マッチングアプリ

【ネトナン講習やってます】ポチの講習を紹介します

 

〜このブログは、会社のカフェテリアからお送りしています〜

 

こんにちは。非モテに夢を与える男、ポチ(@pochi_tama11)です。

よくまだ講習をやられているんですか?みたいな質問をたくさんいただくので、講習についてまとめました。

昔はツイッターもネトナン専用垢だったんですけど、最近は仕事のこととか節約術とかもつぶやいているので、講習辞めたのかな?って思う人も多いみたいです。

講習はバリバリやってるので、ぜひ!

 

ネトナン講習は電話と対面の2種類

電話講習対面講習の2種類があります。

どちらも約1時間で、
電話講習…8000円
対面講習…12000円

でやっています。

内容は全く同じですが、

・電話講習…時間の融通がききやすい。
・対面講習…主に都内。混んでいるので、予約取りにくい

となっています。まあ直接会った方が話しやすいのかなって思います。

 

講習の内容

講習の内容は基本的に

・女性心理
・モテの特徴
・写真指導
・プロフの仕上げ方
・メッセージの送り方
・アポでの振る舞い
・直ホの仕上げ方
・各アプリの攻略法

となってます。

もちろん、人によって課題やニーズも異なるので、できるだけ要望に合ったサービスを提供しています。

 

講習経験は200人ほど

今まで、200人ほどの方に講習してきました。

ポチのアカウントを作ったのが2017年8月なんですが、月に15人くらいのペースで1年間フルで講習してました。

もちろん豊富な経験に裏付けされた講習内容や、実績もあります。

100人くらい講習してると、非モテの方の課題やこうすれば伸びるみたいなものも分かってくるんですよね。

もちろんアフターフォローもしています。

 

アフターフォロー体制も充実してます

講習を受けていただいた方は、質問も自由です。

もちろんスクショを送っていただいて、僕がアドバイスするのもよし、

アポの前に振る舞いやトークを学ぶのもよし、

自己紹介を添削するのもよしです。

この辺のアフターフォロー体制が人気の秘訣になったのかなって思います。

 

講習生のレビュー

講習生の都合上、全員を紹介することはできないですが、有名ナンパ師や恋愛講師の方に講習した実績もあります。

一部を載せていきますね。

https://twitter.com/8Lcxx/status/979353228000161792

https://twitter.com/spring_haru1014/status/939854158600945664

https://twitter.com/pon30chu/status/986966145000288256

https://twitter.com/nanpa_first/status/968155594761760768

 

一部ですが、載せていきました。

 

気になった方はぜひDMください。

受ける受けないはともかく、気になったらDMください。

その上で信用できるなって思ったら、受けてくださば良いと思います。

信用できないのに受けても効果少ないですからね。

あ、あとツイートもちゃんと見て判断してくださいね。

ポチ
ポチ
正直な意見とか書いてるので。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ツイッターnoteでもノウハウなどを発信してるので、ぜひよっていってください。
ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ