モテ

だいたいの凄腕恋愛プレイヤーが言ってることをまとめてみた

みなさんは恋愛の本って読んだりしますか?

僕は非モテだった学生時代に「女の子の心を掴むコツ」とか「心を掴むメール術」みたいな本を山ほど読んでました。

恋愛本を読みまくって知識モンスターと化した僕が、学生時代モテモテになったかと言うと…

全くモテませんでした。むしろただの性欲モンスターになっただけ。

じゃあ世の中の恋愛本はすべて全く意味がないのか?それは違います。

ある日一冊の本に出会いました。恋愛工学で有名な藤沢数希さんの「ぼくは愛を証明しようと思う」です。

created by Rinker
¥825
(2024/04/19 08:36:06時点 Amazon調べ-詳細)

この本との出会いから本気で変わろうと決意し、今ではモテサロンを運営するなど恋愛プレイヤーになれたわけですが、

ぶっちゃけ本読むよりも、リアルでモテてる人の言葉の方が参考になる!と気づきました。

しかもだいたいの凄腕プレイヤーたちの発言には、共通点があったんですね。

ということでツイッターなどでモテる「凄腕プレイヤー」みんなが共通して言ってることで、僕が有益だと感じたものをまとめてみました。

 

凄腕プレイヤーみんなが言ってること「行動編」

凄腕プレイヤーたちに共通すること、それは「圧倒的な行動量」です。

そもそもアタックしてる女性の数が違うんですね。

非モテが3ヶ月かけてようやく1人の子にアタックして、フラれてまた3ヶ月ほど落ち込む。

そんなことをしてる間に、凄腕は合コン・サークルにアプリなど40人くらいの子と接触してる。

そんなスピード感で動いてるんです。

モテ=試行回数✖️成功率

これは上で紹介した本(ぼく愛)の中で書かれてた言葉ですけど、凄腕はとにかくこれを実践してます。

非モテ→成功率にコミットする
モテ男→試行回数にコミットする

こんな感じです。フラれて傷つきたくないから成功率にコミットしたくなるのは分かるけど、成功率って上げようと思っても上げられるもんじゃないんですよね。

それならとにかくアタックしまくって、その中でトライ&エラーしながら成功率を徐々に上げていこう。

これが多くの凄腕プレイヤーに共通している点です。

フラれたらすぐ次へいけ

これも上に似てますね。

凄腕はとにかく時間には厳しいです。フラれてウジウジしてる暇があったら、すぐ他の子にトライした方がいい。

こういうマインドなんです。

確かに落ち込んでたらなにかすごい閃きがあって、それをきっかけに急激にモテるようになったなんて話聞かないですからね。

ある意味この「すぐ次ぎへいけ」という考え方はすごい合理的で、機会損失を最小にできるんですね。

落ち込んでる間にすごいかわいい子と奇跡的に付き合えるチャンスもあるわけですから、そのチャンスは逃したくないですね。

 

とにかく出会いの数を増やせ

凄腕はとにかくフットワークが軽いんですね。

僕の大学にいたモテ男も、サークルやイベント、合コンや学園祭の実行委員までどこにでも顔出してました。

お前いつ休んでんの!?っていうくらいの感じです。

それだけ男女含めていろんな出会いがあるわけですから、当然コミュニケーション能力も磨かれますし、チャンスも巡ってきます。

逆に非モテはどうしてるかと言うと、いつものメンバーでゲームしていつものメンバーで飲みに行くだけ。

これでは世界は広がりません。

凄腕プレイヤーはそもそも行動量が違う。息をするように女性と出会い、口説いている。

 

凄腕プレイヤーみんなが言ってること「ルックス編」

凄腕はとにかくルックスにこだわります。服や髪型、肌の細部にまで独自のメンテナンスをしています。周りからみたらナルシストじゃない?というほどに。

それは恋愛においてルックスはかなり重要ということを知ってるからです。

逆に非モテはルックスに対して疎いです。どーせ初めからかっこいいからモテるんでしょ?と言わんばかりに諦めた姿勢でいます。

でも多くの凄腕はウラで驚くほどの努力をしてるんですね。

美容室は月1行け

僕は髪型にはあまりこだわってなくて、安い1000円カットみたいなとこで切ってたんですけど、あまりに多くの凄腕が月1美容室行け言ってるのでいいところに通ってみました。

正直全然違いましたね。

顔にも良し悪しがあるように髪型にも良し悪しがあって、髪質や頭の形がいい人は1000カットをこまめに行く方がいい人もいます。

ただ僕のように天パで頭の形も良くない人は、美容室でしっかりカットしてもらいましょう。

体感的には4000円にカベがあって、カットで4000円以上出すと質が一気に上がります。

美容師さんにヘアセット方法を聞いて、ワックスつけて束感だせばかっこよくなりますよ。

created by Rinker
OCEAN TRICO(オーシャントリコ)
¥1,650
(2024/04/19 08:36:06時点 Amazon調べ-詳細)

 

肌は化粧水・乳液・日焼け止めつけろ

肌はルックスを決める上でかなり重要なポイントです。

安くてもいいから、この3点セットは毎日しましょう。今は良くても、10年後肌のハリなどが全然変わってきますからね。

そしてもう一つ驚いたのが、

男性で化粧する人も増えている

もちろん女性のようにバッチリメイクするわけじゃないけど、コンシーラーやBBクリームなどを使って肌をキレイに見せています。

僕もこのアクネケアコンシーラを使ってますが、毛穴がなくなりかなり自然なのでオススメです。

 

脱毛してる人も結構いる

特に厄介なのがヒゲですね。

いくら肌がキレイでもヒゲが青いと一気にかっこ悪くなります。

僕もそんなにヒゲが濃いわけじゃないけど、そのうち永久脱毛でツルツルにしようかと思ってます。

 

服装はシンプルかつキレイめに

モテ男の服装はびっくりするほどシンプルです。

大学とかにいるめっちゃオシャレなマッシュ頭のモード系みたいな人って、実はあんまりモテないからね。

とりあえずパンツは
・細身
・テーパード
・黒か無難な色

この辺を守りつつ、ややチャラい系を出していくのがコツです。

[グリーンティー] SHC49 BL L ダメージ デニム ジーンズ ぴったり フィット タイト スキニー パンツ ストレッチ きごこち 細身 ヤワラカ モテ カラー 紳士 しんし メンズ 黒 サマー ブラック 大きい おおきい サイズ 小さい ちいさい 大きめ オータム ユッタリ モテ 短パン 9分丈 10分丈 半 春 夏 秋 冬 ズボン おおきめ 小さめ オールシーズン ブルー ライト
GREENTEA

 

モテ男はかなりルックスには気を使ってるんですけど、努力してるというよりかは習慣化してるという感じですね。

最後はマインド編です。

 

モテる人みんなが言ってること「マインド編」

これまで「行動面」「ルックス面」から凄腕たちの行動をみてきました。

最後は「メンタル面」です。

実は非モテとモテ男の一番の差はこのメンタル面にあったんです。

 

かわいい子相手にルックスを褒めるのはNG

これは恋愛工学でも散々議論されていましたが、ツイッターの凄腕たちもみんな経験則として言っていますね。

かわいい子はルックスを褒められ慣れているので、かわいいというとむしろ逆効果なんですよね。

またこいつも同じタイプかと。

あえてルックスを褒めずに平等に振る舞うことで、差別化できるわけですね。

👩「あれ、なんでこの人他の男みたいに褒めてこないんだろう。すごい人なのかな…」

なんて思われたら勝ちです。とにかく差別化をはかるのがかわいい子をオトすコツです。

 

とにかく女性には媚びるな

これも上の理論の応用編ですね。

優しいのと媚びるのは似てるようで違います。

・車で迎えに言ったり
・予定を毎回合わせたり
・デート費用は全て奢ったり

それは優しさから来るものなのか、それとも嫌われたくないからなのか。

そこははっきりさせた方がいいですね。そして男の媚びる行動は女の子がもっとも嫌うやつです。

自信を持って男らしくいきましょう。

女のケツを追いかけすぎるな。仕事もプライベートも充実させろ

これもみんな言いますね。

凄腕はたいていプライベートも充実してるし、仕事もそれなりにできます。

どっちもダメダメだけど、なぜか女の子にだけはめっちゃモテるってあんまないんじゃないんですかね。

(もちろんフリーターや売れないバンドマンを支えたいみたいな子もいるので、ある程度ニーズはあるっぽいですが)

・仕事
・モテ
・プライベート

この3つは密接に関わってるんですね。このうち2つを充実させると、残りの1つもそれに引き上げられて良くなっていくみたいな。

まあ女のケツばっかり追ってる時期もあってもいいけど、そればっかりじゃ人としてダサいから仕事や趣味も充実させた方がいいですね。

 

ということで大体の凄腕プレイヤーが言ってることをまとめてみました。

参考になったものは、マネしてみるのが一番の近道かなって思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今年は初心者向けの副業コンサルも始めたので、興味のある人は僕のツイッターにDMください。

また会員数100人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ