モテ

【モテるコツ】冷たくすると女の子の食いつきは上がる?!

◯読んだら濡れます◯
プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみてください。

ポチ
ポチ
 モテたい!でも女心がまったく分からない…といった方へ向けて女の子の食いつきをあげるコツを書きました! 

こんにちは、ポチです。

先日のこのツイートの反響がとても大きかったのでこのツイートについて深掘りしていきたいと思います。

読んでほしい人

・モテたい人
・彼女ができない人
・女性心理が分からない人

冷たくすると女の子の食いつきが上がる?!

世のモテテクのほぼ全てに書いてあること。

それは「女の子には優しくしろ」ということです。

もちろんこれは大切なポイントではあるのですが、冷たく適当に対応してると、逆に女の子の食いつきが上がることがあるんです。

このゾーンに入ると、女の子は追いかけてくれる状態になります。

ただ一つ、注意点があります。

これを鵜呑みに安易に行動すると、ほぼ失敗する

ここまでを読んで、『よし!じゃあ今日から女の子に冷たくしよう!』とか絶対にやめてください笑

ほぼ100%失敗します。

もちろんこれには条件があって、この条件をクリアしていないと女の子の食いつきは上がりません。むしろ下がります。

ポチ
ポチ
ここからはツイッターの140文字では書ききれなかった部分を、詳しく書いていきます。

条件① そもそも多少なりとも食いつきのある状態であること

そもそもある程度食いつきがないと、追いかけてはくれません。

「なんだこの人!?」と思われて、LINEブロックされるのがオチです。

・ちょっと気になるなあ
・なんか居心地いいかも
・付き合えたらいいな

このように思われていることが条件です。

この状態で適当にあしらったりすると、相手には『離したくない』という心理が働いて、追いかけてくれるわけですね。

条件② アメとムチを使い分けること

冷たくしたり適当にあしらうのは、いわば『ムチ』の部分です。

これが効果を発揮するには、『アメ』がマストとなります。

つまり「私が頑張ったら、◯◯くんともっと仲良くなれる」と思わせないといけないわけです。

ニンジンをぶら下げた馬のような状態ですね。ニンジンが目の前にあるから、馬も走れるのです。

 

具体的には「たまにお泊りデートする」「温泉に連れて行く」などです。

このような言わば『ご褒美』があると、女の子は頑張ろう!って思うんです。

条件③ 弱さやナヨナヨした部分を見せない

これを見せた瞬間に、女の子は一気に冷めてしまいます。

「私が追いかけたいのはこんな弱い男じゃない」

こう思われてしまいます。

ポチ
ポチ
普段強い男がたまに見せる弱さならいいですが、そうでないと単に「弱いオス」認定されてしまうんです。

女性に見せる基本的なスタンスは「強気で男らしい人」

この姿に、女の子は追いかけたい!となるわけです。

もちろん他の女の子と遊んだりするのも全然オッケーです。

なんとかして私のものにしなきゃ!と思わせたら、もう完全に主導権はコチラです。

優しいだけの男がモテない理由をもっと知りたい方はコチラ⬇︎

【モテの本質】優しいだけの男がモテないワケ女の子が口を揃えて言う「優しい人が好き」という言葉。しかし、優しくしたのに全くモテないと言う現実があります。なぜ優しくして尽くしても、モテなのか。そこを紐解くと、モテの本質が見えてきました。...

【モテるコツ】食いつきをあげる男になる方法

それではこの「女の子の食いつきを上げる男になる方法」を伝授します。

それはとりあえずイケそうな子と付き合うというもの。

なかなかグレーな方法なので、倫理的にムリかも…って人はオススメしません。

好きな子には振り向きもされないけど、好きじゃない子に限って食いつきがある

一度はこんな経験したことないですかね?

この「好きじゃないけどなぜか好かれている子」と付き合ってみてください。

きっとそこまで気がのらないから、デートやLINEは適当な感じになると思います。

そして女の子の食いつきはグングン上がるのを体感するはずです。

ポチ
ポチ
 この感覚を掴むと、男としてのモテレベルはワンランク上がります。

なぜならこの距離感を好きな子に応用するだけだから。

とりあえず付き合った子は、放置していると離れていく

アメをあげないと離れていく感覚もそこで掴めます。

別れ際は少しイヤな気持ちになるかもですが、勉強だと思って試してみる価値アリです。

皆さんも是非この禁断の方法を試してみてください。

 

限定のLINE@noteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

読んでいただきありがとうございました。

ポチ