モテ

【初心者向け】とりあえずフォローすべきナンパ師を紹介します

初心者だけどナンパを始めてみたい。
Twitterでフォローすべき人はだれ?

そんなナンパ初心者向けに、Twitterでフォローすると参考になるアカウントをまとめてみました。

ちなみに僕もTwitterで5年ほど情報を収集していますが、本当に奥が深いです!!

今回はとても参考になるアカウントだけをまとめたので、このアカウントだけでもフォローしておけば「ナンパのイロハ」を学びやすいかと思います。

ポチ
ポチ
以下の経歴と実績を持つポチ (@pochi_tama11)が書きました。
ポチの実績

✔︎非モテ→経験人数300人越え
✔︎大手企業マーケター&優秀社員賞
✔︎サボリーマンで副業月500万超え
✔︎150名を超えるモテサロンオーナー
✔︎note販売6000部超え
✔︎ネトナンコンサル300人以上、副業コンサル100名以上、各種大手メディア、マッチングアプリ監修、YouTubeコンサル多数

ナンパ初心者にTwitterがオススメな理由

「ナンパを始めてみたいけど、まず何から始めればいいか分からない…」

このようなナンパ駆け出しの方も多いと思います。

・ブログ
・note
・Tips
・TikTok

・Twitter
・ユーチューブ
・インスタグラム

などなど無料のツールから有料のものまで、ナンパに関する情報を発信しているものは数多くあります。

数が多すぎて、まずどれを始めればいいのか分からないという方も、多いのではないでしょうか。

そんな方に圧倒的にオススメなのがTwitterです。

なぜTwitterをオススメするのか

Twitterを最もオススメする理由は3つです。

1、リアルタイムな活動が発信されている

上に書いたツールの中で、Twitterが圧倒的にズバ抜けている点が気軽さです。

ユーチューブやTikTokなどと違い、編集に時間がかからないTwitterはとにかく気軽にナンパのリアルが発信されています。

ナンパ師1
ナンパ師1
これから池袋でナンパします。
ナンパ師2
ナンパ師2
女子大生を連れ出し成功。これから口説いてホテル打診します。

などなど、リアルタイムでの発信を見ることができるのがTwitterの利点です。

当然うまくいったものから、2~3時間ナンパしたけど全く相手にされなかったという失敗談まで、幅広くリアルが発信されています。

2、最新の情報を仕入れることができる

YouTubeの方が動画だし見やすいのではないの?

もちろんYouTubeにも有益なナンパ情報はたくさんあります。

ただ一番のデメリットは、どうしても情報が古くなるということです。

YouTubeのほとんどが過去に成果を出した方が、ビジネスとしてやられているものです。

最新のナマの情報を得るには、Twitterの方がオススメです。

ポチさん
ポチさん
もちろんYouTubeでも参考になるものは沢山あります。移動中の電車内とかでYouTubeでインプットするのは全然アリです。

3、気軽に交流&合流ができる

発信者との距離がとても近いのもTwitterの利点です。

一人でナンパするのはどうしても不安だから、だれかと一緒にやりたい。

こんな時は、TwitterでDMを送ってみましょう。

普段からフォローしていて、コメントやいいねで交流をしていたら、多くのナンパ師さんは無視せず返信してくれます。

いきなり有名垢にDMするのはNGです。自分が初心者なら、同じように初心者の方にDMしましょう。
ポチさん
ポチさん
ちなみに他のナンパ師と一緒にナンパすることを「合流」と言います。よく使われるナンパ用語ですね。

【マストアイテム】身長が盛れるスニーカーはこちら

【最新2022年ver.】身長が盛れるスニーカーを紹介しよう〜モテる身長へ〜 身長を盛れるスニーカーってありますか? できればオシャレで自然なものがいいです。 と気になる方向けに、今回は「身長が...

初心者がフォローすべきナンパ師

ストナン編

ストナン…ストリートナンパの略。文字通り街へ出て、街ゆく女性に声をかけるナンパ手法。

フォロワー数25000を超える、ストナン界の最大手の方です。

「ナンパに人生を賭けた」とプロフィールにある通り、ナンパへの情熱や知識はズバ抜けています。

有料noteの評判も良く、個人的にはナンパ遠征のブログやツイートもとても面白いので、初心者の方はチェック必須のナンパ師です。

47都道府県をナンパで全て制覇したというユニークな経歴を持つ方です。

基本的にナンパ師は東京・大阪・名古屋など、大都市で活動されている方がほとんどなのですが、この方は地方でも活動しているため、地方在住の方は特にオススメです。

ナンパの成功ツイートだけでなく、失敗談やむずかしさもちゃんと発信してくれる点がありがたいですね。

この方はナンパ師でも珍しい「顔出しナンパ師」の方です。

基本的にナンパ師は、トラブルや会社バレを防ぐため顔は出さないのですが、この方はあえてリスクを取って顔出ししているのが潔くて良いです。

noteにも書かれていますが、フツメンでも結果を出している点は、多くのナンパ初心者の参考になるかと思います。

21000フォロワー超え&強オスサロンの運営者でもあるけいさん。

ナンパだけでなくモテに関しての発信も多くされており、とても参考になります。

バチバチにイケてるオーラ満載のけいさんは、本ブログ運営者のポチとも交流があるとかないとか…

迷ったらフォロー必須の方です!

元祖ミスターストナンといえば、この方です。

現在活躍している多くのスゴ腕ナンパ師も、このチバさんのツイートやブログに影響を受けて、ナンパを始めた方も多いです。

ビジネス臭の少ない、生粋のナンパ師の発信に触れることで、マインドが高くなること間違いなしです!

ネトナン編

ネトナン…ネットナンパの略。マッチングアプリで女性を口説き、時短で優位に進めるナンパ手法。

黒足の一味というネトナン集団の代表をつとめる方です。

全国に多くの講習生を持ち、それぞれが成果を出して黒足の一味としてまた発信する、ネトナン界最大手グループです。

ネトナンの手法だけでなく、女性をハックしたツイートは、恋愛や不倫などにも応用できる有益情報と言えます!

35歳まで彼女ナシのド非モテだった彼が、多くの講習やコンサルを経てヤリチンになったストーリーは、多くのアラサー・アラフォーの参考になります!

忖度することなく本質をついたツイートは独自性があり、知性を感じさせる文章力はとても魅力的です。

質問箱で質問にも答えてくれているので、ぜひ初心者の方は質問してみるのもアリです。

30歳過ぎたけど自分を変えたい!という方はぜひフォローしてみてください!

言わずと知れたネットナンパの王です。

元々は僕がネトナン講習をしたことで知り合ったのですが、今や僕を超えてネットナンパ界でトップの実力者となりました。

特に激務のアラサーリーマンながら家に呼び込む「ばばおメソッド」は珠玉のメソッドです!

人間的にもとても良くできた方なので、ぜひフォローしてみてください!

ご自身もペアーズで結婚した経験を持つ、スゴ腕ネットナンパ師です。

現役のアフェリエイターさんだけあって、ツイートも図解やユーモアに長けた内容が多く、初心者の方が恋愛のイロハを学ぶにはもってこいです。

若いナンパ師に多いギラギラした感じがなく、落ち着いていて魅力的な方です。

最後に一応入れさせてください!笑

元祖ネットナンパ師のポチさんです。市場に多く出ている「直ホ」「顔出しナシ」「合鍵メソッド」など、多くの手法を生み出しました。

深層心理をついたマーケティングメソッドで、恋愛をハックしているので参考にしてみてください。

【オススメ香水】30代のオススメ香水なら「ナイルの庭」がベスト

【30代にオススメ香水】エルメスの『ナイルの庭』が超絶いい香りな件 ◯読んだら濡れます◯ プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみ...

番外編

ストナン・ネトナン以外にも、様々なナンパ手法があります。クラナン(クラブナンパ)、海ナン(海でのナンパ)、バーナン、学園祭ナンパなど。今回は一部の方を紹介します。

①タイガーやなぎさん

この方はとにかくツイートが面白いです!笑

本人は婚活と明言していますが、全く結婚する気配はなく、とにかく筋トレをして女性をゲットして毎日を楽しんでいます。

筋トレはガチ勢なので、カッコいい体になりたい方、海でビキニギャルをナンパしたい方はフォロー必須です!

この方ともお会いしたことがあるのですが、とにかくコミュ力の鬼です!

周りを明るくする能力、不快感なく懐に入る能力は、ナンパ界隈No.1と言っても過言ではありません。

サロンもやられているみたいなので、根本的なコミュ力を磨きたいという方にはオススメです!

がっつり顔出しでYouTubeをやられているナンパ師さんです。

繁華街でホテルを取り、街で声をかけた子をホテルへ連れ込む様子がリアルに配信されています。

年齢的なハンデがありつつも、夜通しナンパし続けるスタイルは初心者にも参考になることが多いです!

 まとめ

ナンパを始めるにあたって、Twitterはとにかくオススメのツールです。

まずは気になるナンパ師さんをフォローして、ツイートを参考にしながら街へ出てみましょう!

また初心者の方は一人で街へ出ても声をかけられず地蔵してしまうので、Twitterで同じような初心者の人に声をかけて、なるべく合流することをオススメします。

楽しいナンパライフを送りましょう!

どうしてもネトナンでモテたい!という方には、3ヶ月6万円でモテコンサルも行っております。

ご希望の方はポチにDMを送ってください。

お読みいただきありがとうございました!