モテ

【電話で女の子の食いつきを上げよう】電話メンテのコツを書いてみた

 

〜このブログは、会社のカフェテリアからお送りしています〜

 

どーもポチ(@pochi_tama11)です。

 

今日は電話メンテで女の子食いつきを上げるコツについて書いていきます。

※LINEメンテについてはこちらを呼んでみてください。

【女の子へのLINEの送り方】効果的なLINEアプローチのコツを書いてみた 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

 

突然ですが、みなさんは女の子と会えない時、どうやって連絡を取っていますか?

・LINEする人
・電話する人
・そもそもあんまり連絡取らない人

色々なパターンがあると思います。

もちろん自分の得意パターンがあればそれを使えばいいと思いますが、うまく女の子の食いつきを上げれない人は、電話が超絶オススメです。

電話は声や感情、トーンを直で女の子に伝えられるので、女の子との距離を一気に縮められるんですね。

ということで電話メンテのコツやメリット・デメリットを書いていきます。

読んでほしい人

・電話で女の子の食いつきを上げたい人
・電話メンテも手法の一つとして使いたい人
・会えないと女の子の食いつきが下がっちゃう人

 

この記事は2分で読めるボリュームです

 

電話メンテのメリット・デメリット

まずは電話メンテのメリット・デメリットについて書いていきます。

電話メンテは女の子の食いつきを大幅に上げられるメリットがある反面、とても大きなデメリットがあるのです。

それは、

電話メンテのデメリット→時間を奪われること

奪われるというと少し物騒ですが、電話してる時はそれ以外のことが一切できません。

例えばLINEなら、こうしてブログを書いたり本を読んだり、色々なことを同時進行で行うことができます。

でも電話してる時は電話以外なにもできないんですね。

時間は何よりの資産だと思ってる僕にとっては、結構なデメリットです。

ポチ
ポチ
電話しなくてもメッセで食いつきを上げられるから、僕は今はほとんど電話しません。

とはいえ非モテだった時期はそうも言ってられなかったので、頑張って電話メンテを研究→実践を繰り返してました。

それくらい電話メンテは使えるんです。

電話メンテのメリット→食いつきを上げれる可能性大

時間を使ってまで、恋愛初心者の方に電話メンテをオススメする理由、それは食いつきを上げれる可能性大だからです。

電話メンテがうまくなれば、電話前と電話後で別人!?っていうくらい食いつきが上がったりますよ。

👩電話前「いいよー電話しよー」

👩電話後「ありがとう💕楽しかった✨

こんな感じになることもあります。

ポチ
ポチ
女の子は食いつきをモロに絵文字とかに出すからね。

 

とはいえただ闇雲に電話してもあんまり効率がいいとは言えないので、電話メンテのコツを書いていきます。

女の子の食いつきを上げる電話メンテのコツ

女の子に電話をする時は、いくつかのポイントを守って電話しましょう。

そうすれば最低限食いつきをあげれなくても、下がることはまずありえません。

大事なのはガードをしっかりを固めながら、ジャブを打つように攻めていくことです。

電話メンテのポイント①→時間は20分ほど

あんまり長いこと話すのはオススメしません。

長くなればなるほど、トーク力が求められるからです。まずは20分だけと決めて電話してみましょう。

ちなみに20分って驚くほど短いです。かなりの確率で「話し足りないな」とか「もっと話したかったな」と思うはずです。

それが狙いです

自分がそういう風に思うということは、女の子も同じ気持ちです。

このちょっと物足りないなという気持ちが恋を加速させるんです。

 

【モテるトーク②】過去トークで女の子との距離が一気に縮まる件 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

電話メンテのポイント②→話すトピックを決めておく

電話をする上で一番怖いのは「沈黙」です。

電話でなに話したらいいか分からず、沈黙になってしまうのはマジで地獄です。

ポチ
ポチ
精神と時の部屋にいるような長さに感じるよね。

なので最初自信がないうちは、そうなった時用にトピックと紙に書いておきましょう。

・学生時代のこと
・仕事のこと
・過去の恋愛
・今日なにしてた
・家族や兄弟の話
・海外旅行の話

冷静に考えれば、トピックなどいくらでも思いつきます。

メモで書いておくと困った時にかなり役立つので、用意しておきましょう。

 

電話メンテのポイント③→2:8の割合で聞き役にまわる

電話がオススメっすよ!っていう話をすると、多くの確率でなにを話したらいいですか?という返答が返ってきます。

でも大事なのは話すより聞く力です。

いかに女の子の話を聞き出すかにコミットしましょう。

上で書いたトピックは女の子の話を聞き出すためのフリだと思ってください。

「俺は〜なんだけどさ、○○ちゃんはどう?」

こんな感じで引き出しましょう。

【モテるトーク①】女の子の食いつきを上げるには、未来トークが超絶オススメな件 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

電話メンテのポイント④→感情を女の子とシンクロさせる

電話をする上で、喜怒哀楽の感情が生まれてくると思います。

それを声のトーンなどで掴んだら、基本的には共感しつつ感情をシンクロさせましょう。

女の子が全然ついてきてないのに、自分だけめっちゃ楽しんだり、いきなり悲しんだりしてはいけません。

ただこの辺はわりと高度なテクニックであり、やればやるほど上手くなります。

感情をシンクロさせることを意識しましょう。

 

 

電話メンテを制するものは恋愛を制するというくらい、電話は極めたら使えます。

LINEが苦手な人は思い切って電話してみるのもありかなと。

でもそのうち余裕が出てきたら、その時間もったいないので仕事に専念していけばもっとモテますよ。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

会員数100人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ