モテ

【女の子の食いつきをあげるコツ】自信のある男に見られる方法

 

 

どーも。付き合う前のあの瞬間がたまらなく好き。ポチ(@pochi_tama11)です。

先日のこのツイートがバズってますね。

 

恋愛とはいえ人と人なので、そこには心理的なものが左右してくるんだよね。

この辺をちゃんと理解できれば、恋愛プレイヤーとしてワンランクもツーランクも上がってくると思います。

今度ブログでも詳しく書きたいと思います。

ポチ
ポチ
今詳しく知りたいよーって人はぜひサロンにお越しください。

 

さて今日は、女の子の食いつきをあげるコツとして、「自信」について書いてみたいと思います。

多くの非モテに圧倒的に足りないのが、この自信なんだよね。

やっぱりモテるメンズをみていると、言動や仕草、行動に自信が満ち溢れているんです。

でも自信って長い歳月をかけて培われるものだから、今日明日でどーこうなるものじゃないんですよね。

ポチ
ポチ
僕もブログ記事一本で自信をつけさせようとは思ってないよ。

ここで僕が伝えたいのは、女の子に「この人自信がありそうだな」って思われれば十分ってことです。

ポチ
ポチ
いわば明日使える応急処置ってやつね。

そのためのメンタルや手法をここで書いていきたいと思います。

 

読んでほしい人

・女の子の食いつきを上げれない人
・とにかく自分に自身のない人
・恋愛心理に興味のある人

 

この記事は約2分で読めるボリュームです。

 

女の子の食いつきをあげるコツ:女の子はとにかく自信のある男が好き

恋愛に絶対ってなかなかないんだけど、これだけは断言します。

女の子は自信のある男性が好きです。それも圧倒的に。

非モテほど、モテる男はかっこいいから〜とかお金を持ってるから〜とか言いますが、この自信に比べたらそんなもの大したものじゃないです。

自信のないイケメン<<<自信のあるフツメン

これです。

※ブサメン、清潔感のない方はスタートラインに立ててない可能性が高いので、ルックス改善にフルコミットしましょう。

 

女の子はどこまでいっても、追いかけたい生き物

これなんです。

女性攻略のコツは常に主導権を握りつつ、追いかけさせましょう。

この人なんか自信ありそう

一緒にいて男らしいし、気になる

追いかける

この順を覚えておきましょう。

 

女の子は感情が動かない男には興味を持たない生き物

冒頭のツイートで書いたのがこれですが、とにかくいろんな感情を動かしましょう。

プラスでもマイナスでもです。

いい男=どうでもいい男とよく言いますが、ただ優しいとか楽しいだけじゃダメなんですね。

・この人なに考えてるんだろう
・この人なんでこんな自信あるんだろう
・もしかしてナルシスト…いやバカなのかな

こんなんでもいいんです。とにかく自分のことを考える時間を増やすのがポイントなんです。

そしてただのいい人ほど、この時間が短いんですね。

会ってる時は楽しくても、バイバイした直後にはもう他の女の子と遊ぶ予定や、合コンのことなど考えてるんです。

これじゃあ絶対にモテないし、女の子をドキドキさせることはできません。

 

日本人のメンズの9割が自分に自信ない

つまり、自信を持って女の子に接するor女の子に自信があるように見せれるだけで、

トップ1割になれます。これはマジです。

モテる男はとにかく自信あるように見せるのがうまいんですよね。

これは経験則だけど、自信は後からついてくるから、まずは恋愛プレイヤーとして実績を積み上げていきましょう。

そのうち
俺結構いけんじゃね?

2人で飲みにいけばだいたい仕上げれる

自信つく

というスパイラルが発生するので大丈夫です。

ということで、次はどうやって女の子に自信があるように見られるようになるか、僕が実際に実践しているものを書いていきますね。

 

女の子の食いつきをあげるコツ:自信のあるメンズに見られる3つのポイント

ここからは実践編です。

明日からできるものもあれば、時間がかかるものもあります。

読んでみてこれはできそうだなって思ったものは取り入れてみてください。

 

話すスピードを0.8倍にする&姿勢をとにかく正す

非モテの特徴として、話すスピードが早い&声が高いんですよね。

これでは焦ってて自信のない印象を与えてしまいます。

なのでオススメは、気持ちゆっくり(0.8倍くらい)でやや低めに話すといいです。

落ち着いた大人の印象を与えることができます。

また、姿勢もめっちゃ重要です。猫背でうつむき加減で話すのは絶対にやめましょう。

一発で非モテ認定されます。

背筋をピシッと伸ばして、座ってても頭一個ぶん相手より上になるようにしましょう。

そして話す時は目を見ましょう。

※目を見るのが苦手な人は、眉間または鼻を見るといいです。

これだけでだいぶ変わります。

 

肌ケア・髪をセットして、常に自分の100%の状態で挑む

常に自分の中でマックスかっこいい状態で臨むのが大切です。

ちょっと手を抜いて髪の毛ボサボサの状態でアポに行っちゃったり、肌ケアを怠ってカサカサorニキビ状態で行くのはNGです。

ワックスはオーシャントリコ

created by Rinker
OCEAN TRICO(オーシャントリコ)
¥1,650
(2024/04/17 21:44:44時点 Amazon調べ-詳細)

化粧水&クリームはハトムギ&ニベア

created by Rinker
ナチュリエ
¥980
(2024/04/17 21:44:45時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ニベア
¥113
(2024/04/17 21:48:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

美肌&ニキビケアにはとにかくビタミンC

created by Rinker
ビタミンC「タケダ」
¥3,600
(2024/04/17 21:44:46時点 Amazon調べ-詳細)

 

準備は抜かりなくいきましょう。

この人俺のことキモいって思ってんだろうな〜なんて考えてたら絶対にダメです。

ウソでもどーせ俺のこと好きになるんだろと自分に言い聞かせましょう。

 

とにかく数を打つ&色んな子にトライする

恋愛工学では、モテ=試行回数✖️成功率とありますが、これは僕も賛成です。

今まで200人くらいに講習をしてきましたが、非モテの2大特徴として、

①トライ数が少ない
②とにかく成功率にフォーカスする

これなんです。非モテが1人に対してあーだこーだ考えてる間に、チャラ男は10人も20人もアタックしてるんだよね。

だから1人に対してそんなに深く悩まないし、フラれたらまいっかって次行くんです。

恋愛に関しては深く考えてもいいことってあんまりないので、とにかくトライして1人あたりの重さを減らしていくといいです。

 

筋トレする&仕事頑張る

逆説的だけど、モテたいなら筋トレして仕事頑張った方がいいです。

体が大きいと、自然と自信あるように見られます。

また仕事も頑張りましょう。収入が多かったり社内で尊敬される役職にいたら、いやでも自信が湧いてきます。

女の子はこーゆう内から湧き出る自身には本当に敏感なので、効果大ですよ。

※逆に仕事がうまくいかなかったり、異動したばっかりとか就活で落とされてばっかりだと、一気にモテなくなります。

 

 

まずは自信のありそうな男を目指してください。そのうち女の子の反応が変わって本当の自信へと変化します。

モテて仕事もできて体つきもよかったら、本当にかっこいい男ですね。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今年はビジネスコンサルも始めたので、興味のある人は僕のツイッターにDMください。

また会員数95人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ