マッチングアプリ

【Pairsにいるヤバい女の子ベスト3】気をつけるべき女の子とその見極め方。

 

どーも、ポチ(@pochi_tama11)です。

今巷ではマッチングアプリが大流行してますね。

・安い
・簡単に出会える
・普通の子も結構多い

など、一昔前の出会い系サイトとは全くの別物と言っていいほど優良サイトも多いです。

特にPairsは僕も二年くらい利用しているけど、本当にピュアな子も多いです。


もちろん目的にもよるけど、婚活や彼女作りならPairsがナンバーワンだと思います。

ただ、中には純粋な出会いではなく、ビジネスや詐欺など搾取を目的としている女の子もいます。

ということでPairs歴2年超の僕が、注意すべき女の子ベスト3を書きました。

読んでほしい人

・本気で恋愛したい人
・Pairs初心者の人
・初めてみたいけどちょっと怖い人

【アラサー以上はPairsでしょ】30代以上の男性はPairsが超絶オススメな件 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

 

Pairsにいる注意すべき女の子①飯モク子

Pairsは男女の恋愛を目的としたアプリです。

でも、総会員数800万人を超える日本最大級のアプリであるPairsにはいろんな目的の人がいます。

そしてあたかもそうゆう違う目的の女の子が、恋愛目的のように擬態しているのが最大の厄介な点です。

そしてその筆頭がこの「飯モク子」です。

※飯モク子とは、恋愛する気は全くないorすでに彼氏がいるのに、ご飯を奢ってもらう目的でPairsをやってる子のことです。

 

飯モク子の特徴はとても分かりやすい

でも擬態しているとはいえ、僕にはその違いが分かります。

ポチ
ポチ
なにせPairs歴2年だからね。

飯モク子が出すささやかなサインを見逃さないようにしましょう。

初回デート費用で男性寄りにしている

まずはこれです。プロフィールの初回デート費用の欄は必ずみましょう。

ここで男性が払うとしている人は要注意です。当たり前のように奢ってもらい、その後連絡が取れない…みたいなことがあります。

ポチ
ポチ
経験者は語るというやつね。

たとえ飯モクじゃなくても、あんまりいい気分はしないですよね。

結果的に楽しかったからデート代を奢る。これはいいことだと思いますが、奢りありきの女の子は気をつけましょう。

 

お肉食べたいなど言ってくる

これもかなり危険です。というかこれ言われたら会わなくていいと思います。

やり取りが盛り上がって、じゃあ今度ご飯行こうよという流れになると急に「行きたーい💗」などとテンションが上がり

・お肉食べたい
・お寿司が食べたいな
・夜景が綺麗なとこがいい

これ言われたら、飯モクの可能性大です。女の子はこれから恋愛しようとしている男性にこんなこと言わないですからね。

もちろん、プロフに美味しいお肉食べに連れてってくださいとか書いてあってもアウトです。

 

執拗に年収や仕事のことを聞いてくる

ステータスを見てるんですね。この人は長期的に奢る財力があるのかとか、考えてる可能性大です。

もちろんそうじゃない可能性もあるけど、やはり会ったこともない男性にこういうことを聞くのはマナー的にもアウトなので、やめましょう。

 

Pairsにいる注意すべき子②ビジネス目的

いやそんなのありえないでしょ!って思った人。いるんです。

僕は少なくとも10人くらいはこの手のタイプだなって子に出会いました。

ポチ
ポチ
もちろん騙されなかったけどね。

このビジネス子に比べたら、飯モク子なんて可愛いものです。

下手すると数万〜数十万と損するので気をつけましょう。

ビジネス子の特徴も実は結構わかる

ここは百戦錬磨のポチに任してください。100人を超える恋愛サロンのオーナーの僕が気をつけるべき対象を教えます。

まず、このビジネス子最大の特徴はこれ。

とにかく美人&ゴージャス

上の写真のような女の子ですね。ビジネスに誘うということは、自分が儲かってるように見せないといけません。

なので、とにかくゴージャスなメイクだったり身の回りにブランド品を身につけてたりします。

20代なのに年収が数千万円だったりすることも。

そもそもその若さでましてや女の子がそんなに稼いでるなんて怪しいですね。警戒しましょう。

 

聞いてもないのに夢を語り出す

これはネットワークビジネスをしている人にありがちな行動です。

・ポチくんの夢って何
・わたし宇宙旅行行くのが夢なの
・不労所得がどうのこうの…

これはNGです。人としてはいい人だったりするだけに、迷うところですが、変なビジネスに巻き込まれて損するよりはマシです。

会わない方が身のためですね。

 

Pairsにいる注意すべき子③メンヘラ子

これは僕はあんまり経験経験していないのですが、講習生などの話を聞くと結構めんどくさいことになったりしてますので気をつけましょう。

なんだかんだこの手のタイプが一番怖かったりしますね。

写真がなんか暗い

これは表現でしか表わせないのですが、とにかく写真が暗いんです。

写真自体の色合いもそうですし、笑顔が笑ってなかったり、目の奥が怖かったり。

直感でこれは…と思ったらすぐフェードアウトした方がいいですね。

 

プロフが闇深い

プロフィールにメンヘラって出やすいんですね。

・学校をいじめられてやめましたとか
・引きこもりですとか
・諸事情があって今は働いていません

みたいなことが書いてあったら、僕ならやりとりしないです。

メンヘラとか以前に、普通に明るくて笑顔な女の子の方が話してて可愛いですしね。

 



今回はPairsで注意すべき子について書いてみました。

これだけ見るとPairsやめようかなって人もいると思いますが、ほとんどが普通の女の子です。そして他のアプリよりもPairsが一番安全です。

どーせマッチングアプリやるなら嫌な思いせず楽しくやりましょう。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今年はビジネスコンサルも始めたので、興味のある人は僕のツイッターにDMください。

また会員数100人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ