モテ

APOTHIAの「IF」というルームフレグランスが超絶いい匂いな件について

◯読んだら濡れます◯
プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみてください。

 

モテる男って例外なくいい匂いがしますよね。

すれ違ってもいい匂いするし、電車で隣に座ってもいい匂いするし。

 

強すぎず弱すぎずで、絶妙な香りが漂ってますよね。

男の僕でもついて行きたくなります笑(僕はノーマルです、念のため)

 

嗅覚って脳に直接届くので、匂いって恋愛においてすごく大事なんです。

女の子と恋愛トークをしていると、いい匂いがする人が好きって毎回出てきますし。

 

ということで今回僕がオススメする商品がAPOTHIAの『IF』です。



・値段ー4600ちょい
・匂いー甘い柑橘系
・持続ー3、4時間
・お店ーロンハーマンもしくはAmazon(僕が確認してる限りです)

created by Rinker
APOTHIA LOS ANGELES
¥6,160
(2024/03/29 18:46:56時点 Amazon調べ-詳細)

少し前にこのフレグランスについてツイートしたんですけど、思いのほか反響があったので、今回詳しく記事にしてみました。

 

 

でもこうゆう匂い系って使い方が難しかったり、一歩間違えたら香水くさいって思われちゃいますよね。

ほんのり香るいい匂い男子を目指して、オススメの使い方も書きましたので、ぜひ最後まで寄っていってください。

 

この記事は約2分で読めます。

恋愛で女の子を傷つけることなどできない!?【女性心理を徹底解説】🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ・ペアー...

http://pochitama11.com/2018/09/17/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%9C%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AE%E6%9C%AC%E8%B3%AA%E3%81%A8/

 

APOTHIAの「IF」はユニセクシャルでいい香り

 

このフレグランスは、男性でも女性でも付けれる香りです。

やや甘めの柑橘系なので、しつこくなくさらっと香る感じですね。

メンズのコテコテの香水が苦手な人にオススメ

メンズの香水って独特な香りがありますよね。

ポマードに近いムワッとくる感じのアレです。ゴリゴリの営業マンとかがつけてるイメージの。

僕アレが苦手なんですね。

 

さりげなく、フワッと香るイメージが最高にいい感じ

たまに香水じゃないんだけど、なんかいい匂いがする人っていますよね?

柔軟剤っぽいんだけど、ちょっと違うような。

そんな香りを探している人には、もう完全にこれです。

 

すれ違いざまに、空気の流れでフワッと香る感じ。それがこのフレグランスでは出せるんです。

 

肝心の女の子ウケはどうなの!?

僕のブログを読んでくれている方は、ここが気になるポイントだと思います。

 

もちろん女の子ウケはめちゃくちゃ良いです。ただ100人いたら100人に「香水なにつけてるの?」と言われる感じではないです。

 

テーブルに対面でご飯食べてるだけでは、あまり分からない

絶妙にいい匂いの体臭っぽく香らせるイメージなので、普通に机を挟んで対面でご飯を食べたらあまり伝わらないです。

 

でも僕的にはそれくらいがちょうどいいです。

あまりコテコテの香水はイメージ良くないですからね。

ポチ
ポチ
もちろん量で調節できるので、ガンガン香らせたいぜって人は多めにつけましょう。

 

手を繋いだり、ハグをした時に「いい匂いする…」と言われる

相手との距離が近くなればなるほど、効果を発揮します。

 

特に女性を抱きしめる時って、女の子の顔がちょうど男性の胸あたりにうずくまりますよね。

この時に「いい匂い」って言われます。男からしたら最高の瞬間ですね。

 

オススメの使い方

 

では、ポチ流オススメの使い方をご紹介していきます。

その名も、「フワッと香る、いい男作戦です」

 

1、部屋にはこまめにプッシュする

もともとルームフレグランスですからね。部屋との愛称はバツグンです。

どんどん使っていきましょう。

次第に服もいい香りになっていきます。

 

このルームフレグランスは、だんだん服までいい匂いになるのが最大のメリットです。

もちろん、クローゼットの中に完全に収納されてる服などは厳しいですが、部屋干ししてるTシャツなんかはいい匂いになります。

気分もハッピーになりますね。

 

女の子とのアポやデート時は、服と手首にワンプッシュ

これで完成です。

まずは服にプッシュすることで、柔軟剤風のいい香りを演出できます。

その上で、手首にもつけましょう。

 

ただし、手首に付けると、やや匂いも強めになってくるので、量などはお好みで調節していくといいと思います。

例えば「アポまで1時間の場合は普通に付ける」、「20分後に合う場合は(少し離して)弱めに付ける」などです。

 

元々の体臭や汗のかき具合、服装でも変わってくるので、うまく調節していきましょう。

 

お風呂で使うと、幸せな香りに包まれる

ちょっと話が逸れますが、お風呂で一度使ってみてください。

幸せな香りに包まれます。デートでそんなシーンがあったら、一緒に使うと楽しいこと間違いなしですね。

 

created by Rinker
APOTHIA(アポ―シア)
¥14,960
(2024/03/29 18:46:57時点 Amazon調べ-詳細)

【めちゃめちゃオシャレなスウェット!?】ナイキのテックフリースがおすすめすぎる件 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

 

まとめ

このルームフレグランスを有効に使って、モテ男子に近づきましょう。

あくまでも「さりげなくいい匂いのする男子」をイメージするのを忘れないでくださいね。

この記事が面白いなって思ったら、いいねやRTをしてくれると嬉しいです。

 

また限定のLINE@noteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

お読みいただき、ありがとうございました。

ポチ