マッチングアプリ

【日本最大級のナンパサロン】モテたいメンズはモテサロンへ

こんにちは、ポチ(@pocho_tama11)です。

ついにこのたび、「モテサロンを発足しました!!」

ポチ
ポチ
現在メンバーは150名超えと日本最大級となっています

 

このサロンは、その名の通りモテについての活動報告したり、恋愛系の相談をしたり、時には飲みにいったり…

そういったコミュニティ的な要素を取り入れたサロンです。

 

そして、料金は月額1480円です!!

 

自分がまだツイッターアカウントもなかった駆け出しの頃、ずっと一人で黙々とマッチングアプリをやっていて、「一緒に和気あいあいできる仲間が欲しいなー」って思ってたんですよ。

 

このサロンの目的は、ズバリこの3つ

✔︎マッチングアプリの仲間を作る
✔︎意見を出し合ってより恋愛プレイヤーとして高めていく
✔︎モテのためのコンテンツをガンガン配信して、脱非モテを目指す

この3つです。

僕もそうだったんですけど、恋愛プレイヤーってとにかく孤独なんですよね。

リア友にはなかなか言いづらかったり、一人で行動していてこれでいいのかな〜なんて思ったり。

なかなか成果が出ないときに相談できる仲間もほしいかったです。

かといってツイッターだと変に拡散されて言いづらいことや、方向性が違う人に批判されることもあったり。

そう思って今までいくつかサロンに入ったんだけど、こうゆう活動に特化したものじゃないからやっぱり場違いなんだよね。

 

ということで、作っちゃいました。

 

脱非モテサロン発足

ということで始まりました!

このサロンにオススメの人

・脱非モテしたい駆け出しの恋愛プレイヤー
・とにかく一緒に活動する仲間がほしい人
・成果や悩みを共有できるコミュニティがほしい人

これらの方々にはおすすめのサロンとなってます。

駆け出しだったころの僕が、こんなサロンがあったらいいなーみたいなものを全部詰め込んだサロンにしました。

オーナーはマッチングアプリ界の裏ワザ王「ポチ」

学生時代ずっと非モテだった悔しさから、女性心理を徹底追及してマッチングアプリを極めた僕、「ポチ」がオーナーを務めます。

 

実績

〜ポチ〜
・ネトナンメインのマルチ恋愛プレーヤー。
・オリジナルのゼロ和み&直ホメソッドで200即達成済み。
・講師としては、200人以上に講習をする。
・Twitterは運用開始一年ちょいでフォロワー7000人越え。
・note売り上げ2500部&700スキ越え。
・noteコンサルではコンサル生の売り上げを50万up
・実はバーナンもちょこちょこと…etc
・ネトナンを駆使して20人以上童貞を卒業させる。

 

モテ男の「常識」を広く共有し合えるようなコミュニティを作ることにしました!

 

モテサロンの目的

このモテサロンでは、非モテの方が
・サロンでの活動を通じて、自分に自信をつけ、イチプレイヤーとして活動していけるようになること
・同じ志を持つ仲間を見つけ、互いに高めあっていく

ことを目的としています。

もちろんサロンで知り合った人とツイッターなどで付き合いが続けばうれしいし

仲間を作るという目標を達成してサクッと辞めてもオッケーです。

同じ恋愛プレイヤーという志さえあれば、条件など一切ありません。

 

とにかく楽しく情報交換できればなって感じです。

 

配信予定のコンテンツ

・最新のティンダー攻略

・ペイターズを半額で利用する裏ワザ
(これだけで会費分以上の価値があります)

・ペイターズでタダマンした裏ワザ

・彼女を作るための最短ステップ

・彼女の食いつきを上げる方法

などなど…盛りだくさんの内容となっております。

 

もちろん質問も随時いくらでも可能です。

 

 

最後に、値段です。

会員制のサロンなので、月額制になります。

モテという人生で最大の課題を手厚くサポートするので・・・

3980円ではなく・・・

2980円でもなく・・・

1480円という激安価格にしました!

 

自分で言うのもアレですが、内容を考えるとこの値段は本当に破格だと思います。

飲み会一回分すら行きませんね。
ラーメン屋いくのを少しだけ自炊にしてください。

本当それだけで、人生を変えられる環境が手に入ります。

 

ぜひお試しでも参加してみてください

まあつまんないと思ったら、すぐ辞めても1480円ですしね。

一番もったいないのは、入ろうか入るまいかうじうじすることかなって思います。

一緒に盛り上げていきましょー!

 

参加希望の方は、こちらをクリックしてください!↓

※準備中


 

読んでいただき、ありがとうございました。

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。
ではでは。

 

ポチ