マッチングアプリ

【ペアーズ攻略法】ペアーズ攻略のポイントは、とにかくいいね数を稼ぐこと。

🍁読んだら濡れます🍁
〜秘伝〜タップルの教科書
ティンダーの教科書
アポの教科書
ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド

 

こんにちは、ポチです。

今日は、大手マッチングアプリのペアーズ攻略について書いていきます。

先日、ツイッターDMにてこんな質問をいただきました。

ツイッターや質問箱などで、随時質問は受け付けていますので、気兼ねなく質問してください。

✔︎ツイッターはコチラ
✔︎質問箱はコチラ

マッチングアプリは、その種類によって登録している層や目的が異なるので、当然攻略法も変わってきます。

なので、自分の目的や使いやすさに合わせて、アプリを選んでいくといいですね。

http://pochitama11.com/2018/09/15/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%EF%BC%93%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1/

ということで、今回はペアーズの攻略方法について書いていきます。

読んでほしい人

・ペアーズで出会えない人
・ペアーズを初めてみたい人
・とにかく出会いがほしい人

 

 

ペアーズ最大の特徴は、いいね数が出ること

これが、ペアーズ最大の特徴です。

このアカウントがどれだけ多くの人にいいねされているかが分かるんです。

つまり、「このアカウントがどれだけモテているかが分かる」ということです。これは、実はかなり重要です。

つまり、

いいね数をどれだけ稼げるかが、ペアーズ攻略のコツ

というわけです。

どれだけかっこよくても、いいね数が少ないと「この人なんか問題あるのかな?」と思われちゃうし、

逆にあんまりかっこよくなくても、いいね数が多いと「この人なんか魅力があるのかも」となります。

ポチ
ポチ
とにかく、いいね数は多いに越したことないよ

 

いいね数が多い=モテている人でほぼ間違いない

これが成り立つんです。恋愛工学でいうモテスパイラルというやつですね。

人って、モテている人を見ると不思議と「魅力的な異性」と認識してしまい、自分も興味を持ってしまうんです。

これをいいね数で作り上げることで、正直かなーりアドバンテージがあるんです。

僕も、ペアーズを使ってますが、いいね数が10の時と100の時と500の時では、女の子の反応が全然違いますw

500もあると、「なんでこんな人気者が私に…」と主導権を握ることができます。

こうなれば、あとはそれっぽく振る舞うだけで仕上がります。

ツイッターでいうフォロワーに似てますね。同じことを言ってても、フォロワーが多いとなんかそれっぽく見えるし、フォロワー多い人からDMきたら嬉しいですしね。

いいね数が多い=モテる男

 

いいねをたくさん稼げたら、かわいい子とデートすることもできるようになる

僕は今までペアーズで100人以上と会ってきました。

✔︎CAさん
✔︎色黒のギャル
✔︎女子大生
✔︎高校卒業したてのかわいい子

どれもイケメンじゃない僕には、普段とうてい出会えない女の子ばっかりです。

それでも対等もしくは僕の方が優位に立ちながら話せたし、付き合ったりしたことも。

それもこれも、いいね数がたくさんあったからです。

すでに「モテる男」としてスタートしてるので、あとはあった時に「やっぱ違うな…」と思われないようにするだけで、驚くような結果が得れるんです。

いいね数稼ぐ→落ち着いた態度で驚くような美女とも付き合える。

 

いいね数は、実は誰でも稼げる

ペアーズ攻略にあたり、いいね数を稼ぐことがとても重要なのはわかったけど、そもそもイケメンじゃないから難しいし…と思う人がすごくたくさんいます。

実は、めちゃめちゃ簡単なんです。

現に僕はイケメンじゃないし、身長も高いわけじゃないけど、いいね数は常時500とかありました。

情報社会なので、知ってるか知らないかで大きく差が開きます。

詳しいノウハウは、こちらの

「悪用厳禁」ペアーズで顔出しせずに600いいねを獲得するメソッド

を見てみてください。

こちらは100スキを超える人気noteの一つです。

有料ですが、初期投資としては十分価値のある内容となっています。

むしろ、ペアーズの月会員払って出会えない方が、全然もったいないです。

ペアーズで成果が出ない人はぜひ。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。
ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

ポチ