でビジネスシューズを紹介します。

スーツのままデートをする機会が多い方は、ここでもしっかり盛りたいところです。

ということで、オススメはこれ。

7cmほど身長盛れますし、とにかくバレません。これに2cmのインソールを入れれば、

168cm→177cm
170cm→179cm

といきなり高身長の仲間入りです。ちなみに一回もバレたことはありません。

価格も6,000円とビジネスシューズでは安い方なので、年に1回くらい買い換えて常にキレイな状態にしておけば、デキル男を演出できます。

番外編 ナイキ「アイコンクラシック」

サンダルで身長を盛るならこれ。

ウィメンズとして販売していますが、大きサイズもあるのでメンズでも全然いけます。

夏やちょっとしたアウトドアの際は、このサンダルで盛りましょう!

 

ということで身長が盛れるスニーカーを紹介しました。

身長が高くなると女の子に与える印象もガラッと変わるので、ぜひこの機会に盛りデビューしてみましょう!

どうしてもネトナンでモテたい!という方には、3ヶ月6万円でモテコンサルも行っております。

ご希望の方はポチにDMを送ってください。