🍁読んだら濡れます🍁
・〜秘伝〜タップルの教科書
・ティンダーの教科書
・アポの教科書
・ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド
こんにちは、ポチです。
みなさんは、ティンダーでどれくらい今まで出会えましたか?
毎週ガンガン出会えてるぜ!って人は結構少ないはずです。(というかそもそもこの記事読まないですよね)
ティンダーとは、海外発祥の出会いアプリで全世界約190国で利用されてます。
日本に会員数も多くて300万人と言われていますね。
↓このロゴはみたことある方も多いでしょう。
でもこのアプリ、出会えない人は全く出会えないんです。
あれ?300万人はどこ行っちゃったの?って感じですよね。
出会えない人には原因があったんです。
僕はこれまで、150人以上にマッチングアプリの講習をしてきました。
その経験を元に、今回ティンダーで出会えない・成果が出ない人の
あるあるベスト3を書いていきますので、参考にしてみてください。
✔︎この記事に書いてあること
→ティンダーで出会えない理由が分かります(最後に小技テクニックも書いてます)✔︎この記事から得られるもの
→明日から出会えるようになるかも!?
ではいきます。
この記事は約2分で読めます。
・【女の子に毎日おはようLINEをさせる方法】コストをかけて食いつきをあげる作戦
・【オススメの練り香水】Shiroの練り香水が最高に良い香りな件
・男なら誰しもホテル前ウジウジを経験しているという話
・【元祖プレイボーイ】石田純一さんの恋愛論が面白すぎたので分析してみた
・ペアーズで実際にデートしてみた話
ティンダーで出会えない3つの理由
ティンダーは実は二極化してるんです。
・ガンガンマッチして、ガンガン出会えてる人(約10%)
・全くと言っていいほど、出会えない人。(約90%)
こーゆうのって、受験とか内定と一緒なんです。
一部の能力に長けた人が独占して、そうじゃない人は全く成果が出ない。
男女で100人ずついたら100人みんながカップルになるんじゃなくて、
トップ3のモテ男が50人くらい抱えて、残りの97人の男で女の子50人を取り合うみたいな構図です。
じゃあティンダーではイケメンしか出会えていないかというと、実はそうでもありません。
顔は決してかっこよくないのに、ガンガンマッチしてガンガン出会いまくってる人もいるんです。
要は戦略がとても大切になってくるので、自分がなぜ出会えないのか冷静に分析していきましょう。
ティンダーで出会えない人の3つの理由
ティンダーで出会えない人の特徴①「自己紹介が雑」
ティンダーには、写真の下にプロフィールがありますよね。
これはかなり重要です。
多くの人が、雑だったりよく意味がわからなかったりします。
「○○大学3年です」だけだったり「営業してます。ウルトラ参戦します」みたいな感じだったり。
大前提として、女の子はあなたのことを知りません。これがフェイスブックだったら、「あいつウルトラ参戦するのか」となるのですが、ティンダーではそうなりません。
さらっとでいいので、
・どんな仕事をしているのか
・どんな人間なのか
・なんでティンダーしてるのかor何を求めているのか
くらいは書きましょう。
やっぱり日本人はなんの仕事をしてるのかをすごく気にしますからね。
恋愛ってどこまでいっても確率論なんです。つまり、「まずは自己紹介を仕上げてマッチを増やす」
これが全ての出会いにいてセオリーになります。
相手は自分のことを全く知らない。より多くの人に分かりやすいようなプロフィールを作成しましょう。
ティンダーで出会えない人の特徴②「メッセージがありきたりすぎる」
ティンダーをやる上で、これだけは覚えておいてください。女の子は、ティンダー内ではモテモテなんです。
試しに女の子として登録して「写真は風景のみ・自己紹介はよろしくです。」のみで登録したら、
たった10分で時間で99ライク(MAX)しました。
公園の写真で自己紹介も「よろしくです」くらいでですよ?
つまり、女の子は嫌という程いろんな人とメッセージしてるんです。
そんな中で、
「初めまして!お仕事何してるんですか?」
「お休みの日は何してるんですか?」
「僕も甘いものが大好きなので、一緒ですね☺️」
こんなありきたりのメッセージをしても、返信する気にはなりません。
これでは、最初の何通かはメッセージできても、すぐに飽きられて来なくなってしまいます。
大事なのは、差別化です。
※差別化のイメージが沸かない方は、こちらのnoteを見てみてください。
よほどのイケメンでない人は、メッセージで差別化するしかありません。ありきたりなメッセージはやめましょう。
ティンダーで出会えない人の特徴③「写真が微妙」
はい、ズバリ本質的なことを言います。
マッチングアプリは8割くらい写真で決まります。
つまり会えない理由の第一位は、「写真が魅力的でないから」なんです。
試しに検索を「男」にして、いろんな人をスワイプして見ていってください。かなり仕上がってないですよ。
つまり写真を仕上げるだけでかなりリードすることができるんです。
オススメは
・一眼レフ
・慣れた方に撮ってもらう
・背景ぼかす
こんな感じですね。
とはいえ、プロでは高すぎるので、
期間限定で僕のスポンサーをしてくれている、写真家さんにお願いするといいです。
https://twitter.com/matching_photo/status/1040127551316738049
いかがでしたでしょうか。
この記事を読んで、当てはまるものがあれば改善してみたら何かが変わるかもです。
ツイッターでもネトナンや生き方について発信しているので、ぜひ寄っていってください☺️
[clink url=”https://twitter.com/pochi_tama11″]
お読みいただき、ありがとうございました。
ポチ