マッチングアプリ

【今すぐ使えるテクニック】女の子に毎日おはようLINEをさせる方法

🍁読んだら濡れます🍁
・1週間で最も売れたnoteになったベストセラー「ポチの合鍵メソッド」がメガヒット中です。この機会にぜひ読んでみてください。

こんにちは、ポチです。

今日はTwitterのDMでフォロワーさんから

「女の子に毎日おはようLINEをさせてコストをかけさせるにはどうしたらいいか」

という質問を受けたので、それについて書いていきます。

女の子に毎日LINEを送らせることは、いい意味でハマらせたり依存させたりする上でとても有効です。

また人はコストをかけたものにハマっていくという習性もあります。

この辺についても解説していきますね。

TwitterLINE@でも質問を募集したり情報を発信してるので、ぜひ友達追加してみてください。

 

この記事は約2分で読めるボリュームです。

 

 

コストをかけるとなぜ女の子の食いつきが上がるのか

みなさんはサンクコストバイアスという言葉をご存知だろうか。

サンク(sunk)は沈んだ・埋没したという意味、コスト(cost)は費用です。

簡単にいうと「人はコストをかけたものに、価値を感じる」というものです。

例えば
・一生懸命受験勉強して入った学校が、いくらつまらなくても辞められないのも
・パチンコでいくら損しても、取り返すまで辞められないのも
・ホストやヒモ男にハマっちゃうのも

全部コストがかかってるからなんです。

コストがかかるものは普通すぐ辞めれるでしょって思うけど、実は逆なんですね。人間の心理って面白いですよね。

 

このコスト心理をうまく利用したのが、イケアやニトリである。

一回はニトリやイケアに行ったことがあると思いますが、あの家具ってだいたい材料だけ買わせて家で組み立てさせますよね?

あれも実はお客さんにコストをかけさせる手法の一つなんです。時間と労力をかけて手作りすることで、愛着がわいて価値を感じるようになるんです。

まさにお値段以上といった上手なマーケティングです。

 

人は助けられた相手より、助けた相手に好感をもつ不思議な生き物

ドタキャン防止の記事でも書いたいんですけど、人って助けてくれた相手よりも、自分が助けた相手に好感をもつ生き物なんです。

【保存版】女の子とのデートでドタキャンを防ぐ方法 🍁読んだら濡れます🍁 ・1週間で最も売れたnoteになったベストセラー「ポチの合鍵メソッド」が...

これを恋愛に置き換えると、例えば女の子が困ってたから奢ってあげたり、車で送ってあげたりしても「優しいわ!大好き❤️」ってならないってことなんですね。

それよりも、「お腹すいたからご飯作ってほしい」とか「電車がないから送ってほしい」とか、女の子に助けてもらった方が食いつきは上がるんですね。

 

そして今回の本題である、「女の子に毎日おはようLINEを送らせる」というのも、女の子をハマらせるためのコストの一種となります。

かけるコストには色々な種類があるので、タイプに合わせてうまく使っていきましょう。

created by Rinker
KADOKAWA
¥893
(2024/04/24 10:08:33時点 Amazon調べ-詳細)

 

女の子に毎日おはようLINEを送らせるには

では女の子に毎日おはようLINEを送ってもらうようにするには、どうしたらいいのか。

3つのステップに分けて解説していきます。

ステップ① LINEを毎日するくらいの関係を構築する

まずは基本的なことですが、そもそもの女の子の食いつきがないと話になりません。

女の子もバカではないので、全く興味のない人にコストをかけるようなマネはしません。

この人のために何かしたあげたい!と思って、はじめて行動してくれます。その目安が毎日LINE&たまに電話するくらいの関係性なんです。

そもそもの食いつきがないのに、コストをかけるのはマイナスでしかないのでやめましょう。

 

ステップ② 感情を動かして、おはようLINEを習慣化させる

毎日連絡を取るくらいの関係性になると、女の子はだいぶこちらを意識するようになります。

そうなると、感情を動かしやすくなるんです。

基本的に恋愛は、喜怒哀楽などの感情を動かすと一気に加速します。逆に言えば感情を動かすことができないと、恋愛に発展することはないんです。

https://twitter.com/pochi_tama11/status/1080091089560686593?s=20

 

この感情が揺さぶりやすくなった状態で、おはようLINEをするように働きかけましょう。

例えば
「今日なんでLINEくれないのさ😡毎朝おはようLINEしてよ」
とかでもいいですし、
「じゃおやすみ!明日またLINEして。てか毎朝LINEして」
とかでもいいです。

もちろん人それぞれキャラが違いますし、女の子のタイプによっても柔軟に送り方は変えていきましょう。

万人に通用する恋愛テクニックは存在しないので、経験を積んであらゆるタイプに対応できることを目指しましょう。

おはようLINE作戦が有効な子もいれば、そうじゃない子もいます。人によって見極められるように、経験を積みましょう。

 

ステップ③ おはようLINEをくれたことに対するご褒美を与える

ここがとても重要なのですが、女の子がしてくれたことに対して、ちゃんとご褒美をあげます。

例えばいつもより優しいLINEを返してあげるとか、今度ご飯連れてってあげるとかですね。

パチンコでいう大当たりとか、ダメ男がたまに優しくしてくれるのと似てますね。

 

こうして、コスト→ご褒美→コスト→ご褒美を繰り返していくと、女の子はどんどんハマっていくんですね。

 

これをうまく活用できるようになれば、女の子の合鍵もゲットできちゃいます。詳しくはこちらのnoteを読んでみてください。

ポチ
ポチ
女の子に限らず、パチンコや競馬などにハマる原理も全てこれだからね。

 

こうしてコスト→ご褒美を繰り返すと、快楽物質(ドーパミン)が出るので、ご褒美ほしさに毎朝LINEをくれるようになる

毎朝LINEをすれば、良いことがある。そう思わせることができれば、女の子はハマっていきます。

なぜなら、そのご褒美の度にドーパミンが出るので、クセになるんですね。

もちろん毎回ご褒美を与える必要ななくて、何回かに一回あげれば十分です。

パチンコや競馬がその辺絶妙に計算されてて、外れる→外れる→当たるくらいの確率が、人はどハマりしやすいんです。

【サイコパスほどモテる】マーケター目線で見るサイコパスの恋愛戦略 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・〜究極のネトナン...

 

ということで、女の子に毎日おはようLINEを送らせる方法について書いてみました。

恋愛や女性攻略に関しての質問はTwitterLINE@でどしどし募集してるので、気になったら連絡ください。

 

この記事が参考になったら、いいねやRT、感想をリツイートしていただけたら嬉しいです。

https://twitter.com/pochi_tama11/status/1200059578009808896?s=20

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ポチ