モテ

【オススメ香水】shiroの練り香水がめっちゃいい匂いな件

 

どーも、ポチ(@pochi_tama11)です。

今日はオススメの練り香水を紹介します。

その名も、shiro(シロ)の練り香水です!

(出典:shiroホームページ

今回は練り香水の紹介を紹介します。

shiroはかなりお気に入りのブランドなんですけど、とにかく安くていい匂いなんですよね。

ポチ
ポチ
これも2200円とだいぶ安いよ。

練り香水は普通の香水とまた違った良さがあるので、オススメの使い方も含めて紹介していきたいと思います。

【オススメ香水】ニベアの香水使ってみたら女の子ウケ抜群だった件ニベアクリームの匂いが好きな人は、ニベア香水がオススメです。女の子ウケもいいし、パッケージも可愛いしオススメです。...
【香水ガチな僕が紹介する】女の子から評判のよかった香水ランキング2018 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・〜究極のネトナン...

 

shiroの練り香水はどんな香り?

普通のよくある香水と違って、練り香水を使ったことある人は少ないんじゃないかなって思います。

練り香水最大のメリットは香水感があんまりしないことです。

ポチ
ポチ
香水使ってる男が嫌いな女の子もいるからね。

 

よく言えば、いい匂いをするハンドクリームみたいな感じで使えます。

匂いはサボン・ホワイトリリー・ピオニーの3種類

ざっとまとめるとこんな感じです。

サボン→THE石けんという感じの香りです。ユニセックスで使えてとにかく匂いがすばらしく、女の子ウケはバツグンです。僕もこれを愛用してます。

ホワイトリリー→甘い香りで、女性向きです。女の子のシャンプーの香りのような感じです。かわいい系男子にオススメ。

ピオニー→グレープフルーツ・ユズなどの爽やかな香り。大人っぽい爽やかなイメージを出したい人にオススメです。営業系の人はいいかも。

まあ、ぶっちゃけどれもめっちゃいい匂いです。

shiroの香水シリーズはどれを選んでもハズレはないです。

shiro●シロ 練り香水 サボン

 

香りの持続は約3時間

香りは3時間と長持ちするわけではないですが、練り香水なので服やマフラーにも匂いがついていい感じです。

普通の香水みたいなイヤらしさがないので、デートの直前とかにつければバッチリですね。

ポチ
ポチ
香水つける男がそもそも好きじゃない子もいるからね。

サイズも小さいので、持ち運びも便利です。

練り香水のオススメ使い方

個人的に香水の最大のメリットは相手に自分の印象を植え付けれることです。

匂いは脳にもろに刺激がいくので、印象に残りやすいんですよね。

昨日友達となに話したかは覚えてないけど、いい匂いしたことは覚えてるなんてことありますよね。それです。

会う前に手首と首につけて、途中トイレでも付け直す

匂いはそんな強いわけではないので、こまめに塗りましょう。

香水だといやらしくなるけど、練り香水なら大丈夫です。

ここぞって時につけ直しましょう。

握手やハグなどで相手に匂いを残すことができる

この香水の一番のオススメの使い方はこれです。

相手の体に触れた時に、匂いをつけることができるんです。

これで別れた後も自分のことを印象付けることができます。犬のマーキングに似てますね。

この匂いがすると、なんか思い出しちゃう。そんな風に思ってくれたら、効果はバツグンです。

 

職場でつけても全然大丈夫

いい意味で香水っぽくないさりげない香りなので、仕事場でもぜんぜん違和感なく使えます。

職場だとお前香水なんかつけてんのかよっていうおじさんもいるからね。

なんか言われたらハンドクリームでも全然いけますし。

shiro●シロ 練り香水 サボン

 

サボンの練り香水を使って、相手に匂いを残すことができれば気になる人になれるかも!

気になったら、ぜひ試してみてください。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今年はビジネスコンサルも始めたので、興味のある人は僕のツイッターにDMください。

また会員数100人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

 

ポチ