マッチングアプリ

非モテ感が出る人と、そうでない人。何が違う!?〜非モテ感が出る3つの原因を書いてみた〜

🍁読んだら濡れます🍁
〜秘伝〜タップルの教科書
ティンダーの教科書
アポの教科書
ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド

 

こんにちは、ポチです。

モテる男は、口説いてもいい感じにキモくなく見えるのに、

非モテが口説くと、一気にがっついてる感が出ますよね。

あれってなんでなんだろうって思ったことありません?

ある時、ずぅ〜っと仕事中考えてたことがあるんですよ。

ポチ
ポチ
なにせサボリーマンなので、そんなこと妄想するかブログ書くしかやることないのでw

まあもちろん、いい感じに振る舞えるからモテ男なんだろ!とか、イケメンだったらなんでもありでしょって言っちゃえばそうなんだけど、

・ブサイクでもかわいい子をガンガン口説いてたり
・顔かっこよくないのに、ヤリチンだったり

する男が、僕の周りには結構存在したんです。

なので納得いかないなーなんて思いながら、色々と研究して仮説を立てた結果、自分なりの答えが出ました。

それは、

「女の子の食いつきを一定以上超えた返しをすると、非モテ感は一気に伝わる」

ということです。

ポチ
ポチ
ついに僕のモヤモヤに決着がついた感じ

 

まずは非モテ感を出さないようにすること。

これが女性と良好な関係を構築する秘訣です。

ポチ
ポチ
この辺がうまくコントロールできれば、アプリでも合コンでも無双できるかもね。

 

今回は、非モテ感が出る3つの原因について書いてみました。

いつまで非モテでいるの?

http://pochitama11.com/2018/09/15/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%EF%BC%93%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1/


非モテ感が出る3つの原因

 

まずは、非モテ感が出る3つの原因について書いていきます。

まず最初に言っておくと、非モテ感は

出る→相手に伝わる

ここで初めて女性は「この男は恋愛対象にはなれないな」と思います。いわゆる友達フォルダに仲間入りするわけですね。

つまり、「非モテ感が出てもバレなければいい」ワケなんです。多くの凄腕恋愛プレイヤーたちはここがすごくて、非モテ感を出してもそれを微塵も相手に伝えないんです。

ポチ
ポチ
相手が絶世の美人でも、マユひとつ動かさず口説くんだよね。

ということで、ここでは

「非モテ感が出る時」「それが伝わる時」

この2つに分けて書いていきます。

 

非モテ感が出る原因① 食いつきが自分>相手となった時

一番出やすいのはこれですね。というかほとんどがこれです。自分がめっちゃ好きなのに、女の子はそうでもないみたいなパターンです。

例えば、女の子が自分にめっちゃ食いつきがあって、

・毎日LINEくれて
・遊ぼうとか誘ってくれて
・かっこいいとか褒めてくれたら

よほど鈍感じゃない限り、「あ、俺に気があるな」って思いますよね。

もちろんほっといても連絡くれるし、ムリに頑張らなくてもいいからテキトーにLINEを返したり。

これが、自分<相手の状態です。この状態をいかに作り上げれるかが、恋愛において大事なポイントです。

逆に、

・LINEは向こうからしか来ないし
・遊ぶときはほとんど自分から誘ってるし
・全然褒めたりもしてくれなかったら

「あ、やばいかも」ってなりますよね。そうすると、「追撃でもう一回LINEしてみようかなー」とか返事ほしさに質問ぜめしてみたりしてしまいます。

この時に、一気に非モテ感が出ます。

ポチ
ポチ
こうなったら、相手はどんどん冷めていきます。

食いつきが自分>相手となると、非モテ感は一気にでる

 

非モテ感が出る原因② がっついた時

次に非モテ感が出るのは、がっついた時です。これはマジで「きもっ!」と思われるので注意しましょう。

基本的に、恋愛は男がいくべきですし、他の男に取られるリスクから行ける時にガンガンいくのが鉄則です。

ただ、このガンガンいくのとがっつくのは実は似ているようで全然違います。

✔︎ガンガンいく→男らしくリードして、女の子の食いつきを上げつつ攻めていく。
✔︎がっつく→女の子の食いつきとかムシして、とにかく攻めていく

これくらい違います。一見似ているようで、全然違いますよね。

女の子の食いつきと自分のアプローチがある程度マッチしてないと、「うわこいつ必死やん!引くわー」って思われちゃうんです。

女の子が今どの程度食いついているのかをしっかり把握しつつ、攻めていきましょう。

がっついてはいけない。しっかりリードして、食いつきを上げよう。

 

非モテ感が出る原因③ 女っ気が全くない時

これはやばいですね。どんなに凄腕のプレイヤーでも、1年とか2年ブランクが空くともうダメです。

女の子のその辺の嗅覚は鋭くて、「あ、こいつ女に飢えてるな」ってすぐ思われちゃうんです。

お金がなくてもお金持ちのように振る舞う、モテなくてもモテてるかのように振る舞う。

これはもちろん大事です。

でも、やっぱり実際にあるに越したことないんです。女っ気がないと、いつも以上に欲してしまうので、言葉や仕草の節々に焦りや非モテ感がどうしても出てしまうもの。

やはりベストは、常に女性に困らない事実を作るのが一番です。

どうしても焦りは出てしまう。常に女性慣れをしておこう。

 



いかがでしたでしょうか。

まずは、「どんな時に非モテ感が出るのか知ること」これが、恋愛プレイヤーとしてレベルを上げていく第一歩です。

思い当たる節があったら、今日から改善していきましょう。

 

さらに具体的なノウハウが知りたい方は、こちらもゼヒ。

🍁読んだら濡れます🍁
〜秘伝〜タップルの教科書
ティンダーの教科書
アポの教科書
ペアーズで顔出しせずに600いいね獲得するメソッド

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。
ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

ポチ