モテ

初回デートでワンナイトした子と、付き合う方法を教えるよ

「酔った勢いでヤってしまった」「遊びのつもりが好きになってしまった」「ホントはちゃんと付き合いたいのに」

こんなあなたへ、彼女にするための方法とコツを書いていきます。

本記事の内容

・ワンナイト後の女性の心理
・ワンナイト後に付き合う方法
・まとめ

ポチ
ポチ
以下の経歴と実績を持つポチ (@pochi_tama11)が書きました。
ポチの実績

✔︎非モテ→経験人数300人越え
✔︎大手企業マーケター&優秀社員賞
✔︎サボリーマンで副業月500万超え
✔︎150名を超えるモテサロンオーナー
✔︎note販売6000部超え
✔︎ネトナンコンサル300人以上、副業コンサル100名以上、各種大手メディア、マッチングアプリ監修、YouTubeコンサル多数

ワンナイト後の女性の心理

ワンナイトした子を好きになってしまった。
どうしたら付き合えますかね?

こんな質問にお答えしたいと思います。しっかりと手順を踏めば、ワンナイトからでもちゃんとした付き合いができるので、安心してください!

お酒の勢いで一夜を過ごした女性に、恋をしてしまう男性は多い

体の関係を持つと気持ちが入ってしまうのは、女性だけではありません。

相手も同じように好きになってくれたら嬉しいですが、次の日のLINEが素っ気ない…

そんな時の女性心理について、解説していきます。

女性心理①「軽い女だと思われたくない」

これは貞操観念の高い、いわばワンナイト経験が少ない女性に多いパターンです。

ちゃんと三回デートしてから付き合う

付き合ってからでないと行為はしない

このような恋愛観を持っている女性は、ワンナイトについてかなりの嫌悪感を持っています。

ポチ
ポチ
女性の不倫や浮気を陰で叩いているのは、だいたいこのパターンの女性です。
どんな人間も完ぺきではないので、お酒が入ったりちょっとした寂しさに負けたりすると、ワンナイトしてしまうことがあります。

次の日のLINEが急に素っ気なくなるのがサイン

「昨日はあんなにラブラブで甘えてきたのに、急に別人になった」

このように態度が急変します。

・自分の過去を消したい
・軽い女だと思われたくない
・誰かにワンナイトがバレるのがイヤ

こんな気持ちから、素っ気ない態度をとるのです。

女性心理②「遊び相手フォルダに入れている」

男女ともにそうですが、相手をフォルダ分けしている方が多くいます。

「この人は遊ぶだけの人」
「この人はちゃんと付き合いたい人」

ワンナイトをすると80%以上の確率で「遊ぶだけの人フォルダ」に入ってしまいます。

いきなりLINEが来たりしたら、遊ぶだけフォルダに入ってしまったサイン

この「遊び相手フォルダ」に入ってしまうと、女性は雑に扱ってきます。

普段のLINEは既読スルーするのに、いきなり「飲も!」とかLINEがきたり。

寂しい時やヒマな時だけ連絡する、都合の良い男になってしまっているのです。

女性心理③「マジメに恋をして傷つくのがイヤ」

ワンナイトをすると、女性側も少なからず気持ちは入ります。

この「気になるかも…」→「好き」への感情の動きをストップさせているのが、傷つくのがイヤという心理なのです。

他の人にも同じようにワンナイトしてるかもしれない

女性にとって一番のリスクは、好きになった男がクズで時間だけムダに消費することです。

自分だけを大切にしてくれるなら、ワンナイトからスタートする恋愛もアリですが、他の女とも同じようにワンナイトしていたら女性にとって大きなリスクです。

なので事前にストップをかけているワケなんです。

25歳を超えてくると女性は結婚&出産を意識するので、恋愛に対して慎重になり始めます。

女性心理④「1ミリも覚えていない(ただのヤリ○ン)」

これはどうあがいてもムリです。

相手のことを好きになるどころか、ただの「ヒマつぶし」「ホテル代出してくれる人」くらいにしか思っていません。

いくら気持ちを伝えても、全く響かないタイプです。

マッチングアプリでこのタイプが増えている

意外と要注意なのが、このヤリ○ンタイプです。

女性は無料でマッチングアプリに登録でき、タダ飯食べたいなとか終電逃して帰るのが面倒だなと思ったら、ティンダーで2~3スワイプしたら男と会える時代です。

ポチ
ポチ
ほんとすごい時代になりましたよね。

そんな女性にマジメに恋するだけ時間のムダです。

100%他にも男がいるし、恋愛感情もバグっている

たまたま俺とマッチして、たまたまワンナイトしたんだ!

そう都合よく解釈したい気持ちはわかりますが、残念ながらそんなことはあり得ません。

悩める人
悩める人
ええ、そうなのか泣

男とバイバイしたらまたすぐ他の男とアポを取り、また同じようにワンナイトを繰り返しています。

沼ってしまう前に、こちらから損切りすることも大切

少しでも可能性があるなら、追いかけるのもアリですが、0%なら損切りする勇気も大切です。

恋愛は思っている以上にエネルギーを消費します。叶わない恋に消耗してしまう前に、損切りしましょう。

【ワンナイト後の女性心理】
①軽い女だと思われたくない
②遊び相手フォルダに入れている
③マジメに恋をして傷つくのがイヤ
④1ミリも覚えていない

とりあえず付き合ったら幸せになれるのかはこちら

【100人に聞いた】ノリでとりあえず付き合ってみるはアリ?!幸せになれるのか紹介します ◯読んだら濡れます◯ プロのマーケターが本気で執筆した「インスタグラムの教科書Pro」が大ヒット中です。この機会にぜひ読んでみ...

ワンナイト後に付き合う方法

もうワンナイトしたら付き合うのムリじゃん、、、

そう思ってしまうのは少し早いです。

実際僕はワンナイト後に付き合ったことは何回もあるし、そこから2年以上続いたこともあります。

ポチ
ポチ
経験300人越えのプロ恋愛プレイヤーのポチが、ワンナイト後のテクニックについて伝授します。

ワンナイト後に取るべき行動① 「2~3週間以内に会う」

まず最初にマストですべきこと。

それは2~3週間以内にもう一度会うということです。

ベストは1週間後で、どれだけ長くても3週間以内には会いましょう。これを過ぎるともう無理ゲーになってしまいます。

ワンナイト後に付き合うためには初速がとても大事になってきます。

オススメはワンナイト時に次のアポを取ってしまうこと

「鉄は熱いうちに打て」という言葉の通り、ワンナイトの時のお互い盛り上がっている時に、次のアポを取ることをオススメします。

理由は1度バイバイしてしまうと、相手の熱がそこで冷めてしまうからです。

ポチ
ポチ
上で書いた通り罪悪感だったり、他の男とアポが決まったり、時間が経てば経つほど色んなリスクが発生してしまいます。

自分「めちゃくちゃオシャレなカフェ見つけたんだけど、今度そこ行かない?」
相手「いいね!行きたい!」
自分「じゃあ来週の土曜とかどう?」
相手「うん!」

こんな感じでピロートークの時にでもアポを取ってしまえば、後々すごくラクに進めることができます。

(実際オシャレなカフェなんて知らなくても、家に帰ってからググればOKです笑)

ワンナイト後に取るべき行動② 「マジメな一面でギャップを見せる」

一度ワンナイトしている時点で、男として足切りラインはクリアしていると考えて大丈夫です。

これ以降は遊んでいるアピールやモテアピールをするのではなく、マジメな一面を見せることを意識しましょう。

ポチ
ポチ
女は男としてナシな相手には、絶対に股を開かない生き物だからね。

仕事後ならスーツで会ったり、仕事の目標を語るとGood

この人チャラチャラしてるだけじゃないんだ…

このように思ってもらえれば、ギャップで印象がグッと良くなります。

チャラい一面とマジメな一面の差が大きければ大きいほど、女性は魅力を感じます。

ワンナイト後にとるべき行動③「昼デートを有効に使う」

オススメは昼のランチデートです。

夜だと「またヤりたいだけでしょ…」と警戒されてしまうので、「普通にご飯でも行こうよ!」とランチデートに誘ってみましょう。

お互いが休みならちょこっとお酒入れて、公園に散歩してもいいですし、ランチ食べてバイバイでも大丈夫です。

とにかく体目的ではなく、人として興味を持っているというアピールがとても大切です。

ワンナイト後にとるべき行動④「2~3回目のデートで告白」

もともと友達だったのでなければ、あまり先延ばしにするのはNGです。

「いい人そうだけど、やっぱり恋愛には発展しなそう」

このように思われてしまうからです。

ワンナイト後にも2~3回会えれば告白はほぼ成功する

これは経験則なので、信用してもらって大丈夫です。

女性がワンナイトした後に2~3回会うということは、その人にかなり興味を持っているということです。

この2~3回で

・マジメに付き合う意思
・マジメに働いている一面
・もう他の子とワンナイトはしない

これらをアピールできれば、OKはもらえることでしょう。

告白をグダられたら、深追いはしないこと

もし告白した際に、「分からない」「んー答えが出ない」などはっきりとYESを引き出すことができなければ、深追いせず一旦距離を置きましょう。

理由はこれ以上追いかけても、ずっと答えが出ないからです。

基本的に恋愛はタイミング要素が大きく、他にもっといい人がいるかもという気持ちのままスタートはできないものです。

「分かった。そうしたらまた会いたいなと思ったら連絡して」

この程度でバイバイしましょう。

まとめ

ワンナイト後に付き合うためには、しっかりと男として頼れる姿を見せることが大切になります。

逆に言えば焦らず手順を踏むことができれば、高確率で付き合うことができます。

一番大切なことは「次のアポを取ること」なので、いいなと思ったらすかさず次に会う約束を忘れないようにしましょう!

楽しい恋愛ライフを送りましょう!

どうしてもネトナンでモテたい!という方には、3ヶ月6万円でモテコンサルも行っております。

ご希望の方はポチにDMを送ってください。

お読みいただきありがとうございました!