マッチングアプリ

【裏ワザ公開】Pairs(ペアーズ)で30越えのおっさんがモテまくっているわけ

先日ヒマだったのでpairsを始めた。彼女もいるしセフレもたくさんいるので、とりあえず新しい発見があればいいと思い2ヶ月限定で課金してみた。

結果から言うと、通知が鳴り止まない&アポ取れ放題の無双状態になってしまった。ちなみに東京住みではない。

なぜ30歳を超えたおっさんがモテモテになれたのか。その一部を公開する。

ポチさん
ポチさん
ポチです。ツイッターnoteもやってます。恋愛のお悩みなどはDMください。

Pairs(ペアーズ)でモテモテになる方法

Pairsでモテモテになる方法は現状一つしかない。それはいいね数を増やしまくることだ。

もしあなたがイケメンとかめちゃくちゃお金持ちなら話は変わってくるが、そもそもそんな人はPairsをやる必要がない。

実世界でモテない人がPairsという仮想空間でモテるには、いいね数にとにかくこだわることだ。

ちなみにPairs内でモテれば、ほぼ100%アポってもモテモテだ。

Pairs内ではいいね数=魅力を数値化したもの

これは僕が恋愛系の情報発信を始めた5年ほど前から言っており、今でもその概念は変わっていない。

実際には「いいね数が多い男=いい男」など、そんなに簡単なものではないのだが、女はそれを見抜けない。

いいね数が多ければ、それだけで「この人はみんな良いと思っている人だ」と思い、勝手にモテる男として神格化していく。

人はみんなが価値を感じているものに、価値を感じる

僕の本業は大手企業でマーケターをしているのだが、この考えはマーケティングにもよく使われる。

例えばAmazonで買い物をするとき、口コミ3件しかないマイナー商品vs口コミ1400件の商品、どちらを選ぶだろうか。

まさか口コミの少ない方を好んで選ぶ人はいないだろう。

ユーザーの心理

・みんなが選んでいるから、良い商品に違いない
・これは人気のある商品だ
・対応もしっかりしてくれそう

これは恋愛でも同じ。

モテるオスと認識されれば、ほぼ勝ったようなもの

「この人はモテるオスだ」と認識されれば、その後はイージーゲームである。女はモテる男に対してはいくらでも尽くすもの。

メッセージを返すだけで喜んでくれるし、なんなら初対面でも1時間とかかけて平気で会いに来てくれる。

そんな状態でフラれる方が難しい。

意識すべきは「モテるオス感」のみ。他はどうでもいい

巷には「メッセージでオトす方法」やら「デートに持ち込むメッセテク」みたいな記事が散乱しているが、正直メッセージなどどうでもいい。

モテるオス感なしにいくら洒落たメッセージを送っても、女からしたらキモいだけ。

女はモテるオスには尽くすが、モテないオスにはとにかく冷たいのだ。

メッセージなど適当でも、いくらでもオトせる

こんな感じである。ちなみにこれはつい最近のこと。

1週間以上空けてなおかつ冷たい感じの返信でも、これだけの食いつきがある。これがプロのネトナン師のモテテクニックである。

ポチさん
ポチさん
ちなみにこの子は直ホでその後もキープしている。

写真×プロフ×いいね数で世界観を作っていく

大事なのは「相手がどう感じるか」だ。若くもないしイケメンでもないおっさんがネット上でモテるには、世界館を纏う必要がある。

写真とプロフという数少ない情報の中で、それを演出できるかが勝負になる。

そこにいいね数という可視化できる数値が伴っていれば、もうあとはメッセージなど関係ない。

勝手に仕上がって勝手に好きになってくれる。俺はヒマなときに呼び出すだけだ。

おっさんでも使えるLINEテクニック

【30代〜男性向け】おっさんでも使えるモテるLINEテクニック今日は「モテる男のLINEテクニック」というベタ中のベタな記事を書いていく。なぜ今になってこんなにもベタな記事を出したのか。 それ...

初回デートでワンナイトした子と付き合う方法

初回デートでワンナイトした子と、付き合う方法を教えるよ「酔った勢いでヤってしまった」「遊びのつもりが好きになってしまった」「ホントはちゃんと付き合いたいのに」 こんなあなたへ、彼女にす...

いいね数を増やす裏ワザ

このブログを見てくれている人は本気でモテるようにしたいので、ちょこっとだけテクニックを公開する。全編は有料でコンサルをしているので、希望の方はツイッターにDMしてくれ。

普通の人+αを意識する

Pairsを利用している女の層がどのようなものが、分析したことがあるだろうか。

イケメン好き?
高身長がいい?
高収入じゃなきゃダメ?

そんなことは決してない。もちろんそうであるに越したことはないが、そんな男を求めてPairsを始めていないのだ。

普通に恋をして普通に幸せになりたい女がほとんど

これがボリュームゾーンである。リアルの恋愛でイケメンに浮気されたり、結婚するする詐欺でダラダラとごまかされたり、そもそも出会いが全くなかったり。

そんな女たちが流れ着いた先がPairsなのである。

彼女らはまさかPairsでイケメンをゲットできるとは思っていない。とにかく普通の男と普通の恋愛がしたいだけ。

イケメン好き・ハイスペ好きはオール無視でいい

もちろん中にはこのような女もいる。生物的に少し弱めに設定されているので、こんな女は無視でいい。

そもそも少数派なので、ここの層から支持される必要はないのだ。

大多数の普通を求めている女子からのいいねをとにかく獲得すること

やるべきことはこれ。この人と付き合ったら幸せになれそうとか、この人だったら信頼できるかも。

そんな淡い期待を抱かせるだけで、いいね数はどんどん増えていく。

そしてその積み重なったいいねが、なんでもない自分をモテ男へと変身させる。

普通の人だけど、ちょっとイケてる世界観が抜群にモテる

これが一番のコツ。基本的には普通の人なんだけど、ちょっと普通とは違うイケてる部分がある。

これを演出することができたら、いいねは爆増する。理由はボリュームゾーンに響くからだ。

具体的なプロフはコンサルへ

コンサル生には具体的なプロフや写真のコツを教えている。

童貞からヤリチンになったり、彼女を作ってラブラブだったりと成果には評判がある。