マッチングアプリ攻略

【マッチングアプリ攻略】アプリで女の子にLINEを聞かれた時の対処法

🍁読んだら濡れます🍁
・1週間で最も売れたnoteになったベストセラー「ポチの合鍵メソッド」がメガヒット中です。この機会にぜひ読んでみてください。

アプリで女の子とやり取りしていて「よかったらLINEにしませんか?」なんて言われること、たまにありますよね。

LINE教えてくれるんなんていい感じじゃん!と思ってLINEへ移行したところ、急にテンション下がって返事が来なくなった…

こんな経験少なくないはず。

向こうから言い出したのに、なんでやねん!と思いますよね。でもこれ、実はLINEに移行したのが原因だったんです。

ということで今回はマッチングアプリの女の子とのLINE交換について書いていきます。

 

この記事は約2分で読めます。

 

 

アプリの女の子とLINE交換はするべきか

アプリでいい感じになった女の子に「よかったらLINEしませんか」なんて言われたら、思わず嬉しくなりますよね。

もちろん断る理由もない人は二つ返事でオッケーを出すはず。

 

でもこれ、実はNGなんです。

アプリでは女の子とはLINE交換をしてはいけないんです。

ポチ
ポチ
普通はオッケー出しちゃうよね。最初はみんなそんなもんです。

 

ふつうに考えたら、LINE聞かれるなんて食いつきが高い証拠のはず。でもLINEを交換して良かったことは実は一度もありません。

 

アプリの女の子とLINEを交換してはいけない理由

アプリの女の子となぜLINEを交換してはいけないのか。その理由を書いていきます。

その①「話が途切れるから」

LINEに移行した際、必ず最初は「ペアーズのポチです😀」みたいに始まりますよね。そこで一回話が途切れちゃうんですね。

長いことやり取りしていて、信頼関係も築けているならすぐにまた話に戻れますが、短期決戦が有利なマッチングアプリにおいて、話が途切れるのは結構なマイナスです。

ファーストメッセージからアポまでの時間はできるだけ最短でいきましょう。

ポチ
ポチ
アプリは基本的に短期勝負だからね。長引けば長引くほど、食いつきは下がっていくよ。

 

その②「現実の世界に引き戻される」

アプリというのは「出会い」に特化した、いわば現実とは別の世界なんです。

そこには会社の人はもちろん、リア友やちょっとした知り合いさえいません。そんな別世界だからこそ、恋も進みやすいし一夜限りの恋なんかも生まれたりするんです。

そこからLINEというリアルな世界に引き戻すと、食いつきは一気に下がります。

急に返事が来なくなるなんてこともザラなんですね。

 

その③「別の写真を要求される」

これもかなりあるあるなので気をつけましょう。

LINEに移行したとたん、「他の顔がみたいから送って」なんて言い出す子も多いです。そして言われた通りに送るとほぼ100%終わります。

ティンダーなどのアプリなら写真を送る機能がないので言い訳できますが、LINEとなると送らない言い訳もできないですからね。

ちなみにこれの正解は「写真なんてないわ」の一択です。

ポチ
ポチ
ここは強気にいかないと、女の子にナメられるからね。

 

という感じで、基本はLINE交換はマイナスとなります。唯一交換していいときは、電話で仕上げる時だけです。

電話メンテについての記事はコチラを読んでみてください。
電話メンテのコツを書いてみた

もうLINE交換しちゃったよーという人はコチラです。
【女の子とのLINEのコツ】ベストなLINEの返信の間隔はコレ

 

・アプリの子とLINE交換はNG。高確率で食いつきが下がるのでやめよう。

 

ではここから、アプリで女の子から「LINEに移行しない?」と言われた時の対処法を書いていきます。

created by Rinker
¥1,480
(2024/04/25 00:21:47時点 Amazon調べ-詳細)

アプリで女の子にLINEを聞かれた時の対処法

アプリで女の子に「LINEしましょー」と言われたらどうするべきか。その答えはこれです。

「LINEは一回会ってから交換しよ」と打診を断る

僕は毎回こうしてます。目的はLINE交換しないことであり、そんなに軽い男でもないという演出も込めています。

女性の要求に簡単に応えないことが主導権を握るコツ

写真見せてと言われた時も絶対に送らないですし、LINE交換の要求にも応じません。

こうすることで、自分が「選ぶ側」であるというスタンスをとることができますし、簡単な男じゃないアピールもできます。

女の子の要求に応えてばっかりだと、男として下に見られて終わってしまいます。

ポチ
ポチ
優しさというのは裏目に出やすいからね

 

LINE交換を拒否したことで終わるような関係性なら、そもそも未来はない

おそらく「そんなことしたら女の子に不審がられたり、嫌われちゃうんじゃないか」と思う人も少なくないはず。

でも、それくらいで嫌われるならそもそも刺さってないんですね。遅かれ早かれ先がない出会いだったというやつです。

 

うるせえ俺の人生だ。したいようにさせろ!くらいの強い気持ちを持ちましょう。そんな男らしい気概に女の子は惚れるんです。

 

恋愛はマインドが占める部分がとても大きいので、このマインドさえ変えていければ女の子の合鍵だってゲットできますし、依存させることだってできちゃいます。

ネトナン合鍵noteもぜひ読んでみてください。

 

この記事が参考になったら、いいねやRT、感想をリツイートしていただけたら励みになります!

https://twitter.com/pochi_tama11/status/1198934413305774081?s=20

 

ありがとうございました!

ポチ