モテ

【ストレートに攻めるだけじゃダメ】いい感じのアタックの方法を書いてみた

恋愛ほど攻略が難しいゲームもない

これ誰かエラい人が言ってたんだけど、恋をすればするほどそれをまじまじと実感してます。

僕はこれまで300人以上の人とデートしてきたけど、やっぱり誰にでも共通して刺さるメソッドなどないわけで。

・自分が好きじゃない人にほど好かれて
・自分が好きになればなるほど離れていくのが

恋愛あるあるだったりするよね。

じゃあ現状モテない人はどうすることもできなくて、ひたすら告白する→フラれるを繰り返せばいいのか?

答えはNOです。全員に通用しなくてもある程度刺さる法則ってのはあるんだよね。

ということで、いい感じのアタックの方法を書いてみました。

女心がまるでわからん!って人向けにサクッと書いたので、2分だけ読んでみてください。

【恋愛はタイミング&攻め方】いつもフラれる男の特徴を書いてみた好きな子に思い切って告白しても、いつもうまくいかない。誰しも一度はそんな経験したことあると思います。でもフラれる男には特徴があったのです。ということでフラれる男の特徴を書いてみました。...

女の子は追いかけたい生き物

基本的に女の子は追いかけたい生き物です。

 

口では「大切にしてくれる人が好き」とか「尽くされたい」とか言うけど、非モテがとことん尽くしまくったらどうなるか…

100%逃げられますね。

会社内とかでそれやったらコンプラ違反になるレベルです。

ポチ
ポチ
尽くしまくる非モテほどキモいものはないからね

 

女の子の「愛されたい」はウソなのか

これに対する答えは、

ウソではないけど、それだけじゃない

と言ったところです。どっちやねん!って思うかもしれないけど、これが女心なんです。

まあ恋愛の一番難しいところであり、一番楽しいところでもありますね。

しっかりと追いかけさせる余白があると、恋愛は一気にうまくいくようになるんです。

とはいえ待ってても来ないから好意は自分から伝えるべき

じゃあ余白だと言って待ってても、女の子からは来てくれません。

待ってるだけで一生が終わります。

なぜなら女の子はめっちゃモテるからです。

あなたが魅力で溢れてるならじっとしてるだけでモテるだろうけど、多分そんな人は1%もいないかな。

なので最初は自分からデートに誘って、好意を伝えましょう。

具体的にやるべきことはこれ、

ご飯(カフェ)に誘って、興味があることを伝える

まずはご飯もしくはカフェに誘いましょう。

その上で「○○ちゃんがいいなと思って誘ったよ」とさらっと言いましょう。それだけで十分です。

女の子はそれだけでうれしいし、もちろん意識もするようになります。

間違っても好き好き言ったり、付き合うとか言ってはいけません。それはいわゆる追いかけすぎと言うやつですね。

【友達フォルダ入りしたら終了】いい人止まりで終わらない方法を書いてみた 🍁読んだら濡れます🍁 ・〜秘伝〜タップルの教科書 ・ティンダーの教科書 ・アポの教科書 ...

追いかけるけど、追いかけすぎない。この絶妙な塩梅が大切。

あの人あの時私のこといいって言ってくれたけど、どれくらい本気なんだろう。

そんな感じで気になり出したらかなりチャンスですね。

意識すればするほど、恋愛の気持ちは膨らんでいきます。

 

ここで絶対にやってはいけないのは、重い内容のLINE

ここで多くの人がやってしまうのが、女の子の気持ちを大きく上回る内容のいわゆる「重いLINE」です。

気になるから、またご飯でもいきたいなーくらいなのに、

・今何してるのーとか言ったり
・急に彼氏ぶったLINEしたり

変な方向にガンガンいくのは逆効果です。

多くの非モテは、ここで重いラインで撃沈する

これまで200以上に講習をして来ましたが、ほどんどがこれです。

まだそこまでじゃないのに、付き合いたいと言ったり好き好き言ったり、彼氏っぽい内容のラインをしてみたり。

はっきり言って、それは自己満足です。

不安でいてもたってもいられなくなるから、自分の気持ちを押し付けちゃうんですね。これじゃうまくいきません。

ここでいかに余白を作って、女の子に追いかけさせるかがコツ

実は一番大事なのはここです。

最初のデート〜2・3回目までがかなり重要になってきます。

具体的に言うと、毎回自分がプランして、毎回女の子を楽しませる。そんな接待みたいな恋愛じゃダメなんです。

これがいいのは最初だけで、2回目以降はしっかり五分五分を意識しましょう。

 

例えば女の子にプラン決めてもらってもいいし、自分が純粋にいきたいとこに行くのもあり

この辺がモテ男はうまいんですね。

「今度はどっか美味しいとこ連れてってよ」なんて言うのもありですし、「野球見にいこ」とシンプルに自分が行きたいとこ誘うのもありです。

真っ正面からストレートでぶつかるだけじゃなくて、いろんな角度で感情を揺さぶるイメージです。

 

ひたすら数を打てる余裕があるなら、どストレートにいきまくるのもあり

これまでの話と逆説的になるけど、ただただストレートに数を打ちまくる戦略もありです。

恋愛は確率論的な部分もあるからどれかはヒットすると思います。

経験上
・恋愛経験が皆無に近い
・家庭環境が複雑
・自己評価がとても低い

これらのタイプの子は、とにかくストレートに攻めまくるのもありです。

この辺の肌感覚は経験を積んでいけばそのうち分かってくるかなと。

と言うことで、いい感じのアタックの方法を書いてみました。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今年はビジネスコンサルも始めたので、興味のある人は僕のツイッターにDMください。

また会員数100人越えの「脱非モテサロン」「note」でもノウハウなどを発信してるので、ぜひ寄っていってください。

ではでは。

ポチ
ポチ
最近は迫くんのスキルハックスでプログラミング勉強中。次はプログラミングで稼ごうかな。

 

ポチ