モテ

【男のモテテク】女の子をおしゃれなホテルに連れて行くと、モテるという話

女の子ってもれなく「オシャレなホテル」が好きですよね。

ほぼ100%と言っても良いほど、ほとんどの女の子の食いつきを上げる方法があるんです。

それが「オシャレなホテルに連れて行くこと」です。

 

【お金が先かモテが先か】お金VSモテ論について分析してみた 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

オシャレなホテルで失敗することはまずない

これは断言します。

女の子をオシャレなホテルに連れて行って、失敗することはまずありません。

これは経験人数300人越えの僕の経験則でもありますし、他のヤリチンやモテ男に聞いても、ほとんど同じ意見だと思います。

『高ければ良い』というワケではないので気をつけて

「なんだ、お金をかければ女の子は喜ぶんでしょ」

と思ったあなた、その安易な考えは非モテです。

そんなに簡単ではありません。

同じお金をかけるでも、例えばブランド物やアクセサリーなどはセンスが問われますし、一歩間違えると「女性>自分」と主導権を奪われるので、慎重になりましょう。

オシャレホテルという『非日常』がモテる男を演出させる

ここでとっても重要なのが『非日常』です。

つまり「初めての体験」をさせるということ。

これが出来る男はモテるので、絶対に覚えておきましょう。

非日常であればなんでも良い。その子に合わせたプランが大事

例えばディズニーに行ったことがなければ「初めてのディズニーデート」はすごく思い出に残るし、ホテルデートが経験なければ「アパホテル」でも十分です。

大切なのは、『非日常』であるかということ。

モテる男は息をするように、この『非日常」を演出できます。だから一緒にいて新鮮に感じるし、食いつきもどんどん上がるんです。

だって存在自体が唯一無二だから。

ホストにハマるのもこの『非日常』が作用しています。ホストクラブに行ったことがある人なら分かりますが、ちょっと薄暗いネオン輝く空間に、イケメンがたくさんいて、代わる代わる挨拶に来てはおもてなしをしてくれる。

そんな空間にドーパミンがドバドバ出て、どんどんハマっていってしまうのです。

オシャレなホテルは『非日常』を演出するのにピッタリ

さて話を戻しますが、オシャレなホテルはそんな『非日常』を演出するのにピッタリなんです。

少し高いお金を払えば、オシャレな部屋に、オシャレなディナー。温泉やラウンジなど、ホテルのこだわりがたくさん詰まった空間が待ってます。

ポチ
ポチ
おしゃれなホテルのワクワク感は異常だよね。

記念日やちょっとしたサプライズに、彼女の食いつきを上げたいという人に、ホテルデートはオススメです。

ホテルで過ごすことが目的なので、それ以外のプランを考えなくても良いのも、ラクで良いですよね。

早めにチェックインしてホテルでダラダラ過ごし、次の日はレイトチェックアウトで遅めにホテルを出ましょう。

 

人見知りの女の子のオトし方を知りたい方はコチラ⬇︎

【初心者向け】勝率80%以上!人見知りの女の子をオトす方法 好きになった子が人見知りです。 なんとか心を開いてオトす方法はありますか? こんな相談が僕のDMに届いたので、今日は...

オススメのオシャレホテルを紹介します

ここからは実際に僕が泊まった中で、オススメするホテルを紹介していきます。

僕はかなりの温泉好きで、全国たくさんのホテルに宿泊してきました。

その中でオススメを紹介します。

(あくまでも「女の子の食いつき」という観点でのオススメです)

オススメのホテル① 星野リゾート

(出典:星野リゾート

これは言わずと知れた有名ホテルチェーンですね。

でも誰もが知ってるような場所でいいんです。女の子は「星野リゾートに泊まった」という事実だけで、満足感を得る生き物だから。

星野の中には正直あまり良くないホテルもあるのですが、そこは気にせずいきましょう。

 

オススメホテル② 共立リゾート

(出典;共立リゾート

ここはドーミーインなどを運営しているホテル系列なのですが、リゾート系もかなりオススメです。

食事も美味しいですし、何より温泉が最高に素晴らしいです。

夜鳴きそばやヤクルト飲み放題など、細かいおもてなしが詰め込まれているのもイイです。

 

オススメホテル③ アパホテル

(出典;アパホテル公式サイト

これはちょっと予算を抑えたい方や、相手が学生さん向けです。

なんだアパホテルかよと思った方もいるかと思いますが、アパをナメてはいけません。

このアパホテル&リゾート東京ベイ幕張は、露天風呂やバーもあり、一日楽しめるちょっとしたリゾート気分を楽しめます。

もちろん料金は普通のアパホテル価格なので、2人で泊まっても1万ほどなので、お財布に優しいのがいいですね。

ポチ
ポチ
 僕は女子大生とか、新規の女の子とのアポのときによく使うよ。 

 

ということで、ホテルデートについて書いてきました。ちょっと彼女をサプライズさせたいななんて時に、ぜひ使ってみてください。

ホテルデートをうまく使えるものは、恋愛を制すとも言われています。(きっと)

モテを攻略して、楽しい人生を送りましょう!

 

限定のLINE@noteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

読んでいただきありがとうございました。

ポチ