モテ

【Love appさまに投稿されました】ワイ、晴れて人気恋愛ブロガーの仲間入りしました。

 

〜このブログは、会社のカフェテリアからお送りしています〜

 

こんにちは。日本一ピュアなヤリチン、ポチ(@pochi_tama11)です。

 

この度、LoveApp様のブログ「人気の恋愛ブロガーをまとめてみた」にまとめられました!(パチパチ)

先日いきなりツイッター経由でDMが来まして、「ポチさんのブログ面白いので、人気恋愛ブロガーとしてまとめても良いですか?」と言われ、

 

ポチ
ポチ
これは恋愛ブログなのか!?

 

と自問自答しながらも、人気というパワーワードにつられて了承しました。

どうやらドラクエをモチーフに紹介してくれるらしく、完全にドラクエ世代(特に5、6あたり)の僕はウキウキして出来上がりを待ってました。

 

そしてできたのが、コレ

(引用元:LoveApp様のブログ

 

うおお!すげえ!

憧れのドラクエを忠実に再現した感じになってました。

 

ブログやツイッターもそうだけど、自分の作品が褒められるのってクリエイターとしては嬉しい限りですね。

これはお金が発生してないですが、こうやってお互いに宣伝しあうことで露出も増えるし、小さいwin-winを作っていくことは、ビジネスとしても人間関係でも大事なことだと思います。

 

僕となんか面白いことしたい人は、ぜひツイッターにアイデアをDMください!

 

 

先日作った「脱非モテサロン」のメンバー40人超えし、良い感じで盛り上がって来てます!

 

〜コンテンツも続々投入中〜

 

 

参加希望の方は、こちらをクリックしてください!↓



 

読んでいただき、ありがとうございました。

ポチ