マッチングアプリ

【アラサー以上はPairsでしょ】30代以上の男性はPairsが超絶オススメな件

 

〜このブログは、会社のカフェテリアからお送りしています〜

 

どーも。マッチングアプリをやるために生まれた男、ポチ(@pochi_tama11)です。

 

今日はオススメマッチングアプリの紹介です。

今やマッチングアプリプームでたくさんのアプリがありますよね。

初心者の方はどれをやったらいいか迷うと思います。

もちろんニーズや年齢層、住んでいる地域なんかでも変わってきますよね。

ということで、今回は30代〜以上のメンズにオススメなマッチングアプリを紹介します。

それは、Pairsです。


Pairsはもう知らない人はいないってくらい有名なマッチングアプリですね。

何を隠そう僕が初めて登録したのもこれでした。

ということでPairsについて書いていきます。

まだ合コンで消耗してるの?

 

読んでほしい人

・20代後半以上の恋愛男子
・これからマッチングアプリを始めようと思ってる人
・婚活男子

 

※この記事は、本気で婚活&恋愛したい人向けの記事です。

 

30代〜のメンズにPairsがオススメな理由

Pairsは株式会社エウレカが運営する国内最大手のマッチングアプリです。

その総会員数はなんと800万人と群を抜いてます

僕も約2年間くらい利用しまして、デートだけでも100人以上、付き合ったのも数人います。

「とりあえず迷ったらPairs登録しとけ!」って感じですね。

そんな中でなんで30代〜の男性にはPairsがオススメなのか、書いていきますね。

 

30代〜の男性にペアーズがオススメな理由①シンプルに30以降のメンズ人気が高い

僕は今まで200人以上の人に講習してきたんですけど、その中には当然30代40代50代の人もいました。

その中でいろんなデータをとったのですが、

30代以降の男性が一番女の子から人気があったのは、Pairsでした。

※ちなみにティンダーは若者向け、20代ならタップル&Withがいい感じでしたね。

 

30代〜のメンズにPairsがオススメな理由②婚活&本気恋愛女子が多い

Pairsは本気婚活&恋愛女子が多いです。

運営の方針が婚活&恋愛なので、本気で恋愛したい女子のニーズに応えられるようになっています。

そのため、遊び目的の人には厳しい対応となっています。

具体的には、女の子に通報されたら高確率でアカBANされます。

逆に言えば、本気で恋愛したい人は安心して利用できるということですね。

 

30代〜のメンズにPairsがオススメな理由③女性の年齢層もやや高め

当然ながら婚活女子も多いということは、年齢層もやや高めです。

どうしても若い女子一択!という人には合わないかもですが、25歳以上くらいの大人な女性が好みだったらPairsは合いますね。

ちなみに僕が当時お付き合いした女性も、25歳と26歳でした。

Pairs内では比較的若い方でしたが、落ち着いた感じで素敵でしたね。

ポチ
ポチ
何より俺はすぐ非モテコミットするからね

 

Pairsを上手に利用する方法

ここからは、婚活&恋愛男子がPairsで上手に立ち回る方法を書いていきます。

上にも書きましたが、会員数が多いということは、ライバルも多いということになります。

当たり前ですが、恋愛市場に置いて成果を出すには選ばれる必要があります。

ポチ
ポチ
厳しいけど弱者は淘汰されるのが生き物です。

 

プランにもよるけど、月に3500円くらいかかるのでせっかく登録なら成果出したいですよね。

ということで、オススメ立ち回り術を書いていきます。

ブーストをたくさん使う

他のマッチングアプリと違うPairs最大の特徴は「いいね数が見れること」です。

厳密に言えば他にも見れるアプリはあるのですが、Pairsほど大々的に表示されるものもありません。

そして、

いいねをたくさん集めるのが、アルファ感を出すコツなんです。

例えばツイッターだったら、フォロワーが多いと「おっ」ってなりますし、インスタでもフォロワー多いと「この人人気なんだなー」って思いますよね。

これと同じで、Pairsならいいねがたくさんあれば、「この人モテる人なんだ」と思われます。

この時点で、他の人より一歩リードできるんですね。

 

ブーストは有料だけど、ケチらず使おう

この記事を見てくれている人は、30代の人が多いと思います。

1回600円と、決してバカにできない料金ではありますが、これをケチっては元も子もありません。

もしどうしても出せないというなら、そもそも恋愛の土俵に立ってないので、まず稼ぎましょう。

僕がペアーズをガチでやっていた時は、もちろん使ってました。

 

プロフィール写真や自己紹介を仕上げる

これまで200人近くに講習してきた中でも、テキトーに写真を登録したり自己紹介を省略する人が結構いました。

これではマッチしません。

本気でやりたいなら、写真は有料でもいい写真と撮ってくれる人にお願いし、自己紹介も第三者に見てもらうといいです。

ちなみに
マッチングアプリ写真家さん
PHOTO JOYさん

このお二人は僕のスポンサーカメラマンであり、写真の腕も抜群なのでオススメです。



 

 

マジメに婚活したい男性、特に30代以上の男性にはペアーズはガチでオススメです。

また、「恋愛に自信がない」とか「何話したらいいかわからない」という人は、ぜひ僕がオーナーを務めている「脱非モテサロン」にお越しください。

現在サロン生は100人を超える、今一番勢いのあるサロンとなっています。

みんなでワイワイしながら、楽しく恋愛しましょう。

【日本最大級のナンパサロン】モテたいメンズはモテサロンへ 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

参加希望の方は、こちらをクリックしてください!↓



 

お読みいただきありがとうございました。

 

今年はビジネスコンサル(副業)も始めたので、興味のある人は僕のツイッターにDMください。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。
ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ