モテ

【5歳若返る方法】実際に効果あった若返り法をまとめてみた

きっかけは年齢グダをくらったことだった。

「いや、年齢的にムリ」

アラサーになりいつか来ると分かっていたが、年齢で切られることがこんなにも切ないとは思わなかった。

振る舞いとか態度とか、そんなレベルではどーにもならないもの。

それが年齢グダである。

いろんな人を見てきたが、年齢グダは30歳を境に二次関数的に増えていく

結論から言うと、このトラウマティックイベントをきっかけに僕はアンチエイジングに本気に取り組んだ。

 

そして5歳若返ることに成功した。

 

ちなみに体内年齢は18歳になった。(これはマジ)

かけた期間→2年超
かけたお金→50万円超

まさに、人生をかけた戦いであった。

 

みんなにはこんな遠回りとして欲しくないので、実際に効果のあった4つを紹介する。

 

最短ルートで5歳若返ってくれ。

実際に効果のあった若返り法:美顔ローラー

僕はこのTUTUYOという謎メーカーのものを使っている。

理由は安い&アマゾンチョイス&高評価だったたからだ。

ポチ
ポチ
アマゾンがチョイスするなら間違いないだろと。

美顔ローラーなんて効果ないだろ…と半信半疑で使って見たら、効果は歴然だった。

マイクロカレントという微電流が流れるらしいが、正直それはよくわからない。

ただ絶妙なサイズでお肉を挟んでくれるのが最高に気持ちがいいのだ。

痛気持ちいいとはまさにこのこと。

リンパの流れが促進されるので、速攻で顔がシュッとなる感じが分かると思う。

ただ効果は約1日ほどなので、寝る前かお風呂で毎日やりつつ、デート前に3分コロコロすることをオススメする。

そうすれば5歳若返ること間違いなしです。

実際に効果のあった若返り法:造顔マッサージ

造顔マッサージはその名の通り、顔を造るくらい効果の高いマッサージ方法である。

僕は過去に何度か造顔マッサージ専門店で4000円くらい払ってやってもらってたのだが、とにかく別人のように若返るのだ。

俺5年前はこんなにイケメンだったのかって物思いにふけるだろう。

ちなみにセルフでやるときはこちらのYouTubeを参考にしている。

ただ所詮は素人、プロがやるのとは歴然の差がある。

そこでオススメなのが、一度お金を払ってプロに施術してもらい「家で自分でやるときはどうしたらいいですかね〜」と聞いちゃうことだ。

美容院の記事でも書いたが、餅は餅屋の原理で、その道のプロに聞いちゃうのが結局一番コスパ高い。

【美容院・スタイリスト公開】有名な美容院行ったらスキルもサービスも段違いだった件いつもは安い美容院で髪を切ってるんだけど、初めてちょっと高めの美容院に行ってみました。そしたらサービスも技量も全然違ったので、シェアします。...

実際に効果のあった若返り法:人参注射

これがぶっちゃけ一番効果がある方法だ。

お金をスパッとかけれるなら、これをやれば3秒でめちゃめちゃ高い効果を期待できる。

ちなみに持続もかなり長い間するという美容界の最強アイテムだろう。

人参注射とは古くから不老の薬と言われる高麗人参エキスを顔に注射するのだが、

・便秘
・冷え性
・代謝UP
・血行促進
・老化予防
・免疫力UP
・ストレス緩和
などなど…

要はめちゃくちゃ最強の注射ということ。

これを顔の気になる部分に直接ぶちこむことで、顔がシャキッとするわけだ。

※ちなみに老化とは要は筋肉が衰えること。つまり筋肉が衰える→肌がたるむ→老けて見えるということである。

 

料金は 1ccで1万円ほどが相場。

つまり両ほほに打てば2万円。

これが安いかどうかは効果のほどにもよると思うので言及しないが、とりあえずサクッと一発打ってみるのがいいかも。

時間と効果をお金で買っちゃえ!って人はもう明日予約するべきだと思う。

実際に効果のあった若返り法:筋トレ

これはもうありきたりすぎてここで深くは語らないが、やっぱり筋トレはやって損はないと思う。

特に内面&外面と両方に効果が出るのがメリット

冒頭で体内年齢が18歳と書いたのだが、これの理由は100%筋トレの成果だ。

僕は筋トレ歴2年強なのだが、

スタート…30歳

半年経過…25歳

1年経過…20歳

現在…18歳

と右肩上がりで成果が出ている。

健康な心は健康な体に宿るとよく言うが、メンタル面もみるみる強くなっている。

もちろん見た目のアンチエイジング効果も高い。

表情筋を鍛えられるのが、筋トレ最大の若返り効果

重いものを持つとき、「ウゥーッ!!」って顔をしますよね。

こんな感じの。

そう、とてつもなくブサイクになるあの瞬間ね。

これが実はめっちゃ大事なんです。

顔にもたくさんの筋肉があって、その筋肉が少なくなると頬がたるんできて、老けて見えるようになる。

おばあちゃんのほっぺが垂れているアレね。

筋トレで力むことによって、この緑と赤の部分の筋肉が発達して、若々しいハリのある顔になると言うこと。

お笑い芸人のなかやまきんに君とかハードゲイさんとか、筋肉芸人がいつまでも若々しい顔してるのもそれね。

 

ということで、実際に効果のあった若返り法をまとめてみました。

まとめると

定期的に行う→美顔ローラー・造顔マッサージ・筋トレ
一発で効果出す→人参注射

という感じです。

若々しく爽やかな方がモテるに決まってるから、気になったものがあったら取り組んでみるといいかも。

 

読んでいただきありがとうございました。

また会員数100人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ