モテ

【モテ男の特徴まとめ】モテ男から学ぶべきマインド【内面編】

「モテる男になりたい」「かわいい彼女とデートがしてみたい」「なんならセフレも作ってみたい」

そんな男の願望を叶えるために、モテ男の法則をまとめました。

この記事を読めば「モテ男がどのようなマインドで女性を虜にしているのか」を学ぶことができ、それに近づく方法が分かります!

本記事の内容

・モテ男の特徴
・モテ男になるためにすべきこと
・まとめ

【予算1万円以内】サクッとモテ男の外見になる方法はこちら

【予算1万円以内】サクッとモテ男の外見になる方法まとめ サクッとマネできるモテ男の特徴を教えてほしい。 できれば予算1万円以内でお願いします。 こんな質問が僕のTwitte...

モテ男の特徴まとめ

モテ男の特徴① とにかく笑顔が多い

まず何といってもモテ男は笑顔が多いです

たまにクールキャラでキャーキャー言われている人がいますが、あれはテレビの中の世界です。

現実社会ではあのキャラは女子ウケしません。

とにかく明るく笑顔な人が、圧倒的にモテます。

参考になる人を見つけて、それをマネするのが一番の近道

この手のタイプはクラスに一人はいるので、その人をとにかくマネしましょう。

たぶん最初はマネするのが大変なくらい、たくさん笑っていると思います。

・挨拶したとき
・失敗したとき
・誰かがスベったとき
・ときには意味もなく

とにかく彼らは笑うんです。

ポチ
ポチ
お前悩みとかないのかよってくらい笑うからね。

この手越さんの笑い方とかタイミングはすごく参考になるので、ぜひYouTubeなどで研究してみてください。

つまらなくしているより、笑っている方が人は集まる

なんか笑い声がしていたら、「楽しそうだな」って思いますよね。

この「楽しそうだな感」がモテるのに必要なんです。

一緒にいて楽しそうな未来が想像できるし、誘ってもイヤな断り方はしなそうですよね。

モテる男は全員この「楽しそうだな感」を持っているんです。

モテ男の特徴② 喜怒哀楽がはっきりしている

モテる男は喜怒哀楽がはっきりしています。

これって結構大事なんですよね。

・感情がなく何を考えているのかわからない人
・笑ったり怒ったり泣いたりとにかくアツい人

どっちが魅力的に見えるかは、一目瞭然ですよね。

感情を出せば、すごく好かれる

日本には上下関係があるので、感情をゼロにしないと生きづらい場面が多々あります。

でもモテたいなら「嫌われてもいいから、自分を出していけ」です。

感情を隠して生きていると、誰にも嫌われないけど、誰からも好かれません。

モテたいなら、自分を出していきましょう。

一生懸命に生きていると、感情は自然と出てくる

感情を出すことが苦手な人は、何かに熱中することがニガテなんです。

スポーツでも、
勉強や資格でも、
ナンパでも恋愛でも、

なんでもいいから、熱中してみましょう。

不思議と色んな感情が溢れ出てくるはずです。

感情は人の心を動かす一番の原動力

夏の甲子園とか、誰かが本気で告白するシーンとか、見ていてこちらまでドキドキしますよね。

あれって感情がモロに出ているからなんです。

感情は人の心を動かしやすく、次第に心も惹かれていきます。

ぜひ何かに熱中して、感情的な人生を送ってみましょう。

モテ男の特徴③ 細かいことは気にしない

言い換えると、鈍感力とも言います。

これがモテ男全員に持っている特徴でもあります。

例えば「嫌われたらどうしよう」とか、「デート誘ったら断られるかも」みたいなやつです。

こんなのモテ男からすると、細かいことの部類に入ります。

モテる男は、小さいことは気にしない

とは言ってもどうしても気にしてしまうものですよね。

ポチ
ポチ
僕も非モテ時代はそうだったから、気持ちはすごく分かります。

まずは小さいことから、気にしない習慣をつけてみましょう。

「待ち合わせに5分遅刻してきた」とか、「ちょっとチクリと嫌味を言われた」とか、そんな雑音をムシすることからスタートしましょう。

笑い飛ばせばいいんです。

 

いきなり人間性を変えることは不可能ですから、「他人に過度に期待しない」

このマインドがとても大切です。

まとめ

モテ男に近づくためのマインドをまとめると、こんな感じです。

・とにかく笑顔が多い
→まずはくだらないことでも、笑う習慣をつけてみる
・喜怒哀楽がハッキリしている
→何かに熱中して、感情的な人生をおくる
・細かいことは気にしない
→他人に期待せず、自分の人生に集中する

モテる男に少しでも近づく近道は、モテる男を徹底的に研究して、マネするのが一番です。

ぜひ参考にしてみてください。

お読みいただきありがとうございました!

どうしてもネトナンでモテたい!という方には、3ヶ月6万円でモテコンサルも行っております。

ご希望の方はポチにDMを送ってください。