モテ

【オススメ香水】Note de Yuzu(ノートデユズ)が最高にいい香りな件

🍁読んだら濡れます🍁
〜秘伝〜タップルの教科書
ティンダーの教科書
アポの教科書
ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド

 

こんにちは、ポチです。

今日は香水ガチな僕が、超絶オススメする香水を紹介したいと思います。

その名も、「Note de Yuzu」です。

僕は無類の香水好きで、今まで色々なものを試してきたんですですけど、その中で圧倒的にトップオブ香水がコレです。

理由は色々あるんですけど、「上品でみずみずしいゆずの香りがたまらない」です。

ちなみに僕は香水にはかなりきびしいです。

よく香水って、
・匂いがキツすぎたり
・いかにも香水!って感じだったり
・そもそも匂いが好きじゃなかったり

するので、95%くらいのものは好きじゃないです。

でも、コレはオススメですね。もちろん好みもあると思いますが、コレは間違いないです。

この記事をオススメの方
✔︎香水を探してる方
✔︎柑橘系の香りが好きな方
✔︎さりげなくいい匂いをさせたい方

は読んでみてください。

ちなみに、50mlで15000円ほどと香水の中ではかなり高い方なので、「とにかく安く抑えたい!」って人にはオススメしません。

でも、実はサンプルを購入することもできるので、そちらの方法も書いていきます。

ヒーリー HEELEY ノート デ ユズ オードパルファム SP 50ml [並行輸入品]
HEELEY

http://pochitama11.com/2018/09/19/apothia%E3%81%AE%E3%80%8Cif%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%8C%E8%B6%85%E7%B5%B6%E3%81%84%E3%81%84%E5%8C%82/

【めちゃめちゃオシャレなスウェット!?】ナイキのテックフリースがおすすめすぎる件 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

メゾンキツネとヒーリーのコラボ香水

メゾンキツネとは、パリ発の有名ファッションブランドで、多くの有名人も愛用してます。

出典:SAKIDORI

もちろん、値段もだいぶ高いけど…

ヒーリーは、パリで活躍するジェームス・ヒーリー(JAMES HEELEY)が手掛ける香水ブランドです。


出典:ヒーリーホームページ

フランスのオシャレブランドがコラボした香水なので、とにかく上品な香りです。

香りはトップは柑橘系〜ラストはやや甘くなる

つけた印象は、トップは爽やかでリアルな柑橘系です。
ユズというよりかは、グレープフルーツに近いです。

ユズ30%&グレープフルーツ70%という感じです。

甘さが含まれてないので、性別選ばず使えるのがとにかくいいですね。

30分くらい経ってから、ラストに向かってやや甘くなる

柑橘系の香りはすごく抜けやすいので、ほとんどの香水がかなり甘くなり、女性用の香水のようになります。

ただこれは、しっかり最後まで柑橘の香りを残しつつ、やや甘い香りになります。

3時間ほどはしっかり香りが続くけど、1日はもたないので外出するときはアドマイザーを持っていくといいですね。

アドマイザーはコレがオススメ。底部分に刺すだけで詰め替えれるのですごく簡単です。


【陌の街角】 3色セット 香水 アトマイザー 詰め替え 簡単 香水スプレー ポータブルサイズで旅行に最適な 香水瓶/5ml ボトル

 

デートにも仕事にもつけていける

これならデートやプライベートはもちろん、仕事や冠婚葬祭につけてもまったく違和感ないです。

「いい匂い!どこの香水使ってるの?」って言われるのはやっぱりうれしいです。

僕にとっては結構高いので、朝はノートデユズ、日中につける時はシトラスヴァーベナを使ってます。


ロクシタン(L’OCCITANE) シトラスヴァーベナ オードトワレ 100ML

こちらは100%シトラスです。ただ、すぐ香りが消えちゃうのでパシャパシャ使う感じがいいです。

サンプルの購入方法

最後にサンプルの案内をします。

サンプルは安く買えるので、実際に試してみるのが一番です。百聞は一見にしかずですからね。

まずはヒーリーの公式ホームページにアクセスしてください。

 

JPですとサンプル購入ページに行けないので、EN(英語)にしてください。

メニューにあるSAMPLESを押すと、購入できるサンプルの一覧が出てくるので、ノートデユズをクリックしてください。

(リンクを貼ったので、コチラをクリックしてください)

 

いかがでしたでしょうか。

モテる男は例外なくいい匂いがしますよね。香りって脳に直接届くからね。

ちなみに、ほとんどの女子が匂いフェチだし、いい匂い男子は好きです。これを機に香水デビューしてみてはいかがでしょうか。

ヒーリー HEELEY ノート デ ユズ オードパルファム SP 50ml [並行輸入品]
HEELEY

読んでいただき、ありがとうございました。

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。
ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

ポチ