モテ

【オススメ香水】ニベアの香水使ってみたら女の子ウケ抜群だった件

 

どーも、ポチ(@pochi_tama11)です。

みなさん、ニベアの香水をご存知ですか?

ニベアといえば保湿用クリームで有名なコレです。

created by Rinker
ニベア
¥482
(2024/03/19 12:26:59時点 Amazon調べ-詳細)

マツキヨとかコンビニでも売ってるので、誰もが一度は目にしたことがあると思います。

このニベアのクリームは安いのに保湿効果バツグンなので、僕は毎日愛用してるんですけど、なにより匂いがいいんですよね。

 

これを女の子と会う直前に手や首につければ、結構な確率で「なんかいい匂いするね😍」なんて言われます。

でもどうせなら香水で売ってれば使い勝手いいのになーなんて思ってたら、

あったんです。

created by Rinker
ニベア
¥9,800
(2024/03/19 12:27:00時点 Amazon調べ-詳細)

もうね、即ポチしました。

ということで匂いや評判などをレビューしていきます。

 

読んでほしい人

・ニベアの匂いが好きな方
・香水デビューしたい人
・女の子ウケのいい香水を探してるかた

 

ニベアの香水はとにかく女の子ウケがいい

(出典:https://www.pinterest.jp/?show_error=true

僕が香水を選ぶ基準はズバリ「女の子ウケがいいかどうかこれだけです。

なので自分はあんまり好きじゃなくても、女の子からの評判がよければそれはいい香水ですし、逆もまたしかりです。

そしてこの香水はズバリ、いい香水です。

ポチ
ポチ
もちろん僕自身もこの匂い好きだよ。

 

実はドイツでは販売されてる

このニベアの香水は日本では未発売なんですけど、ドイツでは販売されてるんです。

正式名称は「NIVEA EAU DE TOILETTE(ニベア オードトワレ)」で、ニベアとはラテン語で雪のように白いという意味だとか。

ブランドイメージそのままに、香水のパッケージも真っ白です。

(出典:https://www.pinterest.jp/?show_error=true

 

香りはニベアクリームをベースに香水用にカスタマイズした感じ

香りのベースはニベアクリームです。

ニベアのあの独特な香りに、ややすっきりとした香りがブランドされたイメージです。

トップ〜ミドルでやや香りが変化する

香りの継続は4時間くらいです。

トップ→ベルガモット、マンダリン、ラベンダーの香り
ミドル→スズラン、フリージア、イランイラン、サンダルウッドの香り

となっています。

そう、この香水は女性の高揚感を高めるアロマ「イランイラン」が入ってるんです!

ポチ
ポチ
これつけてアポに行けば女の子もうっとりすること間違いなしだね。

 

女の子と会う1時間前に香水を2プッシュすればOK

このイランイランがミドルに入っているので、会う直前というよりかは1時間前につける感じです。

まあ家を出るときにつければいいですね。

バーとかで近づいて匂いを嗅がせれば女の子もうっとりするはずです!

【香水ガチな僕が紹介する】女の子から評判のよかった香水ランキング2018 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・〜究極のネトナン...

 

男性用にニベアメンもある

(出典:BUYMA)

上で紹介した香水はユニセックス〜やや女性よりの甘めの香りなので、男性で苦手な人もいます。

ポチ
ポチ
僕は女の子ウケが第一だから使うけどね。

そんな人にはニベアのメンズ用香水もあります。

もちろんメンズ用クリームもあるよ。

created by Rinker
¥562
(2024/03/18 23:00:15時点 楽天市場調べ-詳細)

 

女の子との会話のネタにもなる

👧ポチくんなんの香水つけてるの?
🐶ニベアの香水だよ
👧ニベアの香水なんてあるの!?
🐶そうだよ。日本じゃ売ってないけどね。つけてみる?

こんな感じで女の子との会話にネタにもなります。

誰もが知ってるクリームですから、親近感わきますしね。

 

いい匂いさせれば、モテるの!?

僕は女の子ウケだけを狙って香水をつけていますが、実際モテるの?というのが気になるところだと思います。

これに対する僕の答えは、いい匂いに越したことはないということです。

例えば性格なら、なんでも決めてくれる人がよければ、自分で決めさせて欲しい人もいます。

なかなかこれが正解ってのがないのが恋愛です。

でも、匂いだけは違います。

ポチ
ポチ
いい匂いに越したことはないからね。

これを機にいい匂い男子になってモテましょう!

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今年はビジネスコンサルも始めたので、興味のある人は僕のツイッターにDMください。

また会員数100人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

 

ポチ