モテ

【非モテを卒業しよう】モテるコツは、感情をどんどん出していくこと

◯読んだら濡れます◯
プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみてください。

 

こんにちは、ポチです。

この前、童貞卒業をコンサルをしている方からこんな質問がきました。

「アプリの子にドタキャンされたんですけど、再打診した方がいいですかね?」

 

↓実際のスクショ

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、これ再打診とかそういう問題じゃないです。

まずは怒るべきなんですね。

 

それができないとずっと非モテのままです。

 

なぜならずっと女の子にナメられっぱなしになるから。

 

非モテを脱却したいなら、感情を出していくことがスタートなんです。

 

この記事は約2分で読めるボリュームです。

【モテ男の特徴まとめ】モテ男から学ぶべきマインド【内面編】モテる男とそうでない男ってなにが違うの!?モテ男を分析してみました。...
【オススメ香水】SHIROの新作「ヴァーベナ」が期待を裏切らない香りだった件 🍁読んだら濡れます🍁 1週間で最も売れたnoteになったベストセラー「女の子の合鍵GETメソッ...

 

感情を出していくことが、脱非モテの最初のステップ

ちなみに上の画像(ドタキャン)の場合、なんて返信するのがベストだと思いますか?

10秒だけ考えてみてください。

 

 

 

 

はい、終了です。

 

では答えを言いますね。

結論から言うと「どう送ってもムリ」です。なぜなら、ドタキャンされた時点で、すでに試合終了だから。

・用事がどう
・シフトがどう
・体調がどう

色んな言い訳を女の子はしてきますが、「ドタキャンした」という行動が全てです。

ポチ
ポチ
要は「会うに達しない」ということね。おそらく他にもっといい男が現れたんだろうけど。

 

ドタキャンされた=再打診という思考が、すでに非モテの思考

ちょっと厳しいことを言いますが、この考えでは絶対にダメです。絶対にです。

だって「用事ができたから」はウソで、本当の理由は「男としてナシだから」です。

打診の方法とか、再打診とか、そんな次元ではないということですね。

 

ドタキャンに腹が立たないのは、マインドが低い証拠

さて、本題はここから。

ドタキャンは別に仕方ありません。僕だってされます。

ポチ
ポチ
また別の子にいけばいいだけだからね。女の子なんて星の数ほどいるし。

 

でも、ドタキャンされて全く腹が立たないのは、まずいです。本当にまずい。

これ、マインドが低い証拠なんですね。

 

男友達にされたら怒ることを「女だから」という理由で許すのは、媚びてる証拠。

ここを僕は一番問題視しています。

男友達とか後輩とご飯いこーって話をしてて、当日急に「ごめん行けなくなった」って言われたらムカつきません?

そこで「分かった😙じゃあいつならいいかな?」とか送らないですよね。

それめっちゃキモいですよね。男としても人としても。

 

たとえ相手が狙ってる女の子だとしても、非常識なことされたらちゃんと怒った方がいいんです。

 

じゃないと、ずっとナメられっぱなしの人生になります。

 

立場が相手>>>自分となってるのが、実はドタキャンされた理由だった

この「怒れない」理由を深掘りすると、立場が圧倒的に相手の方が上になってしまってることにある。

「僕なんかに会ってくれるだけでありがたい」というやつです。

 

ポチ
ポチ
完全なる非モテマインドだね。

 

意識すべきは、どこまでいっても男女の関係は「平等」だということ。

だってお互いに興味持って、LINEでやりとりした上で会うわけですからね。

 

テクニックの一つに「自分が上の立場なり、相手をコントロールしていく」という方法もありますが、それは上級編です。まずは平等を意識していきましょう。これだけで全然変わってきます。

 

created by Rinker
¥1,480
(2024/03/29 14:22:39時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

モテる男は感情を素直に出して、相手の感情も動かす

ここで疑問が湧いた方もいるかと思います。

「いや、怒らないで余裕のある男をアピールした方がモテるでしょ」って。

 

これね、実は違うんです。こういう場面はちゃんと怒った方が圧倒的にモテます。

でも世に出ている恋愛本とかノウハウ系は、決まって「大人な男を演じろ」的なことを書いてるんですね。

だから世の男は非モテのままなんです。

 

恋愛でもっとも重要なアプローチは「感情を動かすこと」

恋愛感情って言いますよね?

この感情を動かさないと、人は人を好きにならないんです。

もしドタキャンされても怒らない「大人な男」を演じた場合、確かに”大人だな”とか”優しいな”とかは思います。

 

でも、それだけです。

 

感情を動かさず優しい男を演じても、いい人で終わるだけ

いわゆる「いい人止まり」ってやつです。

散々女の子に奢ったり尽くして、おいしいところは全部ヤリチンに持っていかれるのアレになります。

 

こんなのイヤですよね。

そしたら今日から変えましょう。じゃあ具体的にどうしたらいいか。

 

そのカギとなるのが、自分を感情をバンバン出していくことなんです。

 

言葉はなかなか伝わらないけど、感情はモロに伝わるのが人間というもの

先生に怒られたり友達とケンカした時に、言われた言葉なんてほとんど覚えてないですよね?

多分ほとんどの人がそうだと思います。

でもとにかく怒ってたことだけは覚えてますよね。あの時あいつめっちゃキレてたなーって。

 

人間って、感情はモロに伝わる生き物なんですね。

だから喜怒哀楽をはっきりと表現する人って、めちゃめちゃ印象が残るんです。

これがポイントです。

 

恋愛はいかに相手の印象に残るかのゲーム

とにかく相手の印象に残ることを意識しましょう。

どれだけ優しくしたって、相手の印象に残らなければ全く意味がないんです。

ポチ
ポチ
優しさって喜怒哀楽のどれも動かさないから、実は恋愛においてはあまり使えないんだよね。

 

自分の感情を素直に表現すると、それだけで魅力的な存在になれる

周りにいません?すっごい喜んだり怒ったり、感情の起伏が激しい人。

もちろんやりすぎはNGですが、人生エンジョイしてるように見えますよね。

思いっきり楽しんだり、思いっきり悲しんだりすること。

 

それが魅力になり、色気に繋がるんです。

 

モテる人はだいたいコレに当てはまってるんです。

元ジャニーズの手越さんとか、アンジャッシュの渡部さんとか、人生めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか。

あんな感じです。

 

ヤンキーがモテるのもだいたいコレですね。

【学生時代あるある】ヤンキーはなぜモテるのか分析してみた 🍁読んだら濡れます🍁 ・1週間で最も売れたnoteになったベストセラー「女の子の合鍵GETメソ...

 

ということで、モテたいなら感情を出そう!って話を書きました。

 

面白いなって思ったら、感想を引用RTなどで教えてくれたら嬉しいです。

またnoteでも有益情報を発信してるので、ぜひ寄っていってください。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ポチ