マッチングアプリ

前にティンダーで関係を持った女の子と、またホテル行くことになった話

◯読んだら濡れます◯
プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみてください。

こんにちは、ポチです。

「前にティンダーで関係を持った子とまたマッチして、またホテルへ行くことになった」ので、その話について詳しく書いてみたいと思います。

 

本記事の内容

・ティンダーで再マッチした理由
・ホテル行くまでの流れ
・まとめ

この記事は約2分で読めます。

ティンダーで再マッチした理由

ティンダーで前に関係を持った子(以下キセク)と、再マッチした理由はズバリ「アカウントの作り直し」です。

ティンダーはアカウントを簡単に作り直すことができ、色々とメリットがあるので実はオススメなんです。

 

ティンダーでアカウントを作り直す方法

サクッと説明しますね。ちなみにめちゃくちゃ簡単です。

アカウント削除

新規アカウント登録

はい、これだけです。簡単ですよね。

ペアーズ、タップルなど他のマッチングアプリは、退会後1ヶ月は再登録できないなどルールがあるので、事前にルールを調べておきましょう。

 

アカウントを作り直すメリット

メリットはシンプルに「マッチしやすくなる」ということです。

どのアプリもそうなのですが、基本的に登録直後と有料期間切れる直前が一番マッチしやすくなります。

これはアプリに課金させるためです。

まあ理由はともあれ、ティンダーはこまめにアカウントを作り直すと、マッチも増えるのでオススメです。

ポチ
ポチ
とはいえやりすぎるとペナルティを食らうので、年に1、2回にしておきましょう。

 

アカウントを作り直すと、懐かしいメンツがたくさん出てくる

「お前まだティンダーやってんかい!」とか「あぁこの子とあんな事こんな事したなぁ」とか、色々懐かしくなります。

まるで卒業アルバムを見返しているような気分ですね。

ポチ
ポチ
向こうも同じことを思ってるかもですが笑

ちなみに写真は一応変えて再登録することをオススメします。

(前に関係持った子に通報されても面倒なので)

 

積極的にキセクにも絡んでいると、なんと直ホアポが取れた

僕はキセクだろうがフラれた相手だろうが、積極的に絡みにいくスタイルです。

もちろん気まずいとかもありますが、それも含めて楽しんでます。笑

ポチ
ポチ
何かあってもこうやって記事にもできるしね。

 

そして3ヶ月くらい前に直ホした子を見つけたので、試しにライクをしたところ、マッチしてそのまま直ホする流れになりました笑

 

それも前回と全く同じ流れで。

 

写真を変えると、女の子はなかなか気付かない

これが不思議なことにみんな気付かないんですね。まあ一夜限りの相手なんてそんなものなのでしょう。

基本的にアプリで即日関係を持てる子って、高確率で他の男とも遊んでいるので、経験人数とかハンパないんですね。

女性がどれくらいモテるのか知りたい方はコチラ⬇︎

【モテキは存在する⁉︎】女性のモテについてヒアリングしまくった結果がやばい女の子はみんなが想像してるよりモテるんです。特に20代前半の女性のモテ方は異常なほど、、。そんな中で選ばれるには「差別化」が最重要です。モテるために必要な戦略をちゃんと身につけましょう。...

 

上の記事詳しく書いていますが、アプリの女の子のモテは異常なほどなので、まじで一人一人なんて覚えていません。

逆に言うとそんな女の子に惚れこんでもムダということです。他に星の数ほど男がいるので。

 

ということでアポへ行ってきました。

 

ティンダーで前にマッチした子と、またホテルへ

メッセでのやり取りは前回と全く同じです。

僕はほとんど和まない「ゼロ和み」スタイルなので、かるーく挨拶したらすぐに直ホにもっていきます。

ゼロ和みノウハウを詳しく知りたい方はコチラ

 

いつもの場所で待ち合わせすると、見覚えのある子が現れる

基本的に毎回ホテルの近くのコンビニで待ち合わせをします。

理由はグダが出にくいのと、アポをルーティン化することで非モテ感を出さないようにしています。

この辺の流れも前回と全く同じでいきました笑

 

軽く挨拶をして、そのままホテルへ

👴「マユミ(仮名)ちゃんです?」
👱‍♀️「あ、はい」
👴「あ、ポチです(ドキドキ)」
👱‍♀️「どーも(二度見してくる)」
👴「じゃ行こっか」

こんな感じでそのままホテルへ行きました。

「あれ、この人見たことあるな」みたいな表情で二度見されたので、多分バレてます。笑

でも何も言われないので、僕からも何も言いません。

 

そのまま探り探りな感じで、コトが進んでいく

たぶん「8割方この前の人だけど、2割違うかもだから言い出せない」という感じでした。

「前もホテル行きませんでしたっけ」なんて聞けないですよね。毎回こんなことしてるの?!って突っ込まれますからね。

ということで少し不思議な空間に包まれつつ、ショートタイムの2時間が過ぎていきました。

 

ラインは交換せず、そのままバイバイ

ラインは前回交換してるので、もし交換したら100%バレるのでスルーしました。

別に自分から暴露してもよかったのですが、なんとなくこのままバイバイした方がお互い気まずくならないかなと思いまして。

たぶん二度と会うことはないですが、ちょっとだけ切ないようななんとも言えない気持ちになりました。

 

まとめ

今回は前にマッチした子とまた関係を持つという不思議な体験をしました。

普段できないような経験だったので、なかなか面白かったです。

僕は人生のハプニングもコンテンツと捉えているので、こういうのはウェルカムです。

 

やるやらないはともかく、みんなもどんどんマッチして色んな子と遊んだら、充実した恋愛ライフが送れるかなって思います。

 

この記事が面白いなって思ったら、ぜひ拡散していただけると励みになります。

 

また限定のLINE@noteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

読んでいただきありがとうございました。

ポチ