ライフハック

【大ヒットnote】インスタグラムの教科書-PRO-が爆売れしている件

前に公開した『インスタグラムの教科書-PRO-』ですが、公開して1年以上経った今でも爆売れしているので、その理由と内容を書いていこうと思います。

インスタグラムでビジネスやナンパをしたい方、インフルエンサーを目指したい方は、ぜひ寄っていってください!

✔︎本記事の内容
・インスタグラムの教科書-PRO-とは
・購入者のレビュー
・まとめ

【パターン別】年収1000万プレイヤーを、オススメ度でまとめてみた ◯読んだら濡れます◯ プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみ...

インスタグラムの教科書-PRO-とは

『インスタグラムの教科書-PRO-』は、現役のプロマーケターの僕ポチが作成した、インスタアカウントを育てる上で最もオススメの作品です。

どんな人が書いてるの?

ツイッターやブログを見てくださっている人なら知っているかもしれませんが、本業は大手企業でマーケターをしております。

企業分析やコピーライティング、企業のSNS運用など10年ほど担当しており、正直独学でマーケティングを勉強している方とはレベルが違うと自負しております。

ポチ
ポチ
研修なども1000万円以上かけて学んできました。

・ツイッターでは21000フォロワー×月500万
・インスタグラムでは10万フォロワーを数垢×月400万
・YouTubeでは10万登録者×月300万

これら全てサラリーマンをしながら、副業で達成しました。

どんな内容が書いてあるの?

内容は大きく分けて3つです。

①最速で1000フォロワーいく方法
②アルゴリズム攻略
③インスタグラムで稼ぐ裏ワザ

この3つで正直一瞬で元が取れる内容となっております。

インスタは二次関数的にアカウントが伸びてくるので、1000フォロワーを達成するまでが一番難しく、その後の1万〜10万はそこまで難しくありません。

まずは最初の1000フォロワーまでを最速で増やし、その後はアカウントパワーで自走できるような設計作りの裏ワザを書いております。

アルゴリズム攻略で多種多様なアカウントに活かせる

SNS運用で一番大切なことは、アルゴリズムを攻略することです。

これさえできれば、どのようなアカウントでも伸ばすことができるし、なぜ伸びるのか・伸びないのかをロジカルに理解することができます。

プロにしか入ってこない㊙︎情報を詰め込んだので、もちろん内緒にしてくださいね。

ポチ
ポチ
インスタグラムに限らず、ツイッターやYouTubeなどにも応用できる内容です。

稼げるアカウント&裏ワザを大公開

インスタ垢を育てたい理由は人それぞれだと思いますが、どうせなら稼ぎたいですよね。

サラリーマンで月10万副業収入があったら、、、夢が広がりますね。

このnoteを読めば、インスタで最も稼げるアカウントを紹介していますし、なんなら裏ワザも公開しちゃってます。

僕自身もこの方法で月400万ほど稼いだので、ぜひ使ってみてください。

経費として活用できる内容にしております

個人事業主の方はもちろん、サラリーマンでも稼いだら必ず税金を納めないといけません。

このnoteは経費計上できる内容にしておりますので、ぜひ利用してください。

600スキ&140オススメ超えの大ヒット

100スキでもヒット商品と言われるnoteですが、インスタグラムの教科書-PRO-はなんと6倍の600スキ超え。

オススメも140を超える、超人気っぷり。

正直、ポチのnoteの中で一番オススメです。

 

インスタグラムの教科書-PRO-はこちら

購入者のレビュー

 

購入された方のレビューを載せていきます。

一部ですが、抜粋です。

その他のレビューは、こちらのツイートの引用リツイート欄に載っているので、ぜひ見てみてください。

 

まとめ

副業に良し、ナンパに良し、ブランディングに良しと、インスタグラムは今一番オススメのSNSともいえます。

特に若い女の子は、LINEを交換するよりインスタ交換する方が多いです。

そんな時にフォロワーが多いとそれだけでアルファ感を出せるし、一つ自分のアカウントを育てておくと何かと便利です。

ぜひ活用してみてくださいね!

 

限定のLINE@noteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

読んでいただき、ありがとうございました。