モテ

【女の子へのLINEの送り方】効果的なLINEアプローチのコツを書いてみた

 

どーも、ポチ(@pochi_tama11)です。

 

今回は、LINEメンテについて書いていきたいと思います。

女の子とデートして盛り上がったはいいものの、解散した後に

・なにを送ったらいいんだろう…
・てか自分から送った方がいいのか、それとも待った方がいいのかな…

なんて迷う人も多いと思います。

会ってるときはとても楽しそうでも、ひとたび家に帰ったらテンションがガラっと変わるのが女心ですからね。

でも逆に言えばLINEメンテを攻略すれば、女の子の食いつきをあげることもできるし、他のメンズと差別化することもできるわけですね。

 

読んでほしい人

・女の子とのLINEが苦手な人
・LINEで食いつきが下がっちゃう人
・デート後にどんなテンションで送ればいいかわからない人

 

この記事は約2分で読めるボリュームとなっています。

 

※電話メンテに関してはこちら

【電話で女の子の食いつきを上げよう】電話メンテのコツを書いてみた 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

 

デート後のLINEのポイント

まずデート後のLINEのポイントを書く前に、絶対にやめてほしいことがあります。

それは、スマホを握りしめて女の子のことを考えることです!

・今までのやりとりを全て見返したり
・LINEのトプ画みて妄想したり
・LINEこないかなーなんて画面とにらめっこしたり

それ、完全に非モテコミットです。

自分の気持ちが大きくなりすぎて、自分>>>>相手と気持ちが高まりすぎると、恋愛はだいたい失敗に終わります。

なので、他のことで気を紛らわしましょう。

他の女の子でもいいし、仕事頑張るでもいいし、趣味に没頭するでもいいです。

女の子は自分に100%かまってくれるメンズより、何かに頑張ってるメンズを追いかけたい生き物だからです。

ポチ
ポチ
オススメは筋トレだよ。邪念が一気に消えるからね。

 

ということで、これを前提にLINEメンテについて書いていきます。

 

まず、デートの別れ際に「家ついたらLINEして」と言う

実はLINEメンテのコツは別れ際からすでに始まってます。

別れ際に必ずこう言いましょう。

「今日はありがとね。気をつけてね。家ついたらLINEして!」これをさらっと言いましょう。あくまでもさらっとです。

これで、どちらからLINEすべきかという疑問の80%は解決です。

20%は来ないので、そのときは自分から送りましょう。

5人に1人くらいは、送ってと言ってもLINEが来ません。

シンプルに忘れてたとか、家ついてすぐ寝ちゃったなんて理由が多いですが、まあ自分に食いつきがそんなに無いと判断していいです。

※もちろん遅くまで飲んでて、家着くのが0時とかだったら寝ちゃってたことも考えられます。

 

ただ経験則から言うと、女の子は食いつきがあればどんなに眠くてもちゃんと連絡してくれるし、なんなら帰りの電車内ですぐLINEくれます。

なのでその子の優先順位を下げつつ、LINEは寝る前か翌日こんな感じで送ります。

「今日は(昨日は)ありがとね。てか家ついたらLINEしてよw」

これくらいさらっとした感じで送ります。

 

その後のLINEの内容は、デート時の会話の続きがベター

基本的に、LINEで食いつきをあげることはまずできません。

なのでLINEの目的を「次のデートまでの繋ぎ」と認識しましょう。

 

極論を言えば、次のデートの日にちが決まれば別にムリにLINEする必要もないんですね。

ちょっとくらい不安にさせた方が、女の子の感情を動かせるので良かったりします。

 

とはいえLINEしないとこっちがすごく不安になるのは分かります。

なので、デート後のLINEのテーマとしてふさわしいのはこれです。

LINEの内容は、デート時の会話の続きを送るといい

例えば、女の子がお笑い好きでデート中、アンタッチャブル山崎さんの話で盛り上がったとします。

そしたら「今6チャンネルでザキヤマ出てるよw」とか送る感じです。

ちなみに僕はテラスハウスファンなので、だいたいテラハネタでいきますね。

テラハなら毎週放送されるので、女の子にテラハ見るように言っておいて、

「今週のテラハみた?」
📺見てたら→「○○やばくない?非モテ感すごいよねw」
📺見てなかったら→「おい見ろしwてか今週やばかったからね〜」

こんな感じで会話していくイメージです。

【アラサー以上はPairsでしょ】30代以上の男性はPairsが超絶オススメな件 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

 

帰り際に、家ついたらLINEしてと言う。

 

LINEメンテのコツ

では最後に、LINEメンテのコツについて書いていきます。

LINEは
・短文サクサク
・たまにイジる
・絵文字は女の子に合わせて
・かわいいスタンプも使える

これです。

この4つを守れば、そんなには非モテ感は出ません。

一番やってはいけないのは、LINEでムリに食いつきを上げようとすること

非モテに一番多いのがこれなんです。

直接合って口説くと精神的コストがすごくかかるので、LINEで等回しに好意伝えてラクにゲットしようとするんですね。

これが一番ダメなやつです。

そもそもLINEで食いつきは上げれないし、直接口説く勇気のないダメ男認定されるのがオチです。

短文サクサク作戦で結果としてなんか食いついたらラッキーくらいでいいんです。

 

どうしても次のデートまで我慢できない人は、電話しよう

次のデートまで何週間も空くとか、もうガマンできない!って人は、LINEじゃなくて電話しましょう。

電話なら食いつきを上げれる可能性大です。

 

ムリにLINEで食いつきを上げようとしない。するなら電話で。

 

もちろんLINEとはいえコミュニケーションなので、相手の気持ちに寄り添うことが一番大切です。

忙しかったらムリに返信を煽っちゃダメですし、ドッと構える姿勢を持つといいです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

先日発足した、「脱非モテサロン」のメンバーが100人を超えました!

みんなでワイワイしながらもオーナーの僕が一番楽しんでますw

今後もコンテンツを続々配信予定なので、980円とお安いうちにぜひ!

 

【日本最大級のナンパサロン】モテたいメンズはモテサロンへ 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。
ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ