モテ

【身長が盛れるスニーカーを紹介しよう】身長アップで女の子の食いつきをあげる作戦

どーも、ポチです。

 

さて今日は、身長が盛れるスニーカーを紹介していきたいと思います。

ポチ
ポチ
ドドン。身長盛るのは恋愛においてめっちゃ重要だから、ぜひチェックしてね。

 

読んでほしい人

・身長が低くて悩んでる人
・ちょっとでもかっこよく見られたい人
・身長盛りたいけど、どの靴履けばいいかわからない人

 

この記事は約2分で読めるボリュームです。

 

【これで完璧】モテ男がやってるデート前日に準備すべき5つのこと 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...
【メンズ化粧水デビューはコレ】ハトムギ化粧水が最強すぎる件🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ・ペアー...

メンズで身長が盛れるスニーカー履くってどうなの?

-身長を制するものは恋愛を制する

顔がフツメンでも身長が高いというだけでカッコよく見えるくらい、身長というものはポイントが高いのである。

僕は今までたくさんの女の子に、身長って気にする?と聞いてきたのですが、返ってきた答えは

気にする…50%
気にしない…50%

こんな感じでした。でも声を大にして言います。

こんなの100%タテマエだと!

 

まあぶっちゃけ体感的には、

気にする…95%
気にしない…5%

これくらいがリアルな数字だと思います。(出典:ポチ調べ)

 

小学校〜高校くらいまでは、足が速いイケメンヤンキーがモテて、
大学〜社会人になると、かっこいいハイスペ背が高い人モテるようになる。

背が高ければとりあえずかっこよく見える。こんな言葉も何度も耳にしました。

 

身長を盛っていることは、絶対にバレないようにしましょう。

 

もしかしたら、身長を盛るなんて発想になかった人からすれば、ちょっと抵抗あるかもしれません。

たしかに友達に身長盛ってることクォ言うと「え?まじ?」という反応が返ってくることが多いです。

特に女の子には絶対に言ってはいけません。

ポチ
ポチ
女の子はこの辺の理解は乏しいからね。

 

でも実際、身長を盛ってるメンズなんて世の中にはいっぱいいます。

今や男でもバレないように化粧する時代ですからね。

女の子とデートするときにワックスつけてかっこよくして行きますよね?

あんな感覚でさらっと身長を盛ればいいんです。

 

身長を盛ることのメリット・デメリット

メリットは冒頭でも書いたように、女の子の食いつきが上がることです。

身長は高いに越したことないです。バレない程度に最大限盛りましょう。

 

そして身長を盛った時の最大のデメリットは、

盛ってるのがバレたときに食いつきめっちゃ下がること

ちなみに僕の知り合いは一度これを経験してます。

 

彼の身長は174cmくらいなのですが、いつものように盛り盛りでデートに行きました。

👧「マサくん身長高いね〜」
🐶「そんなことないよ〜。身長高い人好きなの?」
👧「うん💓身長高い人かっこよくて好き。」
🐶「まあなー(ドヤ顔)」

こんな感じで食いつきもいい感じで進んでいきました。

 

しかしホテルに入り、靴を脱いだタイミングで女の子の表情が変わりました。

👧「あれ?背が縮んだ?」
🐶「(やべえッッ)そ、そんなことないy…」
👧「ふうん。」

明らかに冷められたようです。想像するだけでヒヤヒヤしますね。

 

身長を盛ったことが女の子にバレると、一気に下に見られる

これだけは気をつけましょう。

女の子にとって、身長を盛ること=年収を盛るor学歴を詐称することとあんまり変わらないんです

ポチ
ポチ
もちろん全然違うんですけどね。年収や学歴はシンプルに詐称です。

 

でも大事なのは女の子がどう思うかです。

どれだけ「女の子が化粧するのと同じだよ」と言っても、理解されなければ意味がないんです。

 

盛れバレだけは気をつけましょう。

 

まあ素足でペタペタ歩くことなんて滅多にないとは思うけど、
・そういうシチュエーションを極力なくす
・もしあれば、一瞬だけ背伸びして歩く
・部屋を暗くする

こんな感じで対策しましょう。一番大事なのは盛ってることを忘れないことですね。

ポチ
ポチ
その時の僕は完全に忘れていたからね。とほほ

 

ということで、ここからは身長が盛れるスニーカーを紹介していきます。

身長が盛れるスニーカーを紹介します。

最初に言っておくと、よく「身長 盛れる スニーカー」とかで検索して最初に出てくる「7㎝盛れるスニーカー」みたいなのは履きません。

ポチ
ポチ
よくわかんない通販で販売してるやつですね。

 

一回買ったことがあるんですけど、とにかく作りが安っぽくてダサいです。

あれでは身長うんぬんの前にダサい男として認定されます。

 

なのでちゃんとしたメーカーのもので、ファッショナブルなものを厳選しました。

値段はそこそこするので、普段使いではなくデートの時だけ使うようにしましょう。

ポチ
ポチ
消耗品だし、汚れちゃうと印象悪くなっちゃうからね。

 

①ナイキ「AIRMAX90」

僕がよく履くのはこれです。ナイキのエアマックスというブランド力に4センチのソールが最強です。

値段も15000円と結構するので、色はブラックが一番無難かと思います。

これよりもっと予算を抑えたい人は、エアマックスのカンタラもオススメです。

 

僕はこれにさらにプラスして2センチほどのインソールを中に入れるので、+6センチで盛り盛りになります。

インソールはあんまりやりすぎると、かかとが浮いて変な感じになるし何より歩きづらいので、2センチくらいで十分かと思います。

ポチ
ポチ
もちろんもっと攻めるぜ!って人は3センチ4センチに挑戦してみよう。

 

②リーボック 「INSTAPUMP FURY」

こちらもリーボックの代表作とも言えるくらい有名なスニーカーです。

僕はブラックがオススメです。てか靴は全部ブラックでいいかなと。

ちょっと見た目がゴツいのが特徴ですが、普通に可愛くて女の子の評価も高いです。

ソールはエアマックスと同じく4センチと盛れますよ。

 

③ニューバランス「574シリーズ」

こちらはニューバランスの代表作とも言えるシリーズです。ちょっと丸くてかわいい見た目に、ニューバランスならではのレトロな感じがたまりません。

そしてこの574シリーズ、なんと4センチもソールがあるんです。

可愛くて盛れるなんてめっちゃいいですよね。僕も2つほど色違いで盛っています。

ニューバランスには他にもいくつかシリーズがあるんですけど、一番安くてかわいいのがこの574シリーズです。

他のセレクトショップに売ってるようなシリーズは、やや細くて大人っぽい感じですね。しかもお値段は倍近くします。

 

ポチ
ポチ
オシャレ初心者さんはこの靴からスタートするといいよ

④ドクターマーチン

上の3つがストリート系だとしたら、モード系やキレイめファッションに相性抜群なのがこのドクターマーチンです。

言わずと知れた名作で、街を歩けば一人は必ずこの靴を履いている人に出会います。

僕も一足持っていますが、最初は正直歩きづらいです。

しかし革なので、履けば履くほど足にも馴染んできて、いい感じに味が出てきますね。

 

一足持っておいて損はないですね。

 

どれもスニーカーの相場からしたらちょっと高いかなって思いますが、そこは勝負靴として盛りスニーカーを持っておくといいかなと思います。

ポチ
ポチ
普段使いは安い靴でいいしね。

⑤クラウドナインの革靴(ビジネスシューズ)

こちらはビジネスシューズです。

まるで本革のような質感でフィット感も良く、なんと7センチも盛ることができます。

これに2センチのインソールを入れれば、

168センチ→177センチ
173センチ→181センチ

一気に長身のビジネスマンになれますね。

スーツは身長があればあるほど、スラッとかっこよく見えるので超絶オススメです。

価格も6000円と安いので、これを磨きながら履きつつ年に一回買い換えるだけで足元はバッチリです。

ちなみに僕は、この靴で今まで一度も盛ってるのをバレたことはないです。

 

これを機に身長盛りデビューしてみてはいかがでしょうか。

 

 

この記事が参考になったなと思ったら、いいねやRT・感想リツイートをいただけたら嬉しいです。

https://twitter.com/pochi_tama11/status/1081907796201824256?s=20

 

また限定のLINE@noteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

読んでいただきありがとうございました。

ポチ