モテ

【会員数150人超え】脱非モテサロンが盛り上がってる件

去年の年末にバカボンくんと共同で始めた「脱非モテサロン」(通称:モテサロン)が発足して早1ヶ月が過ぎました。

会員数はなんと156人となりました!!(招待中含む)

僕もサロンを運営するのは初めてで正直ドキドキだったんだけど、こうやって多くの方に参加してもらえて、モテに対して色んな意見が飛び交って、楽しくやれてます。

・高頻度配信のラジオ
・超豪華なゲスト陣
・豊富なジャンルのスレッド

など、正直めちゃめちゃコンテンツ充実しててやばいです。

サロン生から月額費大丈夫?と心配されるほどに笑

ほんとは年末に値上げする予定だったんですけど、色々合ってまだ据え置きしてるのでお早めに加入してみてください。

と言うことで、充実してきたサロンの中身をちょこっとお見せしつつ紹介していきます

モテサロンのここがすごい①ゲストが豪勢

これがこのサロンの最大のメリットともいえる「豪華なゲスト陣」です。

ジャンルは様々で、
・モテ男→けいさん
・高級ホステス→こじきちゃんさん
・カメラマンさん→PHOTO JOYさんちゃんえりさん
・バーナンのプロ→ミラさん
・ストナンの鬼→みどりさん、イチローさん
・韓国ブランディングの先駆者→ジナンさん

などなど豪華ゲスト陣が来てくれています。

普段DMなどではなかなか絡めないことも、サロンなら気軽に質問もできますし、いい機会かなと。

いろんなジャンルの方々から多方面でアドバイスをもらえる機会はなかなかないですからね。

ちなみに女性陣も拡大中でして、高級ホステスこじきちゃんをはじめとして
・女子大生
・現役看護師さん
・大手メディア(メルビー)の編集長

などなど入ってくれています。

女性目線のアドバイスをもらうこともできるのも、このサロンの特徴です。

モテは男性に限ったものではないので、今後は女性メンバーも増やして行こうと考えてます。

モテサロン内で合コンとかあっても楽しいですしね。

モテサロンのここがすごい②ラジオがおもしろい

これまで述べ15本くらい配信してきた「脱ヒモラジオ」がとにかく面白いです。

ポチ
ポチ
自分で言っちゃうやつね

サロン生からの質問や、オーナーの僕とバカボンくんの赤裸々トークなんかも語ってます。

とにかく自分たちが一番はしゃいでますね笑

ポチ
ポチ
いい大人2人がキャッキャしててキモ可愛いです。

文章では伝えられないニュアンスが音声では伝えられる

恋愛ってコミュニケーションなので、文章だけで全てを伝えるって難しいんですよね。

普段ツイートやブログなどでは伝えられない部分も、ラジオなら伝えられるのでいい感じです。

何かをしながら聞き流せるものいいですね。

今後はサロン生とのコラボや、ゲストの方とのコラボ音声も企画してます

モテサロンはロム専でもいいし、ガンガン参加してくれてもいいというゆるーいコンセプトでやってます。

最近ですとサロン生主体でDiscordというアプリの部屋を作って、トークの練習をしたりしてます。

ラジオにもサロン生に来てもらって色々語ってもらうのもありかなーとか思ってます。

成果出てきてるサロン生も増えてきたしね。

 

モテサロンのここがすごい③豊富なジャンルのスレッド

オーナーの僕とバカボンくんをはじめ、豊富なゲスト陣がいるモテサロンには多くのジャンルのスレッドがあります。

ネトナン・ストナンはもちろん、バーナンや筋トレTwitter運用や副業部屋まであります。

モテを目指すなら男としての価値を上げるのも大事でしょ!ということで色々なジャンルでワイワイやっています。

僕は本業がマーケッターなのでTwitter運用や副業はかなり得意なのでアドバイスもできます。

もちろんゲスト専用の部屋もあるので、個人的にそこで質問することもできますし、気になる部屋を自由に活用しちゃってください。

まあ楽しいのが一番ですね!

皆さんもぜひ気になったら参加してみてください。

参加希望の方は、こちらをクリックしてください!↓





 

読んでいただき、ありがとうございました。

ポチ