モテ

恋愛で女の子を傷つけることなどできない!?【女性心理を徹底解説】

🍁読んだら濡れます🍁
〜秘伝〜タップルの教科書
ティンダーの教科書
アポの教科書
ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド

こんにちは、ポチです。

いきなりですが、先日ツイッターのDMにてこんな質問が来ました。

要するに、

“マッチングアプリで知り合った子とその日限りの関係になったけど、好きに慣れずお別れしたら、ものすごく悲しまれて自分も罪悪感が残った”

ということです。結果誰も幸せにならないパターンですね。これは良くない遊び方です。

チャラ男や遊び人は、いい意味でクズじゃないといけないんです。そうじゃないのに下手に女遊びとかすると、マジで消耗します。

https://twitter.com/dogmapua666/status/1048399800872329216

 

まあでも、クズになんてなろうとしてなれるもんじゃないし、別になる必要もないと思います。

 

というか、みんな勘違いしてるんですけど、最初に結論を言っちゃいます。

 

-女性を恋愛で傷つけることはできない-

 

・女性に申し訳ないことしちゃったなーとか
・あの子まだ俺のこと引きずって次の恋愛できてないんだろうなーとか

思ってる人、その心配いらないです。

ポチ
ポチ
そもそもなんとも思ってないですw

 

その罪悪感、すごくダサいかも。

質問者の方と同じような気持ちになったことある人や、別れたいけど彼女を傷つけたくないから別れられない人、

多分女性のこと良くわかってないですね。

ということで、女性を傷つけることができない理由を書いていきます。

まだ罪悪感で消耗してるの?

当たり前のように奢る男はモテない!?〜奢りと女性の本音について〜🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ・ペアー...

http://pochitama11.com/2018/09/17/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%9C%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AE%E6%9C%AC%E8%B3%AA%E3%81%A8/


女性は男性の5倍モテる

これは、常に頭の片隅に入れておくといいです。

基本的に、女性は男の5〜10倍はモテます。

良く、「私全然モテないの〜」っていう女性の言葉を耳にしますけど、それはウソです。もしくは、女性の中ではモテない方ということです。

女性のモテに比べたら、男のモテなんてたかがしれてます。

ほとんどのメンズは、告白されても高校生くらいまでで、大学生以上で女性に告白された経験なんてないですよね?

いつまでも学生時代の栄光にすがって、「俺はモテる」なんて言ってるだけです。

それに比べて女性は、

社会人になっても、ガンガン言い寄られている

まあ大人になったら、男性からいくものみたいな常識が日本にはあるので(海外知らないけど)、それも理由の一つですが、女性はガンガン言い寄られているんです。

ポチ
ポチ
もちろん仕事もしない、出会いの場にも行かないみたいな女性は違います。ここでは、一般的にそうゆう場に現れる子を対象に書いてます

特に「若い」「キレイ」このどっちかを持ってるだけでモテる

若いってだけでモテるんです、女性は。

職場に入ってきた新入社員とか、若いってだけでそんなに可愛くなくてもモテます。

もちろん可愛かったりキレイだったら、なおさらです。

男のほとんどは非モテで、外で出会いを見つけることすらできない

だから、職場だと若いってだけでモテるんです。

外でナンパすることはもちろん、マッチングアプリすらなんか怖くてできない人がほとんどですからね。

そんないわば出会いに飢えている非モテ君だらけのとこに、若い女の子が放り込まれたら、そりゃあモテますね。

女の子は、メンズが思ってるよりめっちゃモテる

 

コリドーやマッチングアプリの女性のモテ度は異常

一度、女性で某マッチングアプリを登録したことがあるんですけど、通知が鳴り止みませんでしたw

トップ画は顔を載せないで風景だけで、自己紹介もろくに書かず「よろしくです」くらいなのに、めちゃめちゃいいねはくるし、メッセージもガンガンきましたw

もちろん女性は登録無料です。

金曜のコリドー街の盛り上がりは異常

コリドー街って知ってますか?某有名な東京の新橋〜有楽町を結ぶナンパスポットなんですけど、金曜日になると飢えた華金サラリーマン達がうじゃうじゃして、女の子に声をかけています。

もちろん男はいいカッコしたくて必死なので、お酒や美味しい料理も全部ご馳走するわけです。いかに俺は稼いでいるかを見せびらかすように。

もちろん、相席屋や出会いカフェなども女性はほとんど無料のサービスですよね。

女性の分の飲食代を払ってでも、女の子と話がしたいし、仲良くなりたい。

それくらい女性の需要は高いってことなんです。

 

「私全然モテないよー」とか言っておきながら、一歩でも外に出ればめちゃめちゃモテるのが女性です。

ポチ
ポチ
男でこのレベルになるには、福山雅治くらいのイケメンと知名度がないとまず無理ですね

男とフラれた次の日には、もう他の男ができてる

多少大げさな表現ですが、こう思っていて間違いないです。

「別れたくない!」

「いやだ、あなたじゃないと一緒にいたくない」

なんて言って泣きながらすがっても、少ししたらもう他の男がベットの横にはいます。

なぜなら、めちゃめちゃモテるから。

いい男やハイスペの男子なんて、世の中にはいくらでもいるんです。もちろんフラれたその日はショックでも、「あ、あれくらいのレベルの男なんていくらでもいるじゃん」ってすぐ思います。

よっぽどいい男だったり、自分より格下の女性と付き合わない限り、これです。

つまり、女性を傷つけることなんて、最初からできないんです。

彼女を傷つけたくないから、別れたいけど言えないなんて思い上がりはすぐに捨てよう。

これはとんだ思い上がりですね。

時間が解決するとか、自分の人生だから好きに生きようとか、そうゆう問題じゃないです。

そもそも、傷ついてないんです。

とんだ思い上がりですし、ただのナルシストですね。

そもそも脳の仕組みが違っていて、女性はすぐに切り替えれるようになってるんです。

理由は、

子どもを産める時期が短いから

です。今でこそ、医療技術の発達で高齢出産が可能になった(それでもリスキーですが)のですが、元々は10代、遅くても20代半ばには出産するものでした。

そんな満開の桜のような短い時期に、いつまでも男のことを引きずってる場合ではないんですね。

ポチ
ポチ
悲しいけど、これが事実だよ

 

どこかで聞いたけど、「女はマッチで、男はライター」らしいです。

男は一度火が消えても、またいくらでもつく。
女は一度火が消えたら、もう火がつくことない。

覚えておきたいですね。



いかがでしたでしょうか。

当たり前だけど、元カノがいつまでも自分のことを想ってくれるなんてこともないです。

まあ過去をふり返る男なんてかっこよくないから、常に自分をアップロードして言って、最高の女性に会えるように前向きに生きた方がいいですね。

あと、出会いの数は多い方が越したことないので、アクティブに行動していくことをオススメします。

こちらもぜひ読んでみてください。

🍁読んだら濡れます🍁
〜秘伝〜タップルの教科書
ティンダーの教科書
アポの教科書
ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。

ではでは。

 

ポチ
ポチ
最近は迫くんスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ