モテ

【女の子とのLINEのコツ】ベストなLINEの返信の間隔はコレ

今日は女の子とのLINEのコツを書いていきます。

 

女の子とLINEを交換したけど、何を送ればいいか分からないとか、どれくらいのペースでLINEすればいいか分からないなんてことありますよね。

 

この辺の悩みにお答えしていきます!

 

 

読んでほしい人

・気になる女の子がいる人
・LINEが苦手な人
・色んな女の子を口説きたい人

この記事は2分でサクッと読めます。

【2019夏の勝負香水】ハッピーな香りでこの夏モテる香水 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・〜究極のネトナン...

 

LINEの返信の間隔はかなり重要

気になる子とLINEを交換できたら、飛び上がるくらい嬉しいですよね。

僕も童貞だった大学時代、学校イチかわいい女の子と奇跡的にLINEを交換したとき、夜も眠れないくらい嬉しかったことを覚えてます。

 

ポチ
ポチ
まあなんもなく終わったんだけどね

 

 

よっしゃーLINEしまくって好きになってもらうぞ!と思ったあなた。

 

 

ちょっと待ってください。

 

 

イケメンならそれでもいいけど、フツメンかそれ以下ならその方法だと90%失敗します。

 

 

 

実はLINEメンテってすごく奥が深いんです。

 

食いつきない状態でのLINEしまくりはマイナスになる

 

女の子慣れしてなければしてないほど、たくさんLINEしたくなると思います。

 

 

でもこれ、確実にマイナスなんです。

 

そのうち女の子が飽きてしまい、最終的にブロックされてしまいます。

 

LINEすればするほど良いという考えは捨てること

僕が学生時代に流行っていた考えは、

 

とにかくたくさんLINEして、女の子の中で自分の存在を大きくしよう。そうすれば離れられなくなる」というものでした。

 

でもこれをマネすると、すぐにうざがられて終わるので辞めましょう。

 

LINEしまくり作戦は、もともと食いつきがある状態のみ効果的である

もし女の子がもともとあなたに食いつきがあったなら、たくさんLINEしてもオッケーです。

 

LINEできるだけで嬉しいし、もっと知りたいって思ってくれてるからです。

 

ポチ
ポチ
この状態なら何してもオッケーだね

 

 

でも多くの人は、
・合コンで知り合ったり
・アプリで知り合ったり
・ナンパで知り合ったり

 

そもそもそんなに食いつきがない状態からのスタートなんだよね。

 

このスタートラインの状況ででガンガンLINEするとマイナスになります。

 

LINEで食いつきを上げていくことは難しい

いくら盛り上げても、LINEだけで「この人好き💕」って思わせることはできないんですね。

女の子もそんなにアホじゃないから、文字だけで惚れさせることは基本的にできないんです。

 

LINEでできることはこの3つ

 

じゃあLINEでは何ができるかというと、

・アポの日にちを決める
・電話で食いつきを上げる
・自分に興味を持たせる

これだけです。

 

つまり

この人と会ってみたいなと思わせることがゴールとなります。

 

ポチ
ポチ
食いつきをあげて好きにさせることがゴールじゃないから、そこを間違えないようにね

 

この人どんな人なんだろうと興味を持たせて、アポに繋げる

人が他人に会うときってどんなときだと思いますか?

 

自分が過去によく知らない人と会った時のことを、思い返してみてください。

 

 

それは、興味がある時なんです。

 

 

例えば僕が「合コンを開催します。参加者募集!」と言ったらおそらく多くの人が参加してくれると思います。

 

それは僕が合コンでどんな女の子を呼ぶんだろうとか、合コンでどんな話をするんだろうとか、興味があるからなんですね。

ツイッター経由で会うのも、アプリで女の子に会うのも、全て興味が行動の原動力となるんです。

 

なのでLINEでは女の子に興味を持たせることにコミットするのが最善策となります。

・LINEで食いつきを上げようとしない。むしろ下がるリスクがある
・LINEではアポ取り・電話・興味を持たせることの3つが重要
・LINEで興味を持たせたら、100%アポに繋がる

 

ではどうしたらLINEで興味を持ってもらえるかを書いていきますね。

 

 

LINEでの返信間隔を工夫することで興味を持たせる

どうやってLINEを通じて女の子に興味を持ってもらうか。

 

その答えは差別化にあります。

恋愛は相対評価なので、周りと比べてイケてるか、周りと比べて印象に残っているかが全てなんですね。

 

その他大勢に入った時点で、興味は持たれなくなる

イケメンだったり、コミュ力が凄まじくあればその時点で差別化できるので、自然と周りから興味を持ってもらえます。

ただそうじゃない場合、何かしらの方法で差別化をはかる必要があります。

 

それは、LINEをすぐ返信するでもあえて焦らすでもありません。

 

自分のしたい時だけLINEをたくさんするのが一番なんです。

 

LINEの返信を間隔を全く気にせず、自分のしたい通りにする

実はこれがLINEの最強戦略となります。

 

ヒマだったり、LINEをしたい気分の時はどんどんラインしましょう。

いきなり電話しよっとか言うのもアリです。どんどん自分本位に振舞っていきましょう。

ポチ
ポチ
上から目線でものを言ったり、ディスったりするのはダメだよ。あくまでも返信間隔の話ね

 

でもそんなことしたらブロックされるかも、、、と思うかもしれません。

 

でも、これが一番差別化できるし、興味を持たれる方法なんです。

 

みんなしないことをするからこそ、興味がわく

大事なのは差別化です。

ほとんどの人は女の子に優しくし、いろんな話も聞いてあげて、いい人を演じようとします。

でもこれじゃ世にいる世間一般的な普通の人、いわゆるいい人止まりなんですね。

 

だからこそ、あえて自由に振舞うことで差別化することプラスに働くんです。

 

昨日はLINEがたくさん返ってきたのに、今日は全然返ってこないなとか、

私はもっとLINEしたいのに、友達とのサッカーに夢中でかまってくれないとか、

自由奔放作戦は、こういう寂しい気持ちを引き出すことができるんわけですね。

 

created by Rinker
¥2,000
(2024/04/24 22:43:35時点 Amazon調べ-詳細)

 

ポイントは趣味や仕事、勉強をガンガン頑張ること

自分の中で女の子が全てになってはいけません。

ポチ
ポチ
気持ちが大きくなりすぎた時点で、非モテ感が出すぎて負けるからね

 

仕事、趣味、勉強など、全てを均等に大事にしていくイメージです。その中の一つとして女の子がいる感じにしましょう。

何を考えてるのか分からないくらいがベスト

よく女の子が友達に相談する時に「私のこと好きなんだかどうか分からない」みたいなのありますよね?

 

実はあの状態が一番いいんです。

 

よく分からないってことは、その人のことを知りたいってことですし、考えてる時点で興味を持ってるんです。

 

会えば好きって言ってくるくせに、会わない時はあんまりLINEくれないし、、、

みたいな状態をLINEで作るんですね。

 

LINEメンテを極めれば、女の子にも一気にモテるようになります。

僕はこの方法を応用して、アプリで無双しまくってますからね。

このノウハウは3500部超えの大人気のnoteシリーズティンダーの教科書タップルの教科書に載せているのでぜひ見てみてください。

 

読んでいただきありがとうございました。

ポチ