🍁読んだら濡れます🍁
・インスタグラムの教科書 -pro-
・ティンダーの教科書
・アポの教科書
・ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド
「大学に入っても彼女ができない」「デートしても次に繋がらない」
こんなお悩みを解決します。
✔︎本記事の内容
・サクッと彼女を作る方法
・彼女を作る6つのポイント
・まとめ
Contents
サクッと彼女を作る方法
いきなりですが、サクッと彼女を作る方法を教えちゃいます。
なかなか彼女ができないあなたに、必ず実践してもらいたいことがあります。
それは『イケそうな子に適当にアタックする』
コレです。
「おいおい待てよ。俺は遊びとかじゃなく、ちゃんとした恋愛がしたいんだよ」
そう思っているうちは、非モテ街道まっしぐらです。
人一倍の経験をしてからが、男の恋愛のスタートライン
ちゃんとした子と付き合ってちゃんとした恋愛がしたいと思っているうちはまだまだ非モテ。人一倍経験を積んで女性に困らなくなってから、ようやく普通の子と付き合えるレベルになるのだよ
— ポチさん / マーケター✖︎モテ (@pochi_tama11) May 21, 2022
好きな子と付き合うこと=善
好きでもない子と付き合うこと=悪
そう思っていませんか?
もちろん僕もこのように思っていました。非モテ時代は。
女は「モテない男」が何よりも嫌い
女が一番嫌いなタイプは「一途だけどモテない男」です。
・モテない男の優しさ
・モテない男の想い
・モテない男の愛
これらは全て「うっとおしい」だけ。
必要なのは、モテ男に言い寄られること。それだけなんです。
彼女を作るだけで、上位30%に入れる
リクルートマーケティングパートナーズの調べによると、男性で彼女がいない人は約7割に及ぶそうです。
つまり、彼女がいるだけで上位30%に入るということ。
彼女がいることで余裕が生まれるし、彼女がいるだけで自信もつきます。
これは経験則なので、だまされたと思って実践してみましょう。
見える世界が広がりますよ。
ではここからはより具体的な方法を書いていきます。
サクッと彼女を作る6つのポイント
ポイント①「イケそうな子を狙う」
これは大前提です。
とにかくイケそうな子を狙いましょう。
イケそうな子のポイントはこちらにまとめたので、参考にしてみてください。
・女子校
・押しに弱い
・自分に自信がない
・周りが女子ばかり
・恋愛経験が少ない
・長いこと彼氏がいない
ポイント②「イケなそうな子はすぐに損切り」
「脈がなさそう」「この子俺に興味なさそうかも」
このように感じたら、すぐに諦めてください。
無理な子にアタックすると、時間も労力もすごく消費します。
それどころか、自信をなくして次に行動するマインドも失うので、大変危険です。
自分に興味のない女は、女ではありません。
そう思って、すぐに損切りして次へいきましょう。
ポイント③「毎週アポを入れる習慣をつける」
女の子とのアポは毎週入れましょう。
週2、週3でも全然いいです。
「女中心の生活なんて…」などと言ってる場合ではありません。
モテ男もヤリチンもみんなこうしてます。とにかくアポを入れまくりましょう。
ポイント④「好意は必ず伝える」
女の子とのアポの際は、好意を必ず伝えること。
これは徹底してください。
最初の頃は恥ずかしくてなかなかできないですが、慣れてくると息をするようにできます。
「そういうのは軽々しく軽々しく言うものじゃないし…」とか硬派ぶるのは今日で卒業しましょう。
目指すのはヤリチンの先にあるモテ男です。
・タイプだよ
・また遊ぼ
・話しやすいね
・居心地が良いね
・次は〇〇行こっか
ポイント⑤「3回目までのデートで一区切りつける」
一人の子とのデート回数は、MAX3回と決めてください。
理由は「3回デートしても結論が出なかったら、限りなく脈は少ないから」です。
1、2回目のデートで好意を伝えたら、最後はハッキリとさせましょう。
ここでモジモジされたら、損切りフォルダ入りで結構です。
ポイント⑥「①〜⑤までの内容をなるべく無意識にやる」
恋愛は慣れていない人にとっては、すごくエネルギーを使うものです。
なので、これまで説明したポイント①〜⑤の内容を、できるだけ無意識でやれるようにしましょう。
いちいちブロックされたとか、アポをドタキャンされたとかで悩んではいけません。
とにかくムダなエネルギーを使わないようにしましょう。
まとめ
ここまでの内容をまとめると、
【まとめ】
毎週女の子とアポを入れる
↓
毎回好意を伝える
↓
3回目までにアタックする
↓
以下無限ループ
(脈ナシはすぐ損切り)
これをひたすら繰り返せば、彼女の一人二人はサクッと作れます。
疑問や悩みがあったら、ポチのツイッターまでDMでご相談ください。
恋愛は一人で悩めば悩むほど、ドツボにハマってしまいますからね。
また限定のLINE@やnoteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。
読んでいただき、ありがとうございました。