モテ

【彼女ができないあなたへ】サクッと彼女を作る6つのポイント〜非モテからモテ男へ〜

「大学に入っても彼女ができない」「デートしても次に繋がらない」

こんなお悩みを解決します。

 

✔︎本記事の内容
・サクッと彼女を作る方法
・彼女を作る6つのポイント
・まとめ

サクッと彼女を作る方法

いきなりですが、サクッと彼女を作る方法を教えちゃいます。

なかなか彼女ができないあなたに、必ず実践してもらいたいことがあります。

 

それは『イケそうな子に適当にアタックする』

コレです。

「おいおい待てよ。俺は遊びとかじゃなく、ちゃんとした恋愛がしたいんだよ」

そう思っているうちは、非モテ街道まっしぐらです。

人一倍の経験をしてからが、男の恋愛のスタートライン

好きな子と付き合うこと=善
好きでもない子と付き合うこと=悪

そう思っていませんか?

もちろん僕もこのように思っていました。非モテ時代は。

ポチ
ポチ
とてもキレイな考えだけど、それだけじゃモテないんだよね。

女は「モテない男」が何よりも嫌い

女が一番嫌いなタイプは「一途だけどモテない男」です。

・モテない男の優しさ
・モテない男の想い
・モテない男の愛

これらは全て「うっとおしい」だけ。

必要なのは、モテ男に言い寄られること。それだけなんです。

彼女を作るだけで、上位30%に入れる

リクルートマーケティングパートナーズの調べによると、男性で彼女がいない人は約7割に及ぶそうです。

つまり、彼女がいるだけで上位30%に入るということ。

ポチ
ポチ
彼女がいるだけで、立派なモテ男の部類に入るってことだね。

彼女がいることで余裕が生まれるし、彼女がいるだけで自信もつきます。

これは経験則なので、だまされたと思って実践してみましょう。

見える世界が広がりますよ。

 

ではここからはより具体的な方法を書いていきます。

【2022年Ver.】ティンダーで出会えない3つの理由~モテたい人へ~ 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...
ブログランキング・にほんブログ村へ

サクッと彼女を作る6つのポイント

ポイント①「イケそうな子を狙う」

これは大前提です。

とにかくイケそうな子を狙いましょう。

イケそうな子のポイントはこちらにまとめたので、参考にしてみてください。

・女子校
・押しに弱い
・自分に自信がない
・周りが女子ばかり
・恋愛経験が少ない
・長いこと彼氏がいない

ポイント②「イケなそうな子はすぐに損切り」

「脈がなさそう」「この子俺に興味なさそうかも」

このように感じたら、すぐに諦めてください。

無理な子にアタックすると、時間も労力もすごく消費します。

それどころか、自信をなくして次に行動するマインドも失うので、大変危険です。

自分に興味のない女は、女ではありません。

そう思って、すぐに損切りして次へいきましょう。

【モテるコツ】冷たくすると女の子の食いつきは上がる?! ◯読んだら濡れます◯ プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみ...

ポイント③「毎週アポを入れる習慣をつける」

女の子とのアポは毎週入れましょう。

週2、週3でも全然いいです。

「女中心の生活なんて…」などと言ってる場合ではありません。

モテ男もヤリチンもみんなこうしてます。とにかくアポを入れまくりましょう。

ポイント④「好意は必ず伝える」

女の子とのアポの際は、好意を必ず伝えること。

これは徹底してください。

最初の頃は恥ずかしくてなかなかできないですが、慣れてくると息をするようにできます。

「そういうのは軽々しく軽々しく言うものじゃないし…」とか硬派ぶるのは今日で卒業しましょう。

目指すのはヤリチンの先にあるモテ男です。

好意を伝えるセリフ

・タイプだよ
・また遊ぼ
・話しやすいね
・居心地が良いね
・次は〇〇行こっか

ポイント⑤「3回目までのデートで一区切りつける」

一人の子とのデート回数は、MAX3回と決めてください。

理由は「3回デートしても結論が出なかったら、限りなく脈は少ないから」です。

1、2回目のデートで好意を伝えたら、最後はハッキリとさせましょう。

ここでモジモジされたら、損切りフォルダ入りで結構です。

ポイント⑥「①〜⑤までの内容をなるべく無意識にやる」

恋愛は慣れていない人にとっては、すごくエネルギーを使うものです。

なので、これまで説明したポイント①〜⑤の内容を、できるだけ無意識でやれるようにしましょう。

いちいちブロックされたとか、アポをドタキャンされたとかで悩んではいけません。

ポチ
ポチ
ちなみに僕はその程度では全く動じません。なぜなら恋愛活動をしていたら必ず起こることだからね。

 

とにかくムダなエネルギーを使わないようにしましょう。

まとめ

ここまでの内容をまとめると、

【まとめ】
毎週女の子とアポを入れる


毎回好意を伝える

3回目までにアタックする

以下無限ループ
(脈ナシはすぐ損切り)

これをひたすら繰り返せば、彼女の一人二人はサクッと作れます。

疑問や悩みがあったら、ポチのツイッターまでDMでご相談ください。

恋愛は一人で悩めば悩むほど、ドツボにハマってしまいますからね。

 

また限定のLINE@noteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

読んでいただき、ありがとうございました。