モテ

【彼女と長続きするには】女の子を惹きつけるコツは感情を動かすこと

こんにちは、ポチ(@pochi_tama11)です。

今日はこの質問箱の質問に答えていきます。

 

彼女と長続きするコツですね。

 

勇気出して好きな子に告白してオッケーもらったけど、その先どうしたらいいかわかんない。

みたいなことってよくあります。

ポチ
ポチ
僕も初めての彼女にはソッコーフラれたからね

ということで、彼女と長続きするコツについて書いていきます。

僕の質問箱はコチラ

 

読んでほしい人

・初めて彼女ができた人
・彼女ができてもすぐに別れちゃう人
・彼女を惚れさせて、主導権を握りたい人

 

彼女と長続きするには「とにかく惚れさせること」

これは高校生とか男女とか関係なく言えることですが、恋愛は「惚れさせたもん勝ち」です。

好きな気持ちが相手の方が自分より上回ったら、その時点で主導権が握れるようになります。

 

なぜなら、相手を失いたくないというコストを背負うことになるからです。

 

恋愛はいかに相手を惚れさせるかのゲーム

恋愛に限らず全ての人間関係が、主導権の握り合いなんですね。

 

それはお金だったり、年齢だったり、シンプルに体の大きさだったり。

そして恋愛においては「惚れ具合」がその指針なんです。

 

惚れれば惚れるほど、相手を失いたくないという気持ちから媚びるようになっていく

本当に相手のことが好きで、絶対に失いたくない!という気持ちは、恋愛においてとても危険な状態です。

 

というか確実にフラれる未来が待っています。

 

なぜならなんとかして引き止めたいという想いから、お金と時間という人生の最大のコストを払うようになるからなんですね。

ポチ
ポチ
ちょっとでも好かれようと家まで送ったり、また会ってもらえるようにデート代を奢ったりね

 

逆に相手に惚れさせれば、主導権を握れるようになる

ということは、めちゃめちゃ惚れて尽くす状態を、相手にしてもらえるようになればいいんですね。

いつもご飯作って待っててくれたり、ご飯をご馳走してくれたり、会うたびにプレゼントをくれたり。

 

ポチ
ポチ
今の僕が彼女とこういう状態だよ

 

そうすれば付き合うも別れるも、完全に自分の意思で決められるようになります。

めんどくさかったら別れてもいいし、居心地がよければずっと付き合ってもいい。

もちろんこっそり他の子と遊ぶのだってできちゃいます。

 

そんな夢のようなことができるの?と思うかもしれないが、魅せ方次第で意外に簡単にできたりするんです。

 

具体的なノウハウは300万越えのベストセラー「合鍵メソッドnote」に書いてあるので、気になる人は読んでほしいが、今日はそのマインドを説明していきます。

 

女の子を惹きつけるコツは「感情」にあった

高校生だからとかはあんまり関係なくて、女性であればどの年齢でも共通することなんだけど、彼女と長続きするには惚れさせることが大切。

 

そして惚れさせるには「感情を動かす」ことが大切なんです。

 

女の子は感情が動かない相手には、気持ちが入らない生き物である

女の子がホストにハマったり、ダメ男やDV男にハマったりするのはなんでだろうって思ったことがあると思います。

そんな男より、俺の方が何倍も優しいのにって。

 

でもこれ、感情がめちゃめちゃ動くんです。

 

動かす感情は喜怒哀楽のどれでもいい

誤解を招かないように言っておくと、DVとかを肯定するつもりは全くないです。

ただ、めちゃくちゃ感情を動かせるよってことです。

 

怒られた後に、優しくされると何倍も響いたりする経験はしたことあると思います。

これは哀→楽という感情の変化が起こっているからなんですね。

 

ケンカしたあとの彼女とのイチャイチャが何倍も興奮するのも、これです。

 

優しいだけでは、感情を動かすことができない

このブログを読んでいる賢い読者なら、もうお気づきだと思います。

優しいだけの男が女の子にモテないのは、この感情の起伏を起こすことができないからである。

 

喜怒哀楽でいう「楽」だけが反応して、他の感情が全く動いていないのである。

「いい人止まり」の原因はこれなんです。

 

とにかく女の子の感情を揺さぶっていくことが、モテのコツである

モテる人に共通していることは、とにかく女の子の感情を動かすのがうまいんです。

こちらのテラスハウスの翔平くんもノアくんも、とにかく男としてはクズだけど、モテまくってる所以が、コレである。

【テラスハウス史上最強のモテ男】石倉ノアで見るモテとサイコパステラスハウス史上最高のモテ男「石倉ノア」くんのモテる所以を分析して見ました。そこにはモテとは何かの答えがありました。...

 

優しいだけの男を脱却することが、モテのスタート

念願の彼女ができたのに、フラれてしまう原因のほとんどが「彼氏にドキドキしないから」です。

つまり感情が全く動いていないんですね。

 

これではいくら相手を変えても、また同じことを繰り返してしまいます。

・彼女の予定に合わせ過ぎていたり
・彼女の機嫌を取り過ぎていたり
・なんでも許す男になっていたり

こんな自分とは、今日でおさらばしましょう。

良かれと思ってやっていることが、実はマイナスなんですね。

 

まずは周りのモテ男たちが、どうやって女の子の感情を動かしているのか、観察していくとヒントが見えてきます。

 

今後ブログでもこのテーマについては書いていくので、楽しみにしててくださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ポチ