モテ

台湾旅行でイイ思いをした話(台北編)

こんにちはポチです。

いよいよ10連休に突入しましたね。

「平成最後の華金」だとか「平成最後の大型連休」だとかでツイッターランドは大盛り上がりです。

 

ちなみに僕はというと、きっちり金曜に年休を取って11連休にして安く台湾旅行に来ています。

https://twitter.com/pochi_tama11/status/1121670321533145091

台湾往復なんてLCC使えば2万円代で行けるのに、GWになると一気に8万円とかになるからヒドイもんだよね。

それでも行く人がいるから商売として成り立つんだけど。

ちなみに僕は有給取って1日早く出発したので5万円で来れました。

それでもかなり高いけど、たった1日有給取っただけで3万円も安くなるんだから、有給取らない手はないと思う。

勤め人のみんな、有給は権利だからガンガン取っていこう。

【有給取れないサラリーマンが多すぎる】有給をとるコツとマインド 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・〜究極のネトナン...

 

ということでサーフィン目的で台湾に来たわけですが、台湾といえば美女が多いということで、美女と出会いつつ観光したのでブログを書きました。

ちなみに台湾という国は
・みんな優しい
・やや人見知りがちだけど暖かい
・メンズがとにかくシャイ
・メンズのスト値が低い
・その割に女の子は可愛い

といういわゆるブルーオーシャンです。

東京から飛行機で3時間くらいのところにこんなブルーオーシャンがあるんだから、渋谷や六本木でイケメンと勝負して時間を消耗してる場合ではないね。

台湾の首都「台北」へ

台湾といえば東南アジアの発展途上なイメージがあるのですが、大都市(台北・台中・高雄)はもう立派な都市として成立してますね。

特に台北は東京と変わらない賑わいがあります。

僕はこれまで何回も台湾に来たことがあるんだけど、ほとんどがサーフトリップなので台北はほとんど行ったことがなかったんですね。

今回は11連休で時間もたっぷりあるので、美女とランデブーを楽しむべく台北に上陸してみました。

台北の渋谷こと「西門」へ

台北の中心「台北駅」から一駅隣に行った「西門駅」がいわゆる若者の中心街です。

台北駅はホテルやバスターミナルが立ち並んでいて、遊ぶという感じではないです。

まあ日本でも東京駅は移動の中心、渋谷や原宿が主に若者の遊び場ですよね。そんな感じです。

西門駅は降りた瞬間から人・人・人

さすがは台湾の渋谷と言われてるだけあって、活気がすごいです。

H&Mやナイキなどショッピング向けから台湾得意のタピオカジュースのお店など、とにかくたくさんの人とお店が並んでいます。

とりあえず女性を口説くにはテストステロンを活性化させないといけないから、ジムを目指しつつ、ソロの子には声をかけていきました。

 

オープナーは「エクスキューズミー」が最強

僕は英語はやや話せるくらい、台湾語はまるっきりダメという感じなので、もちろん英語で話しかけます。

エクスキューズミーと言えば「この人日本人なのかな?」と思われて一気に反応が良くなります。

10人に声をかけて8人フルオープン、4番げという感じでした。

これくらい反応がいいとマジで楽しいです。

ちなみにガンシカされた2人はまったく英語が話せないという感じだったので、実質100%と言ってもいいくらいでした。(ポジティブ)

日本人ブランドはやはりアジアでは最強

オープンさせたらすかさず日本人開示します。

「My name is POCHI, I’m from Japan」

といった感じです。

最初は「こいつ怪しいな」といった表情だったのが急に明るくなります。

さすがは日本人ブランドといった感じです。

ちなみに経験則だけど、日本ブランドはアジアではどこへ行っても使えます。ご先祖様たちありがとうという感じですね。

ジムでもちゃっかりナンパして長身美女から番げする

ジムに行くと必ずと行っていいほど美女がいるんだけど、ここ台湾にもいました。

日本だと声かけても相手にもされないんだろうけど、ここは台湾だし日本人ブランドを使って思い切って声をかけてみたら、やはりいけました。

ストレッチゾーンでゆっくりしてるところにさりげなく近寄って、声かけ。もちろんエクスキューズミー→Im Japaneseのコンボです。

ちょこっと世間話して、即番げです。

このままカフェに行ってもよかったんだけど、時間がないのでラインで仕上げて後日回収する予定です。

 

ということで台湾で声かけしたら、軽く無双できたという話でした。

広告の関係上、あんまり露骨なことは書けないけど、ちゃっかり良い思いもしました。

日本を出ればみんな外国人なんだから、恥を捨ててガンガン攻めていったら良いと思います!

一度きりの人生だしね。

ということで引き続き台湾トリップの記事を書いていきます。

 

読んでいただきありがとうございました。