モテ

【モテるトーク①】女の子の食いつきを上げるには、未来トークが超絶オススメな件

 

〜このブログは、会社のカフェテリアからお送りしています〜

 

どーも。好きな女性のタイプはバブみ(母性)のある女性一択、ポチ(@pochi_tama11)です。

 

今回は、トークシリーズ第一弾「未来トーク」について書いていきたいと思います。

非モテの人の最大とも言える悩みの一つは、「女の子と何話したらいいか分からない」ってことだと思います。

会ってもうまく話せないから、自信がなくなる

その自信のなさを見抜かれ、塩対応される

もっと自信がなくなる

この負のスパイラルに陥ってる人も多いと思います。

ポチ
ポチ
僕もそうでした

 

質問箱にも「トークについて書いてください」と多く依頼があったので、これからちょこちょこトークシリーズとして書いていきます。ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに、トークに自信が持てれば

会えば食いつきを上げれるため、自信がつく

その自信を見抜き、女の子の食いつきも上がる

もっと自身がつく

という正のスパイラルになりますので、頑張っていきましょう。

http://pochitama11.com/2018/09/22/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%E3%80%8C%E8%BF%BD%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%99%E3%81%8E%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%8D%E3%80%9C%E6%81%8B%E3%81%A8%E6%84%9B%E3%81%AE/

 

食いつきを上げるには未来トークが超絶オススメな理由

僕はこの「未来トーク」はほぼ毎回と言っていいほど使います。

というかトークってそんなに難しく考える必要もなくて、

一回自分のトークの流れが作れたら、あとはそれを使い回すだけでいいんです。

ポチ
ポチ
僕も毎回おんなじことばっかり話してるからね

 

女の子と90分バーへ行ったとする

・最初の15分→アイスブレイク(今まで何人会った?人見知りする?など)

・30分→和み(過去を中心に恋愛トーク)

・15分→和み(未来を中心に恋愛トーク)

・30分→仕上げ(下ネタ)

という感じですね。

この、未来を中心に恋愛トークで使うのが今回紹介する未来トークとなります。

※ちなみにアポの時間は120分が最長としましょう。理想は90分です。それより長いと、女の子がだれてしまい次に繋がらなくなります。

 

未来トークとは

未来トークとは、その名の通り未来の話をすることです。

未来トークを通じて、この人と一緒にいたら楽しそうだなって思ってもらえれば大成功です。

例えば、

・女の子が甘いもの好きだったら
モンブランめっちゃ美味しいとこ知ってるよ!今度行こうよ。(日暮里に有名なとこがあるのでぜひ)

・会話の中で水族館の話になったら
今度江ノ島水族館行こうよ。ほんで帰りにオシャレなカフェ寄ってさ(江ノ島周辺のカフェはめっちゃオシャレ)

こんな感じです。

一緒にいたら楽しそうと未来を連想させるのが目的

 

ある程度食いつきがあった上で、初めて使える

当たり前だけど、いきなり使うものではありませんw

ある程度和んでお互いの共通点を見つけた上で、女の子のテンションが少し上がったタイミングで

「お!じゃあ今度行こっか!」

みたいにさらっと言いましょう。

 

楽しい未来を連想させればいいので、実際にアポを取らなくていい

 

ここが勘違いしやすいポイントなんですけど、

実際に「じゃあ〇〇日空いてる?」なんて聞く必要はありません。あくまでも、フワッとした口約束でいいんです。

本当に女の子が行きたいと思ったら、来週はどうかなとか言ってくれます。

こっちからはそこまでガツガツ行かなくても大丈夫です。

veve(べべ)

http://pochitama11.com/2018/09/17/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%9C%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AE%E6%9C%AC%E8%B3%AA%E3%81%A8/

未来トークは女の子の「捨てられる心配」を取り除く

マッチングアプリでも合コンでも紹介でもそうですが、

女の子が恋愛したいときに感じてるのは寂しさなんです。

・今は楽しくても捨てられるんじゃないかとか
・一瞬は楽しくても、余計寂しさが残るとか
・そもそも恋愛に一歩踏み出せないとか

感じてるんです。

そこに未来トークを入れることで、「この人だったら大丈夫かも」と女の子の背中を後押しするわけですね。

 

使うのは1、2回で十分

あんまり調子にのって何回も使うもんではないです。

むしろがっつきすぎて非モテ感が出るので。

あくまでさらっと言うことを意識する

のが大事です。会話の中継ぎのようなイメージですね。

 

未来トークでグダを事前に取り除く

女の子と会った回数が少ないとありがちなのが、

・まだよく知らないし
・会ったばっかりだから
・ゆっくり知っていきたい

みたいなやつです。

これらは全て、捨てられるのが怖いみたいな心理からきています。

そしてこのグダの厄介なところは、一度出るとなかなか崩せないんです。

なのでそもそもグダを出させないために、未来トークで先手をうっておくというイメージですね。

あくまでがっつかず、さらっと言うこと。

 

いかがでしたでしょうか。

あくまでこれはトークの中盤で使うテクニックなので、未来トークで全員オトせる!というものではないですが、

確実に使えるスキルの一つなので、覚えておいて損はないです。

様々なジャンルに対応できるように、自分の趣味の幅も広めておくとさらに効果アップです。

恋愛プレイヤーとして、一つ一つ階段を登っていきましょう。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

先日、いよいよ僕のネトナンメソッド集大成となるネトナンノート「ゼロ和み」を公開しました。

https://twitter.com/pochi_tama11/status/1076348445219123201

 

このメソッドは、従来マッチングアプリの基本とされる「和み」を一切カットし、主導権を握りつつゴールするという、革新的なメソッドとなっています。

格安写真サービス付きとなっておりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

※ちなみにすごい勢いで売れてます。

ポチ
ポチ
写真家さんのスケジュールも埋まってきてるから、早めがいいよ。

「ゼロ和み」noteはこちら

 

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。
ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ